やぁやぁ!!
いよいよ夏休みですね!←大分前からだぞ
あのね。管理人。
土曜日更新作戦
に見事失敗したので(汗)
やっぱり毎日更新しますわ。
えぇ。でも、多分暇じゃなぃときは日記みたくなると思う。(笑)←どうせいつもそうだろ
といよりゆっちという言葉も出てこなくなると思う(笑)←笑うな

じゃ、今日はその変更だけなので。用件は。←短ッ
また明日から更新がんばるどー
ほいじゃ。これからもよろしくお願いしますねー




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??


Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/34-c8c997f2
