あのぉ・・・
えとぉ・・・。
フェザ→です
お、覚えてる・・・!?
管理人のこと、みんな覚えてる・・!?←小心者
KAT-TUNのガムのCMのハイフンの顔覚えてる??←ヲイ

私ねぇ・・・あの顔いまだに覚えられない(苦笑)
つーかあの外国人の方の服の色が覚えられない(笑)←覚えんでいいから
てゆーか・・
ハイフンってファンのみなさまじゃなかったの!?


・・・まぁこんな無駄話をさておき←そのためのブログだろ
「無駄話を」じゃなくて「無駄話は」じゃないの?という疑問もさておき←直せよ
や、面倒くさい←オマエ・・

いやぁ・・。
最近とにかく暑いですね!
管理人はとにかく夏のコンクールのために部活に燃えています
つっても今日早退したけど(汗)
なんつうか・・
生まれて初めて夏バテしたっていうか・・
もぅドラッグしたんで大丈夫ですけどね、親ビン←誤解するような言い方するな
・・・薬飲んで寝たンでもう大丈夫です

ホントに熱いですねー。
ゆっち大丈夫かなー。
暑さにやられてないかなー。
腐ったイチゴ食べてないかなー。←なんでや
道端に落ちてるイチゴ食べてないかなー。←小学生か

・・・フッッ。
んなわけないか。←暑さにヤラれてます
一応ゆっち人間だしね←頭もヤラれてます


・・!!
あ!!そぅだ!!
ゆっちで思い出した!!
今ね、管理人の学校の理科ね、動物のこととか習っててね、
「各自好きな動物について調べてくる」
とかなんとかいう宿題があったの
だからね、私ね。
KAT-TUNのファンとして。
ゆっちのファンとして。
中丸さんのファンとして。
雄一さんのファンとして。←もういいよ

一生懸命・・


亀について調べました

あのねー。亀ってねー。
爬虫類って思われがちだけどぉー
実は両生類なんだってー



って































おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!
なんでワイ亀調べとんねん!!
ゆっちファンじゃないのかよ!?
コアラ調べろよ!?
なんで亀やねん!?
なんで両生類やねん!!←関係ないし
なんで爬虫類やあかんねん!!←知るかよ

誰かーーーーーーーー
誰かーーーーーーーーーーーーー。
管理人にーーーーーーーーーーーー。




サプリ頂戴←結局これがいいたかった

私に聞くサプリをッ!!
○理痛にきくサプリをッ!!←切実

・・・・・・・・
まぁ結局コアラも調べたんですけどね←いきなり話もどすなよ
なんでもコアラは握力が1㌧あるらしいです。
ゆっちの握力も多分その辺だと思います。←暑さにヤレれてます
私の握力は20以上30未満です←友達以上恋人みたいにいうなや

(爆)(爆)
どうしよう。
次どうやって話進めよう!?←ぇ
タモさんは毎週こんな気持ちなのね←いや違う

それでは、今日はこれで終わりますね
前回のコメレスは終了してますのでそちらもよろしく
あと、暇があったら明日も更新する予定です
それでは。
アディオス!!←誰や





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/33-57f52aa1
