上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニャァー!!
久しぶりの更新だニャー。←どしょっぱつカラ猫ひろしか

あのね、最近管理人、全然更新できてなぃよね???
こんなんぢゃ、みんなもいつ見にこればいいかわかんないよね??
だからね、me、考えたの!!←小さな脳で

・・・そう!!小さな脳で!!←否定しろよ

あのね、meが考えたのは・・・

これからは土曜日更新!!にします←「!」の位置変えろや
だから、毎週土曜ゎブログの日♡
ね?ねね??ねねチャン??←しばくぞ
いい案だと思わない??
なんかドラマ見たいぢゃない??
連続ドラマみたいじゃない??
ゆっちでてきそうじゃない??←ンなアホな
でね、もしその土曜日になっても更新されていなかったら・・。
野球でつぶれた
とでも思って下パイ←もはや話はドラマ前提
スカパァァやらなきゃ誰がやるぅぅ←それはサッカー

っつーわけなので、コレからは土曜日更新です!!
でも暇なトキゎ平日にも更新するかも←結局あやふや
だから・・もし平日に更新してあったら・・・
スペシャルだった
とか、総集編だった
だとか思ってもらってもかまいません(笑)←まだいうか

あぁ~~。
今日はいろんなコト言ったからわかんなくなっちゃった??
じゃぁ管理人、まとめるよ!!←アテにしないでください
じゃぁ、せーのッッ!!
「ゆっちのお鼻は大きいの????」←聞くなよ

はいッ!!☆5つ!!←どこがやねん
それでは、今日は秋カラいいただいたバ㌧をやります
お暇なヒトはどうぞ♡





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
ゆめばとん

Q1 小さい頃、何になりたかった?

カメラマン。当時はあのパシャパシャ感が好きで・・。
TV局とかで働くのちゃうよ←なんで打ち消し文

Q2 その夢は叶った?

はい♡ もうちょっとで←うそこけ
そういえば亀チャンもカメラ好きだったよねー。
今度教えてもらいたいなーーーー。←心こもってないし

Q3 現在の夢は?
映画と英語が好きだから、「映画翻訳家」
え??なんで映画と英語が好きかって??そりゃぁ・・
一文字違いだから(爆)←マジ?

Q4 宝くじで3億円当たったら?
2億は親にあげて1億は自分のモノ。(ウシシ♡ )
で、自分の分の1億はゆっちへの投資金♡ ←とんでもないコトいうな
私のものは、ゆっちのもの。
ゆっちのものは、私のもの。
←物々交換か

え??そっちのブツじゃないよ??(妖笑)←やめろ

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
ゆっちと密室で二人きり。(大真面目)←んなマジメにいうなや

Q6 昨晩見た夢は?
ゆっちのキャゎイイお顔が目の前にあって。
meがキャーキャー言う夢。←なんだソレ

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は
最近ブログをやってると知ったベリィ♡
ポエム見たわよ♡ ←悪魔のほほえみ
ぜしぜしこのバ㌧、おもしろくやってね(笑)←ハードル高くすな

それではッ(ウシシ♡ )←気にしないでください
バ・・・バ・・
バイバイ・・・



ブフォッ・・・・・・ビチャ・・・・・ポタポタ・・・・ブブブブ・・・・・・!!←ゆっちの写真を見たらしい





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/31-b82b6f36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。