ごきげんよぅ
最近ノリにのってますね。
ちゃんと更新してますもん。
それよか・・
そろそろテンプレ変えたい・・・
でも・・面倒くさい←アホか
選ぶのが・・ねぇ・・。
時間かかるの
もうこなったら!!

ゆっち、どれがいいか選んで
ふわふわのオムライスあげるから(笑)←食い物でつる気か
お父サンが作るンだってさ←夕飯か

お望みとならば・・
一緒に食べるぅ??←本気でしばくぞ


・・・・ってことだから!!←話まとまってないし
もしテンプレが変わってたら、ゆっちが選んでくれたとでも思って下パイ←んなアホな
ついでに、我が家特製のオムライス
をゆっちにあげたとも思って下パイ
←まだいうか


そうそう。
最近ね、管理人部活で忙しくて。
で、昨日部活の直後に塾へ行かなきゃいかなくて
本当に時間がなかった!!
宿題やって・・。
ゆっち見て。
ゴハン食べて・・。
ゆっち見て。
歯磨いて・・。
ゆっち見て。


なんでかなぁ。
無駄な時間なんて一切なかったはずなのに、←どこがやねん
昨日はマジで時間がやばかった

で、当然お洋服着替える暇がにゃい←反省しろ
仕方なく制服でいったんですね。



で、塾直行。
いやん。さすがにゆっちの家には寄ってないわよ←つうか家知らないだろ

塾についた瞬間、友達が
「キャァ~~!!
○○(meの名前ね)メッチャ可愛いぃぃぃぃ

って。//

え??まじ??まじっすか??
って喜ンでたら・・。

「ホント可愛いねぇ!!○○ントコの制服!!」

・・・・・プチッ←怒った??


・・・・・じゃぁ!!←だから話そらすなって
今日もバトン・・・
てあああああああああ!!
宿題やてなかった|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?←こいつも一応学生

ごめん秋!!また今度やるぜぃ!!
それではッ
ごきげんよぅv





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/30-41559663
