すみません!!
本当に最近サボリっぱなしで
最近忙しくて・・。
やっぱり去年のようにはいかないか・・。←年だな
最近肌のハリツヤがなくなってきたし(汗)
ドモホルンリン○に電話しそうになったし←え
ゆっち見てないと暴れるようになったし(笑)←笑うなよ


まぁほとんどウソですけど(笑)←なめとんのか
でも、ほんまに・・


しゃっせぇぇぇんでしたぁぁ!!(謝)





そぉいえば、ゆっちがCMに出るそうで←仁もだぞ
リップのCMだそうで←竜ッチャンもだぞ(もぎたての方ね)
絶対全部揃えてやらぁ(妖笑)←何する気だよ

・・・・・・なんかネタないね。
それとも森乃進の歌でも歌ってやろうか??←けっこう
KAT-TUNのぉメンバの中にはぁ・・←ほんまに歌いよった

♪可愛いぃぃ中丸君がいる~♪←どしょっぱつから歌詞間違えとるやん



・・(没)
そうそう!!管理人ね、どんな単語が出てきても、ゆっちにつなげる
という特技があるの←特技か?
まぁ、マジカルバナナみたいなもんよ

例えば・・・
バナナ→フルーツ→いちご
→ゆっちだとか。

信号機→しんごうき→慎吾う機→
慎吾→香取慎吾→ジャニーズ→KAT-TUN→ゆっち


みたいなね
結構おもしろいよ!!
ぜひ暇なときやってみてよ!!
坊主いいよぉぉぉ!!←竜ッチャンか


じゃ、本日ゎこの辺でッ!!
ごきげんよぅ







↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/29-a0946ae3
