2006.05.29 バ㌧
はぁい!!
今日はとぉぉぉって暇なので
バ㌧やっちゃいまプ
最近やってなかったしね←どこがやねん
他サイトから拾ってきました←落ちとったんかい
つってもあなたですよ!!
秋さん!!YOUのサイトっすよ!!
んでは読みたい人ゎ「覗いちゃう??」ぇドーゾ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
Q1 一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!!」豪快に起きよう 田中聖。

B 「起きる?」相手思いの 亀梨和也。


これって、セリフどうこうよりヒトによって決まると思う(笑)えーっと。Bの亀¢で!!
あんなベビーフェイスで「起きる??」なんて言われたら・・・
イ・・・ハヒッッフッブ・・・・ッフ・・
ポタポタ・・((妖壊笑))
←相当きとるな



Q2 一緒に学校に行く人は??

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり 田口淳之介。

B 「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 赤西仁。


自分、朝はテンションなので・・。(笑)←ウソだろ
Aのじゅんので!!
朝カラとびきりのスマイルをドゾッ!!ってカンジっすね


Q3 学校の隣の席にいるのは??

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる 中丸雄一。

B 「え???」天然 上田竜也。


問答無用でAの人!!あ、人じゃなくてコアラか??←名前で呼べよ
ゆっちが・・・ゆっちが・・
教えてくれるの???
ん~どっちかって言ったら数学より
保健体育教えてほしいかな?←だまれ


Q4 体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才 田口淳之介。

B ちょっと頼りないんじゃない?でも人一倍頑張る 赤西仁。



Bの仁で!!
頑張ってる姿にクラッといっちゃいマス
もうゆっちのコトなんて忘れちゃいまプ←えぇぇぇ??


Q5 お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり 上田竜也。

B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 中丸雄一。


BBB!!
ビクトリー♪♪
コォォォンバイン♪ワン!!ツー!!スリー!!!!
←いつの時代の歌やねん

Bの中丸雄一で!!
交換ってコトは・・・!!
ゆっちン家の弁当もチョコットもらえるってことよね???←そういうところはシッカリ者
もう全部あげちゃう!!
私もあげちゃう!!←いらねぇ!!


Q6 学校帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える 亀梨和也。

B ゲーセンで燃える 田中聖。



Aの亀¢!!バッティングセンターって青春よね
で、さりげなく・・
「あーんできなぁぁい。。」
とかなんとかいって教えてもらう
ついでにゆっちのメアドも教えてもらう←ええ加減にせぇよ


Q7 帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊 亀梨和也。

B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 田中聖。


聖、何度もゴメンだけど(汗)
Aの亀¢!!
疑われるのは嫌なので(苦笑)


Q8 おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ 赤西仁。

B 最高のオムライス 中丸雄一。



最高の中丸雄一!!
じゃなくて最高のオムライスで!!
パスタは苦手なんです固い麺を食べると
頭が痛くなるので・・・(汗)
つーかオムライスじゃなくて
晩御飯はゆっちがいいな←とんでもないこというな


Q9 食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A「これは美味しい!!食べて?アーン」ちゃっかり勧める 田口淳之介

B「それ美味しい?食べさせて?アーン」ちゃっかり貰っちゃう 上田竜也


Aのじゅんの☆★
「アーン」と言いつつ、「アイーン」ってやってくれそう(笑)←やるかボケ


Q10 今日も疲れた、寝るとするか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休み」可愛くお休み亀梨和也。

B 「夜はこれからじゃん!!!」何を?! 赤西仁。

C 「おいで?」腕にすっぽり 田口淳之介。

D 「寝れねー!なぁなんか話しよw」結局寝れない 田中聖。

E 「…zZzZ」あら?先にお休み 上田竜也。

F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る 中丸雄一




ん~。基本Fだけど、夢語られても困る(笑)
眠いのにボイパやられても困る
ベストなのはAかC!!
Cのじゅんのなんか特に最高ですよね!!
仁のは、絶対×!!
なんたってゆっちとしかヤラないって決めたから←ヤルこと前提かい

だから、人はゆっちでセリフはC!!これでどぉぉ???←ルール違反



Q11 誰に回す?


お風呂に入浴剤入れてる人(笑)
深い意味はないとです。
何でもバスケットがやりたいわけでもありません(笑)





ああーぁ。そろそろ眠くなってきた。
んじゃぁお休みぃぃぃ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/28-6786c7bc
