先日、庭に生えているバラに←決して育ててるワケではない
アブラムシがたくさんいたんですね??
で、キモっと思った管理人は
スプレーをしといたんすよ。
で、それから5年もの月日は過ぎ・・・



って
バカヤロッ!!←ビートタケシサン風に


5年ってなんやねん!!
胸に刻みこむ5年の月日ぃぃぃ♪
ってか!?←誰か止めてくれ



で。
数日たってから、そのアブラムシを見にいったら。
黒こげになっとった。((激爆))



・・・どこが??
今のトーク・・
どこが面白いんだ????(゜□゜;) ??←知るかよ

あ!!聞いて②!!←まだあるんかい
今日ね、体育で「開脚後転」をやったのね。
開脚て・・・エロッ←だまれや
でね・・。
アレって、みんな回った後、
ヨロヨロで立ち上がるのよ・・。
で、ソレを見た私の友達・・。


「なんか・・
生まれたての小鹿みたいだね(ボソッ)」











って!!!!!(壊爆)
や、コレホントに見てるとそう思うよ。
まじで小鹿っぽい。
でも・・でもね・・・・
そうやって言った友達が一番

小鹿っぽかった((爆))

・・・え??そんなこという管理人はどうかって???
いやぁんもう!!小鹿っていうかむしろ



開脚後転なんかできませんよ。((笑)←一番最悪やん


だってさ、
まず開脚だなんてお下品なコトできないし。←何を今更
ゆっちに見られたらやだし。←わかりやすいウソだな
後転できないし。←ヲイ


まぁいいのよ!!後転なんかできなくても
生きてゆけるし!!うん!!
それではッ!!「覗いちゃう?」では昨日の続きの
「変換バ㌧」をやるよ。
見たい人はドゾッ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
変換バ㌧


今日もがんばるどーーー



ぱんくあんしえる:パンク案しえる
「パンクサンが案内してくれる」といったところでしょうか。←ちげぇ



ふるめたるあるけみすと:フルメタル歩けミスと
ニャーーーー。←コメントに困ったらしい



はるたなな:春田七
名前が漢数字だと悲しいよね

・・・はッッ!!←なんだよ
ゆっちって・・ゆっちって・・
漢数字じゃない???(雄一の「一」)



くりぃむしちゅー:くりぃむシチュー
いいんじゃないっすか??



ぶゆうでんでんでんででん:武勇伝電電で伝
感電したの??←お前がな



いかりしんじ:怒り神事
神様!!ゆっちだけには怒らないで!!←ゆっち限定かい



ろーまいやせんぱい:ローマ衣や先輩
管理人の先輩も「ローマイヤ」っていうよ!!←絶対ちげぇ



らるくあんしえる:ラルク案しえる
パンク案しえるよりこっちの方がいい←違いがわからん



りらっくま:利ラック魔
「魔」って・・・。リラックスできねーーー!!



はいど:ハイド
はいどーもー!!のハイド??←お前ハイドにどけ座で謝れ



うえだたつや:上田竜也
普段つかってないのに出たぁぁぁ!!
単純な名前なのね←しばくぞ



な:中丸雄一



グフフ
ごめんね秋。
私からのお題は「な」だよ。
多分「な」の一発変換で「中丸雄一」がでたのはmeだけだと思う(笑)


次に回す人ーーーーー。
誰でもォォォォ
お暇なヒトやって下パイ


そんじゃ!!

Bye-Bye☆★





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??



Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/27-b68910c8
