2006.05.25 森乃進
フェ・・フェ・・・ふぇ・・・
フェザ→・・だとォォォ、、、、お、思うよ。
・・・・最近はなトビの森乃進が大好きです。
ゆっちはもぉぉぉっと好きです。←うるさい


C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-



・・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ←やめろよ













へいへいへい!!
っておい・・・
HEY!HEY!HEY!かよ!?←知るかよ



・・・最近こういうタカ&トシみたいなツッコミがハヤっいぇます
管理人だけハヤってます(威張り)←力いっぱいいうな


まぁこんな話はさておき・・・・・
今日ゎバ㌧やります
だいぶ前から回ってきた、秋カラのバ㌧を・・。
ちまたで人気の「変換バ㌧」をやるよ。←←そうなの?
それでは。。。
「覗いちゃう??」へ行くといい、、、と思うよ。←←かえれ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
変換バトン


ルール++
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


では行きまひょかぁぁ


あいーん:愛ーん
つっこみドコロ満載ですね!!←実はそうでもない



どっぐふーど:ドッグフード
OKっす



こまねち:コマね中丸雄一
ダメです・・・
「な」「か」「ま」「る」「ゆ」「う」「い」「ち」のどれかを押すと、
絶対「中丸雄一」がでてくる・・・!!←何気に嬉しい



だっちゅーの:奪チューの
やぶへび←ぜってぇコイツ意味わかってない



りかちゃん:里香ちゃん
ちょっと可愛いカモ




きれてないっすよ:切れて中丸雄一逸すよ
中丸バッチコイ



かんじゃにえいと:患者に栄と
禁断の・・恋・・??←なんでや



やっさん:屋ッ産
なんか店名で使えそうよね。←んなアホな



ようかん:洋館
マンダリンオレンジ。←誰かコイツの取り扱い説明書
持ってきてくれ



かとぅーん:加トゥーん
嫌だぁぁぁせめてカタカナになってくれぇ



ぶいしっくす:部位シックス
コメコメクラブの親戚です。←あえてノーコメント



きんききっず:近畿キッズ
キャッ←え??



ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
つか・・・誰??



おれさまのびぎによいな:オレサマのび儀に良いな
の「のび儀」って・・・(爆)



おきたそうご:起きた相互
誰ですか??



むひょうとおる:霧氷と折る
誰やねん←キレるな



・・・・キレてないっすよ←地味に古い



くさのじろう:草野次郎
一番まともじゃない??



ぱんだ:パンダ
オフコース^^←オロナミン○??



きくまるびーむ:聞く○ビーム
よかったね^^←何が??



ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
先パィが好きだそうです。←お前は??



でぃぐれいまん:ディグレイマン
かっけーーー!!



ひさぎしゅうへい:ひざ奇襲ヘイ
ひざって怖ぇぇぇ!!



まじんたんていのうがみねうろ:魔人探偵のうが峰うろ
峰サン!?



あばらいれんじ:亜払いレンジ
亜って・・亜鉛!?←どっからそうなんねん



じゃすてぃすはちまき:ジャスティス鉢巻
つーか問題の意味がわからん



きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉センコウ
結構イイカンジ



ばいきんまん:ばい菌マン
ドラミチャン←それをいうならドキンチャンだろ



あざーっす:あザーッす
雨降ってきたの??
それとも神さまが鳴いているの??
←動物か



おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:おめぇ②くれてやるたんメンはねぇ
もぅぅぅぅwindowsさん頑張ってよぉぉぉ




ふじろっくふぇすてぃばる:富士ロックフェスティバル
富士山でやってます。←ホントだな??




あじあんかんふーじぇねれーしょん:アジアンカンフージェネレーション
アジカンのコトだよね???



つばきやしじゅうそう:椿や四重奏
分類全く違くない???



すがしかお:菅しか尾
KAT-TUNゴメン・・・←謝る相手ちゃうやろ



とうにゅういそふらぼん:投入依祖父ら本
すげぇ・・・・←驚いてねーし



せめるんおそいわ:攻めるんの沿い話
なんで「の」が入ってきたんだろ???



くろくなったよねこころもはだも:黒くなった米子衣肌も
内容暗ッ!!



ほそみたけし:細見武
細木先生!?←んなアホな



さんねんびーぐみきんぱちせんせい:三年ビー組み禁ぱち先生
めっちゃやばそうな先生やなぁ・・。←なんでハートマーク




きっとくるーきっとくるぅー:きっとクルーきっと来るぅー
キットカットぉぉぉキットカットおぉぉーー←かえれ




うほッ!!
もうこんな時間やん!!←まだ10時半
もう寝るッ!!
部活楽しみやぁ・・・。
続きはまた今度(多分土曜)やりますね♪♪
(-.-)zzZZ←もう寝た






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/26-4fc54596
