あんね。
あんねぇ。
テスト終わったょ←さりげなくいうな

・・・そう??せっかくの久しぶりの更新だから??
もっと?派手にやれって???

例えば・・



テスト終わったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・みたいな???(笑)
そんなこと・・
意地でもやらんわ(断言)←やっとるやん


うそですうそです
きちんと報告させていただきますね
テスト終了しました
今までお休みしてホントにすみません!!
あと、お友達のブログに遊びに行くこともできなくてすみません!
あんだけ「行くからネン♪」
みたいなコトをゆっときながら・・・(苦笑)
もうこんなの初めてですよ!
一週間もパソから離れたことなんて。(威張り)←威張るな

で、今日久々にお友達のブログを拝見。
やっぱ書いてあったわ。
ウタワラのゆっちのこと(爆)
あの、「運命は~♪」のトコ。
見事イルカだったと。(爆)

確かに。。
でも、、管理人。。。
あんなカメラ割りでも大満足!!
だって、、だってね。。。

「what’s up girls?」のとこ。
ゆっちアップ(ドン)

ね??あの顔、超よかったし
しかもゆっちの一生懸命ダンスしてるトコロも見れたし。
管理人的には最高でしたよ。
しかもKAT-TUNのコーナーまた新企画だったし(笑)



・・・ただこんな管理人でもただ一つ許せないコトが・・・・。


次の放送6月11日ってどゆこと????
最近休みすぎぢゃないですか??????
まぁKAT-TUNは忙しいからねぇ。
仕方ないっちゃぁ仕方ないんですけど(苦笑)
しかも「ウタワラ」になってから
ゆっちと聖の曲紹介なくなったし(汗)
まぁ文句ばっか言ってられないんですけどね。


で!!!!!
話はこれからさ!!
聞いてくれる??←まだ書くんかい
・・もういい??
・・じゃぁ明日にするよ・・。
・・・・でも明日は塾あるから更新できんかもです。
それでは・・











NA~NA~NANANA
NANANA NANANA~♪
←アゲアゲ↑↑の歌らしい






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/25-8de04284
