2006.05.16 ズビバゼン
はいみなサン。
4日も休んで申し訳ありませんでしたァァァ!!
えぇとですね。最近、管理人忙しくて。
もう自分が
100人いても足りないくらいッ!
ってそれほどでもないか・・。←コイツ・・・
えー。じゃぁ、2人??
・・。それじゃぁ少なすぎる??
・・5人??それじゃぁキレが良すぎる??
じゃぁ6人??え?偶数はダメ??←なんだソレ





・・・って!!
ちゃうやろ

そんな話ちゃうやり!!
・・・・ちゃうやろ!!←噛んだ


あのですね、管理人・・。
大変申し訳にくいんですが・・。
また1週間お休みさせていただきます!!

というのも。
また1週間後にテストをひかえておりまして。
さすがに中①のトキは難を逃れたとしても
さすがに中②は・・・・ねぇ(苦笑)
先パィからも数学難しくなると聞きましたし。
まぁ今はスコブル簡単ですけど。(笑)←まだ5月だからな

あぁ・・。怖い怖い。←お前の思考回路も怖い

・・・で。中②そうそう落ちこぼれにはなるまいと。
・・・・すみません。大変私事で。でも本当にやばぃんです。←そんなに学年末テストやばかったんかい



あぁ・・。なんか話暗くなってません!?←オマエのせいでな
そうですね、えぇと。



あ、あれ???←え??
・・なんか忘れちゃった・・(汗)
ま、まぁ、1週間更新はできませんが
お友達サイト様のところにはしばしば遊びに行かせていただきますのでッッ
だから、みんな、ゆっちに惚れちゃダメよ??←んなコト言ったらファン減るだろうが

あ、そっか。(激爆)←まじで逝って来い
それではッ!!もう当分更新できませんが!!
おやすみリンコだぷぅ~~~~~♪♪←結局最後までおちゃらけ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/24-831c3018
