上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ドドドドドドド・・・
ドドドドドドドド・・・
ドドドドドドドドド・・・←だんだん近づいてくるカンジを表現したかったらしい


ピタッッ←なんやねん



せーーーーーの!!


帰ってきたどーーーーーーーーーーー!!(濱口サン風にbb)←あぁうぜぇ


稲武(野外学習先)から帰ってきたどーーー!!←もうわかったって。
や、ホントは昨日帰ってきたんだけど。
でも、昨日は疲れてたから。
あ、今日は家庭学習(学校休みってことね)だったから
もう全然元気よン←うざいくらいにね


稲武っちゅうのはだよ。←うんちくキターーーーー
愛知県にあってね。めっさ地元やん
自然が豊かな場所なの。悪くいえば、ド田舎??(笑)
っちゅーワケだから夜はすんごぉぉいお星サマーーーが・・

見えなかった

3日間とも雨&曇りで。
タッキー&翼で。←ただ「&」が使いたかっただけ
もうとにかく残念でした・・。


で!!
家帰ってからはもちろん
ゆっちじゃなくて、冬ソナ観ました☆★←もうゆっちファンやめちまえ

もう、ヨン様激LOVEなの。
恋人にしたい人№1がゆっちなら。
旦那サマーーにしたい人№1は・・・・








ゆっちだね!!(爆)←またかよ

あぁ、ちゃうわ。(笑)
旦那サマーーにしたい人№1はヨン様だね!!


・・はーい。今ちょこっとだけウソつきましたぁ。←オイ
管理人はぁ、ゆっちぃ一筋でぇす。←やる気だせよ



・・・・・え??
ヤル気???←もうやめろよ。
や、ヤルって、、
誰とよ!?←もういいから



・・あぁ、また話が脱線してしまった・・。←自業自得や
でね、冬ソナにて、疑問点がいくつか。

・ヨンハ¢の役名が「サンヨク」か「サンヒョク」かわからない
・ヨンサマーーの役名が「ジュンサン」か「チュンサン」かわからない
・なんでゆっちがコアラに似てるかわからない←知るかよ
・そもそもなんでゆっちなのかわからない←何の話だよ


まぁ、この疑問点、全部解消されましたけど(爆)←まじかよ
友達に聞いたからサッ!!
・・んじゃ、いちいちブログに書くなって??
文字式で1はいちいち書かないって??←うるさいよ

あ、そっか(納得)
あぁ、そうかぁ。
そういうことかぁ。
フーン・・。





ってヲイ!!
またもや管理人の日記で終わってしもたやん!!
KAT-TUNでてきてないやん!!
いいのか??管理人、
こんな人生送ってていいのか??←またおおげさな


ま、いっか(笑)←いっつもソレやな

もう今日はこれで終わりますね。
うん、今日は長かった。
えーっと例えるならば・・・。←例えんでもええわ
うーーーんと・・・。
Bye!!②アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃←話そらしたな





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/23-5fe2f5a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。