
すいません!!ホントにすいません!!
結局Mステレポできんかった・・・←いっつもやな

なんか・・勉強の方が忙しくてでですね、
まぁそうたいしてやってないけど。←おい


そういえばみなさん!!
ミンナのテレビのKAT-TUNのコント観たいぃぃぃ
おうちで少クラが観れないぃぃぃ
もぎたて果実や、CキューブナドのCMをもっとじっくり観たい!!
って方はいませんか???


そんな方は!!!!!!!
ぜひ、インタァネットを利用してやって下パイ

やり方は次の通り。
まず、「YAHOO JAPAN」へGO!
そして、「KAT-TUN」と、検索します。

そうしますとですね、上の方に
ウェブ | 登録サイト | 画像 | 音声 | 動画 | ニュース | ブログ | ・・・・・

と、いろいろバー(?)がでてくると思います。
んで、「動画」ってトコをクリックすればOK!!
あとはもう煮るなり焼くなりしちゃって下パイ←無理だろう


ホントにこれ、オススメです。えぇ。
ただ、まず観れないのがあったらそれ専用のソフトをインストールしてくださいね!!
無料ですんで。














あれ???なんか
なんだ?このブログ

なんか情報提供で終わり?みたいな。
・・ま、いっか(笑)

あと!!管理人月から水まで野外学習に行って参りますので、
しばらく更新ですましぇん

んで、よろしくお願いしますね!!
それではッ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/22-fe48131c
