ああああああああ!!
やばい!!
まじでパソコンやばい!!
遅すぎる!!
スピードがとにかく遅すぎる!!
だってメールなんかフツウ3分で終わるのに、
16分もかかりよった
おいテメェ・・・・
光(ファイバー)だろ!?

きちんと・・
全反射せぇや!!!!


もしかしてあれか?
屈折しとんのか??←何年前のギャグだよ


つーかアレですね、管理人、
KAT-TUNのアルバムとかいつもパソコンで聴くんですね?
なのに今日はめっちゃとびまくってる
GOLDのトキなんて、

キキキキキミミミミミのののの

地図さぁ♪って。。

亀、何言ってんの!?←お前も何言ってんの??

早く直らないかなぁ。。今日は本気でバ㌧とかレポとか
ブログ可愛く変えようとか意気込んでたのに


・・すいません。今日はこれで終わりますね。








なんか・・ただの日記やん!?
もっと・・ゆっち出さなきゃ!!
うぅん・・・うーん・・・


←ひらめいた



その手高くあげろ
ハナミズヘイヤァ~♪♪♪←もっとましなの考えろ。




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


ぜしぜしコメントカキコもよろしくぅ管理人ね、ゆっちとおんなしで褒められると育つ子なの。←まじかよ
だから、暇なトキをぜひ書き込んどいてよろしく☆★


お友達募集中!!もち、ゆっち(KAT-TUN)ファンでなくてOKよ
気軽にお友達になって下パイね

kattunnakamaru.gif


Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/21-77bb4f5e
