2006.05.03 中の下で!!
meの兄キの友達で、高校の面接受けるトキに、
成績はクラスでどのくらいだったか
という様なコトを聞かれたらしいんですよ。
んで、その人答えるのが面倒だったらしく(いいのかよ!!)
「中の下で」
って答えたらしいです((爆)
おい・・・・・











言い方が違うやろがーーーーーーーーーーーーーーーーーー←まずソコつっこむか


あのねぇただしくは・・・

「中のォ・・・・
下で!!!!」
・・なの!!!!!最後は自身満々言わなきゃダメなの!!
これ、ギャルの鉄則←また古いのきたなー
まぁゆっちのネタ知ってるだけでハナマルだけど。(照)←ネタいうな
ホント、みなさんも「中の下」ネタは発音に気をつけてくださいね!!←何様だよ


ではでは今日はこれにて終了させていただきますね♪
(Mステレポは次回やります♪)

・・・え????今日の日記の内容はイイできだったかって??



・・・・(´゚`c_,´゚` ) ニヤリ←まさか・・




中のォ・・・・下で!!!!((爆)






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


ぜしぜしコメントカキコもよろしくぅ管理人ね、ゆっちとおんなしで褒められると育つ子なの。←まじかよ
だから、暇なトキをぜひ書き込んどいてよろしく☆★


お友達募集中!!もち、ゆっち(KAT-TUN)ファンでなくてOKよ
気軽にお友達になって下パイね

kattunnakamaru.gif

Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/20-23f1d24a
