2006.05.03 テンプレ
またテンプレ変えました(爆)
だってね。だって、ね。
あのテンプレ・・・・2カラムだからって・・・・・




管理者ページへの入り口がにゃーーい!!
んでもって
コアラのゆっちがいにゃーーーーーーい!!!!

えぇんえぇん・・
つーわけで・・・。やむをえなく
テンプレ変えました・・。
でもあのふんわり感は残したくて・・・・
またおんなし様なテンプレにしました!!




・・・・・ップ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ←んだよ



さっきの「またおんなし様な・・」
ってトコ
おんなしさまなって読んだヤツいるだろ・・・・・・。(本当は「おんなしようような」と読む)

読んだ・・・やつ・・・(* ̄□ ̄*;←コイツも間違えたらしい。

や、やだそんな冷たい目でみないで!!
て、、て、、、て、、、







照れちゃう(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ←まじでしばくぞ


・・・・・さいでっか
おっと!!もう9時!?
チェ、朝マックしようと思ったのに←パソいじりだしたお前が悪い

あと、今日はただのテンプレ話(?)だけなんでまた後で本格的に更新しますんで!!スルーOKです
だからランクリだけでもお願いしますね←ずうずうしい
まぁスルーしないより越したことはないけど・・ブツブツ・・・←だまれ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


ぜしぜしコメントカキコもよろしくぅ管理人ね、ゆっちとおんなしで
褒められると育つ子なの。
だから、暇なトキをぜひ書き込んどいて
よろしく☆★


お友達募集中!!もち、ゆっち(KAT-TUN)ファンでなくてOKよ
気軽にお友達になって下パイね

kattunnakamaru.gif

Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/19-d1b3dd46
