上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へいへいへい!!!
テンプレ変えました!!
何気にテンプレ選ぶのに45分かかった←アホや

そういえば、最近更新できなくて・・・・。
まことに申し訳ありません

そういえば、ですね。
今日お昼頃にパソいじってたら・・・







・・・・・
・・・・
・・・
・・



キレイな三角形←今すぐかえれ
じゃなくて。(笑)


・・・・
・・・・・・Σ(~□~|||)!!!!!




ウ、
ウイルスにかかってしもたぁ!!!!!


もうそれからが大変ですよ。ええ。
なんたって、相手はウイルスですからね。
えぇ。
全部ウイルスセキリュティが対処してくれましたわ。(爆)←こいつは何もやってない

いやぁ。ホントいいっすよ。ウイルスセキリュティ。
キボードでめっちゃ打つの難しいけど。
おうちのパソコンでつけてない人はぜし、つけてみてください。。。
って・・



このブログ、分類が「中丸雄一」ってなってんのに、ただの日記やん!!←気づくの遅いわ


・・・・・・ごめんねゆっち←絶対許さん
明日は、もし暇だったら「Mステレポ」したいと思います
暇だったら・・・・ね(笑)






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


ぜしぜしコメントカキコもよろしくぅ管理人ね、ゆっちとおんなしで
褒められると育つ子なの。
だから、暇なトキをぜひ書き込んどいて
よろしく☆★


お友達募集中!!もち、ゆっち(KAT-TUN)ファンでなくてOKよ
気軽にお友達になって下パイね

kattunnakamaru.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/18-83728f34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。