今日は定休日・・。
っつーことでッ!!
ってかこの内容見てる頃、みなさんはもう朝でしょうね。
最近更新遅くなってホントすみませんね。←反省の色なし
もういっそのこと朝更新してやろうか??←お前にできるのか??


そういえば。
うちの学校の校訓って。「根気 やる気 思いやりの気」

なんですよね。
・・・「思いやりの気」って・・・無理がある・・・←ソレいうな


つーかね。
・・・・・あんね・・・・。
「やる気」って・・・。
殺る気???

ってちゃうわ。(笑)
管理人がんなまともなコトいうわけないじゃない(妖笑)←おかしいよ?


やる気って・・・
やる気って・・・・・・・・。


・・・・・キャッ←さっさと言えコラ



ヤル気?????←このド変態が

ヤルって・・ヤルって・・・・。

ゆ、
ゆっち・・・と?????←ありえへんな


ゆっちとって・・・
ゆっちとって・・・・

・・・・(妄想中)
ブフォフォフォフォフォーーーーーーーーーーーーーー!!!!(鼻血)←誰か輸血してやってください


あ、輸血っつってもAB型のね??←注文するな
アレ??AB型は何型の血でも使えるんだっけ???←きくな
って・・え??話脱線してない???←自分でしたんだろ



つーか・・・。ゆっち・・・ニヤッ。(壊笑)←警察と救急車よんできて




あああああ!!ったく定休日のはずなのにッ。何こんなにカキコんでんのサ!!もう寝るッ


・・・・←早ッ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


もう最近コメント不足~。。←そんな言葉ないから
まぁ管理人、毎日が
ゆっち不足
ですけどね←だまれ
とにかく、カキコしてくれたら泣いて喜びます!!(ぃゃ、まぢで。
ですから、ぜひコメントカキコお願いしますね!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/17-975ca779
