2006.04.25 バ㌧続き☆★
今日は昨日のバ㌧の続きです。
では、「覗いちゃう??」へどうぞ
エヘッ今日は前置き短いですね!
なんでかってゆーと・・。



最近おもしろいエピソードがないから
もういいよッ!!だからみなさん、コメント書いて???←なぜそうなる
では、よろしくお願いしますねッ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


もう最近コメント不足~。。←そんな言葉ないから
まぁ管理人、毎日が
ゆっち不足
ですけどね←だまれ
とにかく、カキコしてくれたら泣いて喜びます!!(ぃゃ、まぢで。
ですから、ぜひコメントカキコお願いしますね!





[今現在]
■今着てる服:キャミにちぇっくシャツ羽織って、㊦はハーパンです。。
■今のムード:ゆっちLOVE
■今のテイスト:ヨーロピアン((爆
■今のにおい:もつ←さきもつ鍋食った
■今の髪型:ショート。
■今やりたいこと:ショッピングと昼寝。
■今聞いてるCD:「Best of KAT-TUN」
■一番最近読んだ本:五体不満足
■一番最近見た映画:・・・・冬のソナタ・・・???←それドラマ
■一番最後に食べたもの:ゆっちの好きなもつ鍋(照)
■一番最後に電話でしゃべった人:兄の塾の先生
■ドラッグ使ったんは?:正露丸???←なめてやがる
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:この手の話は結構語るけど、それでもいいかい????←ダメだ
■初恋覚えてる?:保育園のときですね。引っ越ちゃって(相手が)それっきりです
■まだ好き?:ゆっちだけです。あ、もち本命もいるけど
←どうせ本命も「ゆっち」とかいうんだろ
■新聞読む?:ウタワラのやる日以外、テレビ欄すら見ません(汗)
■ゲイやレズの友達はいる?:つーか私のな人がゲイです(汗)、、多分ね
■奇跡を信じる?:まぁソコソコ。
■成績いい?:バカではないし、天才でもない。・・・・凡人ですね//←照れるな
■帽子かぶる?:寝グセのついてるときだけ。
■自己嫌悪する?:あんましないと思うっすね。
■なんかに依存してる?:ゴメン。これ以上難しい日本語聞いたことにゃい。(汗)←大丈夫か?
■何か集めてる?:お金(切実)
■親友いる?:いない・・・・つったら「えええーーーーー私はぁ????」と思ってくれるヒトはどのくらいいるんデショ???
■身近に感じれる友達いる?:そりゃぁもうたっくさん!!
■自分の字好き?:プリのラクガキんトキの字が嫌い((涙)
■見た目気にする?:何の???
■初恋:さっき書いたやん!!
■ファーストキス:幼いトキに兄と。・・・・ッチ←オイ
■一目惚れって信じる?:そりゃぁもう!!
■ビビビ!を信じる?:それは信じん!!なんかうそっぽいし。
■思わせぶりは激しい方?:さぁ・・・。←考えろよ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:
慣れない頃は、ね。(笑)

[自分のこと]
■よく物思いにふける:つね日頃
■自分は性格悪いと思う?:どうだろ???
■いやみっぽい?:たまにね。←ぇ
■天使?:えぇ、とっても。
■悪魔?:えぇ、とっても←どっちだよ
■シャイ:ちっとね。
■よくしゃべる?:う~ん。最近唇に3つもほくろできたからなぁ・・・。「おしゃべり」ってことなのかな??
■疲れた?:まぢめにやったからあんま疲れてない(笑)



おわったぁ!!!!!ん~。ボケない方がすぐ終わるんだね!!
・・・おもしろくない????・・・うるさぁぁぁぁい!!
たまには真面目にやるのもいいもんだネ★☆←いつもそうしろ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


もう最近コメント不足~。。←そんな言葉ないから
まぁ管理人、毎日が
ゆっち不足
ですけどね←だまれ
とにかく、カキコしてくれたら泣いて喜びます!!(ぃゃ、まぢで。
ですから、ぜひコメントカキコお願いしますね!





Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/16-86393866
