今日は秋から回ってきた、「見た人強制バ㌧」やりますね
ん~。今回はまぢで長い!!!!
じゅんのがギャグ言った後のシケた時間より長い!!←もんすごいわかりにくいな

とにかく!!本日はまぢめにやりますね!←いつもそうしろ
なんかバ㌧ってかプロフィールっぽく仕上がってますね☆★←商品みたいに言うな


では、いつもよりかだいぶつまらないですが←それ言うな
時間のあるかただけどうぞ
あと、強制なんで見た方は絶対もらってってね


では、「覗いちゃう??」どうぞ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある



最近、コメントされる方が増えてきて
もう、気分はとても
SPECIAL HAPPINESSです。←うるせぇ
初めての方も今までカキコしてくださった方もこれからも

ビンビンカキコしてって下パイね←表現の仕方間違ってるから







[ステータス]
■HN:フェザ→
■職業:中学生←職業か?
■病気:アトピー性皮膚炎・結膜炎
・・・・結構病人なのね、管理人って。
■装備:授業中に眼鏡。たまにカツラ←うそこけ
■特技:一応サックス。うまくはないけどね。
■口癖:眠い。疲れた。中丸君カッコイイ。の三拍子です。←まわりはとんだ迷惑だな
■靴のサイズ:24.5っす。
■両親はまだ結婚してる?:どうだろー。・・・うそ!!ラブ②っす
■兄弟:兄が2人。ゆっちと兄弟構成が正反対なの。
■ペット:シロ・ペロ・タロの三匹
ミッスクです。←雑種といえ


[好きなもの]
■色:白、黒、青
■番号:3カナ?ただなんとなく
■動物:コ・ア・ラ
■飲み物:紅茶。最近はもこみちクンがやってる「レモンウォーター」も好きですね。
■ソーダ:ふつーの。透明のやつ
■本:「五体不満足」結構わかりやすいよ。←お前がわかるぐらいだからな
■花:秋桜。あぁ・・・



コスモスね??←うるせぇ

[質問]
■髪染めてる?:染めてないっす。黒髪っす。
■髪の毛巻いてる?:巻いてないっす。ストレートっす。でもクセ毛っす。←ややこしいな
■タトゥーしてる?:歌手の話??←けえれ
■ピアス開けてる?:開けたい・・!!でも年齢的に無理がある・・・!オバハンってワケじゃないよ(笑)
■カンニングしたことある?:秘密★☆
■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は飲むけどタバコは吸いません。←酒飲むなよ
■ジェットコースター好き?:好きだけど、叫びます。ええ、もんのすごく・・・果てしなく・・・・。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:南国行ってノホホンしたいです。
■もっとピアス開けたい?:・・・殴っていぃ~い??
■掃除好き?:嫌い
■丸字?どんな筆記?:どうなんデショ?・・・甲骨文字かな??←うそこけ
■ウェブカメラ持ってる?:what??
■運転の仕方知ってる?:自転車の?(笑)
■携帯何?:知らね(怒)
■コンピューターから離れられる?:2日以上は無理
■殴り合いのケンカしたことある?:つね日頃。←まぢで??
■犯罪犯したことある?:あぁ・・友達にシャーペン借りてシン抜いとく的な??・・・やったことねぇよ!
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ないわよ。うっふん←やめれ
■ウソついたことある?:つね日頃。こりゃマジで。
■誰かを愛したことある?:ハイ:・(*≧∇≦*)ゞ・:ゆっちとか??・・・恥ずかしッ///何言わすのサッ!!←自分で言ったんだろ
■友達とキスしたことある?:ないっす。
■誰かの心をもてあそんだことある?:オラそーゆーコトしらないっぺサ。←田舎人
■人を利用したことある?:つね日頃。←マジで??
■使われたことは?:そちゃぁ、一回ぐらいあるんじゃねぇの??
■浮気されたことある?:ない。付き合ったコトもない。Σ(~□~|||)
■何かを盗んだことある?:
ゆっちのコ・コ・ロヾ(≧∪≦*)ノ〃←今すぐけえれ
■拳銃を手にしたことある?:
ねぇよ(笑)←笑うな


ふうぅぅぅぅ。めっちゃ疲れた┃* ̄。 ̄)ノ”)) 
続きは明日ねぇ♪
じゃぁお休みリンコォォ♪♪






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある



最近、コメントされる方が増えてきて
もう、気分はとても
SPECIAL HAPPINESSです。←うるせぇ
初めての方も今までカキコしてくださった方もこれからも

ビンビンカキコしてって下パイね←表現の仕方間違ってるから






Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/15-4f3dc045
