2006.04.23 ④様
今日は、家で「冬のソナタ」を観ましたv
やぁ結構おもいろいですよ。ええ。
つーか、
チェ・ジウ可愛い

もうどっぷりハマってしまいました←どうゆー意味だよ
やっとmeにも韓流ブームがやってきそうです←遅ッ
まぁ、管理人年中無休で



ゆっちブームきてるけど(笑)←うるせぇ
ってか・・・
みなさん・・・・
今月のM誌見ました??
もう・・・ゆっち・・・・・
いつもより30㌫増しで←当社比
エロかった(爆))


だって・・
だってね・・・???
トランク○見えてたもん←隠すほどの名前ちゃうやろ

なんか・・・。ゆっち・・・ボクサーパンツ???←ありえないから
でもブリーフじゃなくて良かったぁ・・(ホッ←いらん心配せんでぇぇ
ってかパンツのロゴの部分


見ぃぃぃえぇぇてぇぇるぅぅぅ←誰か警察呼んできて
やばいやばい!!!!パンツ①つでいろいろ妄想しちゃう管理人ってどうなの!?←知るか
ってか管理人妄想なんかしちゃってるの!?←知るか
ってか私って何なの!?←もう病院いって来い

・・・・・コホン。←正気にもどった
では・・・秋カラ回ってきたバトンの続きします
もういつもの80㌫増しで変態にいきます。←いつも変態だから
では、「覗いちゃう??」へどうぞ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある



最近、コメントされる方が増えてきて
もう、気分はとても
SPECIAL HAPPINESSです。←うるせぇ
初めての方も今までカキコしてくださった方もこれからも

ビンビンカキコしてって下パイね←表現の仕方間違ってるから






尊敬してる人について好きなだけ語ってください
ズバリ!!パパンb
一番尊敬してます!!
なぜってなぜって。
ゆっちへの投資金の半分はパパンのお金だから←つーか全部パパンの金だから


趣味はなんですか?
妄想(妖笑))←誰か救急車よんできて

身長は何センチですか?
ゆっちの身長-18です。←素直に157㌢ってゆえや

携帯変えたいですか?
あのぉぉ・・
殴っていい??←携帯もってないヤツ


部屋は片付いてますか?
はいキレイですよ
ちょっとゴミやホコリが目立ちますけど。←それを世間一般では汚いってゆーんだよ

最近あったいい事はなんですか?
決まってるじゃないですか。
ゆっちのパンツ見えたこと←ド変態


携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

・・・・つぶしていい??


流行らせたい言葉は何?
サギ師(山P風に)
つーかこんな言葉日常で滅多に使えねーー。(爆))←滅多どころか全然使わねぇよ


今、喉から手が出るくらいほしいものは?
とくにな・・・いです・・・ね←うそこけ
ん~。あえてゆっちの私物!!
オークションで売ります!!←最悪や

今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
友達です(笑)
なんかこの前部活で、
「T!!O!!T!!O!!
TOTO便器♪」
って歌ってた(爆))
まぁ私も歌いましたけど(爆))←おまえもかい

好きな髪形は?(ショートとかロングとか)


ゆっちの髪型ですね。まえ、Mステが中継やってたじゃん!?コンサート中に。あんときの髪型が一番萌えーーーーーーーです。←マターリ??


好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:フルーツ!!とくにイチゴのトリコです←うそこけ
嫌いな食べ物:なまこ(汗)

普通では飼えない動物で好きな動物は?
コアラ



ついやってしまうクセは?
ミケにしわをよせる。なんでだろーね。


朝起きて一番最初にすることは?
トイレ←ぼけろよ



今まで見た夢でもっとも恐かった夢は?(覚えている範囲でどうぞ)
タイタニッ○にのった夢を見た
まじ怖かったっすよ。
もう救命ボートとゆっちのとりあいで(笑)←しばくぞ


今までで一番入れ込んだゲーム
どうぶつの○←そこ隠すか


一番好きなゲームは?
ウウジャマラミ○←隠すとこもっと考えろ


お風呂は長い方ですか?大体何分くらい?

夏は15分で、冬は30分です。コレってどうなんでショ??普通ですかね??←お前は頭が普通じゃない


何弁(方言)使いですか?
名古屋弁!!
「ゆっち!!!好きやぁぁぁ!!!」みたいな(笑)←それは関西弁



歩き始める時、右足と左足のどちらから歩き始めますか?

左足かな????うん。←納得するな



おすすめバンドがあったら教えて下さい
・・・・・ウタワラバンド????(爆))



今までにペットを飼ったことはありますか?また、飼ったことのある方はそのお名前を教えて下さい。

犬と猫ですね。犬はシロとペロとタロです(笑)
猫は、①代目・・・・・グル
   ②代目・・・・・コロ
   ③代目・・・・・チャー
   ④代目・・・・・チビ太
(そのころどっかのコンビニのおでんのイメキャラが「ちびた」だったから)←どんな飼い主だよ
   ⑤代目・・・・・チビチビ太

結構飼ってましたね(汗)ちなみに残念ながら猫は全員全滅です

夜空の月を見ると、何を思い浮かべますか?
とくに何も。←乙女失格

「これだからやめられない」と思うものを一つ教えてください
人生←んな漠然としたこたえかい


海外旅行の経験は?(留学・ホームステイ含)
ないけど、宇宙にならいったことあるよ♪♪←しばくぞ♪


好きな芸能人は?
KAT-TUNのコアラ!!!←んな人おらんて


昨日の晩御飯は?
・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
うどん!!!!(自信満)


もし自分の何処かを変えられるとしたら、何処をどうしたい
まともな頭を下パイ←誰かあげてやってください

このバトン回答するのにどれくらいかかった?
②日

この、長ったらしいバトンを回答している今の心境を!
店長呼んで来い(本気)

一番好きな曲は??(歌手名も)
今んとこ「ONE ON ONE」。


この長いハバ㌧の質問を①つ減らすならどれ??

「携帯変えたいですか?」てやつ←根にもってるよ

次に回す人
頑張ってください、亜実ーゴサンで(笑)
スルーOKです♪←いいの??





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある



最近、コメントされる方が増えてきて
もう、気分はとても
SPECIAL HAPPINESSです。←うるせぇ
初めての方も今までカキコしてくださった方もこれからも

ビンビンカキコしてって下パイね←表現の仕方間違ってるから















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/14-9bd31ef4
