2006.04.22 バ㌧
こんにちわ!!
・・・・こんにちは!!!

・・・・・。
「こんにちは」か「こんにちわ」かどっちが正しいのか未だによくわない管理人です。←いい年こいて

・・・。
・・えぇと!!←話ながしたね
今日は寿司屋っちゅー超マイナーなトコへ行きました。
(しかも100円の回転寿司wワラ)
なんかいいよね。
回転寿司って・・・・
もう


50㌫はバイキングモードでいきません!?

だって・・目の前に平気で寿司が周ってきてるワケだし。
どんだけ取っても怒られないし。←ぇ
取り放題だし。←そうか?
お金は親まかせだし。←プー太郎

・・・しょうがないじゃない!まだ管理人、
ぴっちぴちの中学生なんだもん←うざ


違うよ!!前置き長いよ!!
・・・・結局何が言いたいんだっけ????←ダメ野郎
そうだ!!ずっと前から秋にもらったバ㌧やりやす!
はい、長いです!!
ではッ!!
「覗いちゃう??」へどうぞ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある



最近、コメントされる方が増えてきて
もう、気分はとても
SPECIAL HAPPINESSです。←うるせぇ
初めての方も今までカキコしてくださった方もこれからも

ビンビンカキコしてって下パイね←表現の仕方間違ってるから





ルール++
1:回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・・・OK!!←大丈夫か??



最近のマイブームは?
KAT-TUNですね!
とくにNですね!
N以外ありえないですね!
あ、あとU!!
それとT!!
それと・・・←もうええわ

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

なんだろー。高いのは学校で使うファイルかな?
ちょっと可愛いからと思って買ったら全部で1000円しやがった(紙製じゃなくてプラスチック製だから)

安いのは、ソックタッチ。
280円です。←ケチった

最近ショックだったこと

なんだろーー。とくにないっす!!←単純バカ

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

小6のとき、近くのスーパーで。(笑)
ってのはウソですよ、多分。←どっちだよ
結構管理人、不良なんです。←どこが

最近始めたいな…と思う勉強は何?
部活でもう始めてるんですけど、saxを極めたいです!!
はーい、エッチなこと考えた人、今すぐ退場~♪♪←おまえぐらいだわ

で、話もどるんだけど、サックス極めたい!!まだ全然うまくないんですケドでも毎日練習してますよ!!←部活で
あ!!今私、ボイパ極めてるゆっちとかぶってなかった!?
←かぶってなかった

ボーナスの使い道はどうしますか?
まだ経験したことないからわかんない
けど・・・どうだろー。小物買ったり服買ったりゆっち買ったり?←さりげなくとんでもないこと言うな



年末年始の予定は?
どうでしょー。me、わかんなぁぁい←張り倒すぞ

大好きな少女漫画を5つどうぞ
「ビーナスは片思い」
まじ読むと恋がしたくなる
「花ざかりの君たちへ」
設定からしてもうムフフです。←何考えとんだよ
「蜜×蜜ドロップス」
ちょっとぇろぃです(困)←いらんこと言わんでぇぇ


こんぐらいですかねーーー。←むっちゃ適当だなオイ

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか

これ、前もやったね(笑)
なんだろー。塾の先生が言ってたので
「イチゴパチパチ(1581?)刀狩」ってのがあった
結構気に入ってるの、これ。←ゆっちの好きな「イチゴ」が入ってるから

今年を表す漢字を一つ!
「中」か「丸」か「雄」か「一」・・・で!!←一瞬迷った

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジン

読まんでぃ。←でぃ??

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
横文字が使ってある「CG」で!!←両方とも横文字だから

トイレは和式派?洋式派?
洋式!!またぐなんてありえない!!←おまえならできるだろ
・・まぁね←どっちだよ


寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

左向きで。ぬいぐるみ抱きながらな寝ます←うぇぇぇ・・・


やべ!!飽きてもたッ!!←早ッ!!
続きは明日やるねん♪
Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/13-b2b3d1e2
