2006.04.21 美術にて
今日ね、美術の授業で
「CDジャケットのゼザインを考えよう
的なコトやったのね。
で、先生が
「じゃ、次週までにデザインするCD決めといてねぇぇ。」

って。
はぁぁぁあぁい!!!!
私、


「Best of KAT-TUN」に立候補します!!←立候補とかないから

でも、これアルバムなんだよぉぉ。
だから思い切って曲は
「ONE ON ONE」にしちゃおうと思います←全然思い切ってないし

んじゃ!!今日も短いけど、塾行ってきます!!





↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ

















Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/12-89a8fd50
