2006.04.19 定休日。。。
今日はお休みしますね!
これでも、今日塾休んだんすよー。
なぜってなぜって。
やることいっぱいあるから♪←うそこけ

あー。今日ね。夢にゆっちでてきたw
手さわったよyぉぉ。。まぢかっこよかやざyんね・←眠いんならはよ寝てこい


・・・・すいません。まだたぁぁぁぁっくさんやることあるんでッ!!
本日はこれにて終了♪




↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ
















Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/10-9e61f1a7
