2006.04.05 田中 聖
さぁさぁみなさん!!
「聖出演のドラマ見ましたぁぁ??」←題名覚えてない

もぅ・・・管理人・・
ゆっちやめて聖にするかもしんない・・・・。

・・・ってそんなのウソだけど(笑)←ウソかい
でも、そんぐらいカッコよかった
ってかあの制服姿・・・・・


・・・・・。
・・・・・・ニヘッ
・・・・・・・・。ぅ・・・・←妄想中





ブフォーーーーーーーーーー!!!!!!

やヴぁい!!やヴぁいって!!
聖の制服姿想像してたのにいつのまにか顔がゆっちになっとった←それは病気だな

Ah・・・・ゆっちぃのせいふくぅすぅがぁた♪←PRECIOUS ONEの替え歌らしい

・・・カッコぇぇやろぅなぁ・・

そういえば、近々じゅんののドラマ「Happy!」もやりますね!!
ビックリマーク(!)の数は適当でいいんです。←んなムチャクチャな
ゆっちも友情出演しないかなぁ・・・

ってか、アレなのよ・・。ゆっちは
よくかむの!!!!
「中ま、丸・・・y、雄一、ち・・・・で、です」

みたいな。←そんなにかまんわ
カンペにかぶりつきだしぃ・・・。(笑)←人のコトいえない
ま、いいんだけどね。←思いつきでしゃべるな


今日は、これから部活があります。それが終わったら塾です。
あぁ・・現実逃避したい・・←大丈夫か?









↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





Secret

TrackBackURL
→http://drop35.blog61.fc2.com/tb.php/1-a59b85d3
