こんにちわ
夏輝です(○゜ε^○)
なんか久しぶりの更新ですね。
2週間ぶり・・
放置じゃないよね??
うん、2週間ぐらい大丈夫!
夏輝は、1ヵ月更新しなかったら放置とみなしてます!←全部お前の都合か

(笑)(笑)

そういえば、KAT-TUNのアルバム発売しましたね~♪
夏輝はめずらしく、初回限定盤を購入させていただきました
いつもは、通常版しか買いません!
なぜかって??
そっちの方が安いから←セコイわ

でもでも!!
ゆっちのソロよかったぁ
感動したよ!
近いうちに、レポでもしようかなとおもってます

今日は、す先輩からのバトンをやらなきゃなので、ね
それでは、見たい人は「more」からドウゾo(・∇・o)(o・∇・)o


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

... more?

今日地震あったぁ
しかもソレがちょうど
ゆっち拝めてたトキに←まじか

うぜー
うぜーうぜー
地震うぜーー
夏輝さ、平和主義だけどさーー
相手が地震だったらケンカでもなんでもしますよ←やめとけ

もーまじ怖いったらなんの。
せっかくさ、ゆっちの秋葉原ファッション見ててさ、テンション
あがってたのにさ、

どうしてくれんの???
どうしてくれんのよ???






売られたケンカは買うわよ??地震さんよォォォォォ!←だからやめとけって
いいよいいよ。
こっちは雷見方にしてやるからよぉ←無理でしょ
自然ノ威力ヲナメンナヨ!←地震だって立派な自然の力だよ








そういえば、
夏輝今日お昼寝してたのね?
そしたらね、


初めて金縛りにあいましたとさ。
←昔話か


や、まじバナですよ、これ。
なんかね、キッチンの方で足音がしてね、
誰かいるのかよ、て思ってたらね、
急に背中重くなってね、ジンジンしてきてね、
体が動かなくなったってさ。←ホンキで昔話か


ホント怖かったんすよ。
でも、アニキがいってました。
「たまに、頭は起きてんのに体はまだ眠ってて、自由に動かなくなるトキがある」
と。
でもさ、
だったらあのときキッチンから聞こえた足音はナンですかーー
ホントまじ怖いんですけどーー
なに今日
なにコレ
まじ意味不なんですけどー←聞いてるこっちはもっと意味不ですよ


もう夏輝
お嫁にいけない(泣)←なんで


あーコワッ
今日はもう寝ますわ。
ゆっちと←違う意味でか
それでは
レッツプレイ←ほんきでお嫁いけなくなるぞ



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


本日は定休日とさせていただきます
本日じゃなくて、今週ほとんどじゃねぇかよとか言ってんじゃねーよ←おい

なんかね、
今日ね、
夏輝ね、
すんごい男になりたいなぁって思った

やだね、女はね、
面倒ですもん。
グチグチネチネチしてるし。





もうちょっとみんな大人になれればいいのに。
そろそろガキから卒業しましょ。
はい。

夏輝は完全平和主義です



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


※最初にゆっときます。
今日の記事は12禁です(笑)


読みたい方は、追記にてドウゾ
moreてヤツね←しっとるわ



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

... more?

えー・・・
・・・・えーーー
・・・・。
・・・・・・・。
コホン。
今日、夏輝の学校では、始業式(ていうかクラス変え)がありました
えぇ。
どんなクラスだったかって??





んなもんビミョーですよ、ビミョー!!←同じクラスの人に失礼だろ

なんかぁ・・。
ねぇ・・・。(苦笑)
好きな人ともなれなかったし
友達的には全っ然OKなんスけど。
クラスの雰囲気とか、面子とか。
あ、面子とはメンツと読みます←余計なお世話じゃ

あ、でもヒトツだけいいことありましたッ。
あのね、
出席番号が覚えやすい←そんだけかよ

あのねー
夏輝ねー
「3年5組35番」なのーー
これ、かなり自慢
3年3組33番の人の次に自慢できるーー←ちょっぴし自信ないんかい


ウフフフフフフ
しかもねー
1年のときと番号一緒~♪
3年間同じだった人の次に自慢できるーー←ちょっと微妙やん







・・・・








ハァ┐(´~`)┌
やっぱダメなものはダメね。
無理にテンション上げようとした夏輝がバカでした←やっと気づいたか





ていうかさ、
話変わりますけどさ、
みなさん、ちゃんとカートゥンKAT-TUN見ましたぁぁぁ????
はぁい見た人は手ぇあげて~←保育園か

まじで
まじで
まじで
良かったっすよね~~
あの画像のキレイさ!←そっちか
さすがハイビジョン←うるさい

ただね、ヒトコト感想ゆうとね、
じゅんの・・













うっっっざ!!

ですね!




だが、やがてそのウザさは愛へと変わり、夏輝とじゅんのは硬いキズナで結ばれるのであった・・・あった・・・・あった・・・。

































(完)←かえれ



うぅぅぅ~
じゅんの・・じゅんの・・・・
よかったね←本気で帰れ



(爆)(爆)(爆)(爆)

で、話もどりますけど。
ゆっち。
あの人、もんそい司会っぽく感じたのは夏輝だけでしょうか!?
めっちゃ仕切ってたよあのヒト!!
ヤバかったっすよ!!
鼻でかかったすよ←うるさい
だってだって

「それでは、100Qスタート!」
ってゆったトキ、
夏輝心臓が
ドキュンって
ならなかったもん←ならんかったんかい

(爆)
うそうそ。
ドキュンってなったもん!
あのね、
ゆっちの「スタート!」
ってゆう言い方、すんごい好き
ヤバイ!あのね、すごい男の子っぽくて。
男子っぽくて。
キュン
ってなりました!!
えぇ。
しかも、ゆっち、子どもの頃は
ユーって呼ばれてたみたいで。

かわいそう・・・←なんで
ずっと英語で「あなた」って呼ばれてたんだね・・・←本物のバカがここに


ぷ。
まじでゆっち可愛いかった
あ、なんかゆっち中心になってしまって
ほぉぉんとすいませーーん←謝る気あんのか

では、「恋するハニカミ」に塚本KUNがでてるので、
この辺で失礼いたします
きゃ~塚本くんだぁ





・・あ



でも夏輝は基本ゆっち一筋ですから!←ホントかよ


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

2007.04.04

こんにちわ。
っても今は夜なんですけどね(笑)

で!!
みなさん、今日は何の日か覚えてますよね??














そう!そう!そう!(エコー)























オカマの日!(小声)←ショボ

なんでも、3月3日はひなまつりで、女の子の日。
5月5日は子どもの日で、男の子の日。
で、その間の4月4日はオカマの日(爆)
私の友達のゆのサンがゆっておりました(笑)





ってちゃうやん!!!
違いますよ!
今日は記念すべきKAT-TUNの冠番組、
「カートゥンKAT-TUN」がやる日ですよぉぉぉ

パチパチパチパチ

夏輝ね、もうすんごい楽しみで!!
さっきシャワー浴びてきたッ(妖笑)←何期待しとんねん

アヒャヒャヒャヒャ
あのね、夏輝ね、
あえてブログではゆわなかったんだけど、
KAT-TUNの春魂はずれたんですね(泣)
だ・か・ら!
今日のカートゥンKAT-TUNはまじで楽しませていただきまっす!!
しかもちょっとでも視聴率が上がるように、リアルタイムで見まっすヾ(´∀`●)ノ〃←考え方せこいわ


それでは!
みなさん!!
カートゥンKAT-TUNが始まるのはまもなくですよ!!
片手にビール、もう片手にタバコを持って←お前は未成年だろうが
スタンばっておきましょう
おやすみ~


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


こんにちは
夏輝デス。
そういえば、昨日友達とカラオケ行ってきました
すんごいもんそい楽しかったです?←疑問かよ

あのね、このブログの題名でもある「ONE ON ONE」も歌ってきたんですけどね。
あの曲もんそい声低くないといけないの。(汗)

夏輝はゆっちのパートを歌い、
お友達の青空サンにはむりやり聖のラップを歌わせました←お前最悪やん
で、あの曲ってコーラス部分とかもあるんですよ。
で、心やさしい青空サンが「そこゆっちの部分とかぶるから歌ってあげるよ」と言ってくれたのに、

1人で歌ってやりました(満足げ)←本気でお前最悪やん


あぁ・・・・
楽しかった←自己満か


あまりにも楽しすぎたので、また部活で同じパートの子と
カラオケ行く約束しました←また被害者が増えるわ
楽しみです(*●>w

追記にて。
バトンやりませそ。←え
お暇な方。
まだランキングボタンポチッといってない方。
その他もろもろ。←まとめるな
見てやって㊦ぱぃ


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

... more?
お久しぶりです。
夏輝 榎澄と申します。
長い間放置すみません。
ほんとに。
ほんとに。
ほんとに。

冗談抜きですみません。
自分がこんなに無責任野郎だとは思ってもいませんでした。
何度も「更新頑張って」って言ってくれた方もいるのに。
こんなヤツですみません。


こんな夏輝も今年は受験生になっちゃったりします(汗)
また前みたく毎日更新したいのですが
やはりあんだけ長い文書くのは大変だし。
ネタとかやっぱし考えなきゃだし←ネタだったのかよ

でもやっぱし今までみたいに放置しっぱなしはよくないと思うから。
また頑張ってみようと思います!


ときにはゆっち出てこないかもだけど・・・
KAT-TUNなしで日記だけになってしまうかもだけど・・・
すんごい短い文だけのときもあるかもだけど・・・
テスト週間とかも放置しそうだけど・・・(え

でもやっぱしそゆときは!!
前もって宣言しときますので

こんな管理人ですみません。
応援してくださる方、どうぞヨロシクお願いしますデス。
それでは。
夏輝でしたヾ(´∀`●)ノ〃">

