2006.11.11 あいつバ㌧
こんにちは
夏輝だりょ←早速うざい


久しぶりに、テンプレを変えてみました
もう11月も中旬ということで、クリスマスネタで頑張ってみました(*●>w
消えろそこのイルミネーション・・・
ってヤツに惚れた(爆)
でも実際、夏輝はクリスマス大好きですよ!
今年はゆっちが欲しいなぁ←きえろ

で!!

今日は、ぽんちゃむ(笑)
カラ回ってきた、あいつバトン
ってヤツをやりマス!!!!ぎゃぼ!


お暇な方、エラ呼吸が出来る方は追記にてドウゾ←や、ムリ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

... more?
