2006.10.30 ホイホイ
久しぶりの更新だーーーー
みんなーーーー生きてる????(失礼な

最近朝晩冷えるケドーーーー
養○酒でも飲んでーーー
明るく行きましょ。(オバハンか

あぁ・・・
夏輝です。(遅ッ

(爆)(爆)






今日はちょっと変わったオハナシするねーーーー!!(いつも変わってるよ
あのね、夏輝のクラスではもうすぐ調理実習があるんですね??
で、今日はその班決めをしたんです!!
だけど・・・・その班の決め方ったら・・・
なんだと思います!?
あんね・・・・・






血液型別なの!!!(爆)


なんか他のクラスの調理実習をみていた先生は
血液型によって班の効率度が違う
ことに気づいたらしくて。
meのクラスで、その詳細を調べなおしたいそうデス・・・。


変な人だよね(お前もな


で、夏輝はAB型なので、AB型グループ
に入るつもりだったのに、うちのクラスにAB型は夏輝を含めて2人しかいない
ので、B型グループに配属されました。


もうね、うちのクラスでAB型は世界遺産並みなの!
夏輝は世界遺産なの!!(ちょと違う

で、B型の人たちと、班長決めをしたんだけど・・・
そりゃもうB型のパワーはすごい
夏輝はABなんで、一通り燃え上がった後は、冷めるんです。(タチ悪

でもね、B型はいつまでも続くのよ!!
ゲンキいっぱい!!
チカラいっぱい!!!
ゆっちいっぱい!!!!!!(どさくさに紛れて

いいね・・ソレ・・・(素直に喜ぶな


・・・とまぁB型はすごいってことです!
自己主張とか!!!!!
夏輝も頑張らねば!!
自己満足ならトクイだけど!!(だめじゃん


・・・それでは!!!夏輝でした
今日もKAT-TUNでてきてない!!





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

2006.10.21
聞いて聞いて~
さっき昨日の記事読んでたらね~
・・昨日の文ってちょっとシュールだったじゃない??
なのに・・
なのに・・
夏輝ったら最後の文・・・・
「これからも(* ̄3)<<ONE ON ONE をよろしくお願いします。


「夏輝でし。」

で終わってる~!!!!!!!!!
わっは八八派はhpしゃあsかおsこあkそあkそあ・・(途中からグタグタやん

でし。って!!
でし。って!!(うけすぎ
ある意味ツボなんですけど(笑)





・・・・・・・ププ・・



アッハハハハハハハッハハ!!!!!!!!(大爆笑)(思い出し笑いか


あぁぁぁもう
死んじゃいそう(笑)(笑っていうな

ねー。
もうなんで夏輝ったら最後が「でし」に・・・(もういいよ


ありゃりゃ。
久しぶりの更新で文章がグタグタだわ・・・
つーわけで、バトンへ逃げます!
題して「友達バトン」
ゆっちに関係ないとかいわない!
では夏輝のお友達はドウゾッ(抽象的だなオイ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

... more?
2006.10.19 あいさつ

まず初めに。
ごめんなさい

夏輝、ブログ始めてからもう1年くらいたちますが。
今までも何回かブログをサボってたりで。
みなさまにご迷惑をかけてきました。

でも今回はそれが最頂点に達し。
前の投稿月日を見たら
9月26日
もう一ヶ月近くブログを放置しっぱなしで。

というのも、最近もんのすごく忙しくて。
テストやら部活やら仁クンのことやら友達のことやら。
でも、それはみなさんも同じことだと思います。
ときどきこの放置されっぱなしのブログを
チェックしてくださった方もいるかもしれません。

それを思うととてもやるせなくなって。
だから夏輝は。
閉鎖
も考えました。

でも、よく考えると。
学校ではお友達が更新の催促をしてくださったり(笑)
あ、ここ笑うトコですよ?

・・・・ネット上のお友達もイイ人達ばかりだし。
ゆっちやKAT-TUNのみんなだって今大変な時期ですし。
私も頑張らなきゃいけない系ですよね。

だから。
これからも心機一転して。
頑張ってゆこうと思います。
次回からは普段の夏輝に戻るのでご心配なく。
別に、今もんのすごくテンションが低いってわけでもないのですが(笑)


これからも(* ̄3)<<ONE ON ONE をよろしくお願いします。
夏輝でし。


