こんばんにゃ
久しぶりの更新です
だからむさこい
元気です!!

あーなんかいいいことないかなーー
最近TVでゆっち見ないし。
最近ゆっちの雑誌も読んでないし。←買えよ
最近ゆっちに会ってないし。←今まで会っとったのか

あぁぁぁぁぁぁもう!!!!!!








どっかにゆっち
落ちてないかなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
←捨て犬か

やや!!
チャウチャウ!!(犬)←うざ
ゆっちは捨て犬じゃなくて
捨てコアラ
んでも、コアラがもしその辺に転がってたら←転がらないし
高く売れそうだよね←売るのかよ

(笑)(笑)



・・・・そういえば。
私最近、とくに仲のよくなった子がいるのね??
(今までも仲よかったけどv)
で、部活で何気なくしゃべってるときに、
夏輝は変顔したんです。(爆)
そしたら・・
その子・・

なんて言ったと思います??





「あーー!!●●(夏輝の本名)

ロナウジーニョみたい♪♪


・・・・・・
・・・・・・・・
ロナウジーニョて・・・・・
ロナウジーニョて・・・・



ロナ様







・・・・・・・・ップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

コレですか!!!!??

うそだうそだ!!!!!
私そんなに色濃くないもん!!←そうゆうことちゃうやろ
ロナウ様かよ!!!!
どこが似とんねん!!!!
どこがどう似てるのか!!!!
10文字以内で説明していただきたい。(笑)
ゆっちに!!←いや無理

まぁそんなこんなな夏輝ですが。
今からバトンやりたいと思います
名づけて。
吹奏楽部バトン!!!
吹奏楽部の人は強制参加です(笑)
それでは!
夢の島へバッチコイ







↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

... more?

こんにちはぁぁぁぁぁ
みなさぁぁぁぁぁん
元気ですかぁぁぁぁぁ???←お前のせいで無理に近い


今日は・・・まぁ
平穏無事な日でした←なんだそれ
とくに特別なことはなかったですねぇ・・・。
日記というほどまでのことはなかったし。
・・・・多分・・・←大丈夫か
だからとくに書くことはないので・・・(汗)
みなさんから大人気の
バトンやります。
・・・・え??なに??大人気なの??←自分でゆうたやん
や、実際はどうなんでしょ(爆)
まぁでも。
普通の日記よりかは、バトンのほうが話が進めやすいから。
夏輝はバトン大好きです!!←お前の都合か

それでは!!
もうそろそろパソコンやめて違うことしよっかなぁと思った人はドウゾ←おいおいおいおいおいおい





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
... more?

今・・・
今・・・・・

めっさ長い文書いたのに消しちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!!

あぁ切な・・・・・。
これはきっと、あれですね。
ゆっちについて全然書いてなかったからだね。(本気)

きっとぉぉぉ
多分だけどぉぉぉ
夏輝の予想だけどぉぉ
ゆっちの亡霊がぁ
あの記事消しちゃったのかなぁ


んもぅ
ゆっちの
あ・ま・え・た・サン←いい加減張り倒すぞ

(笑)
なんか夏輝のぶりっコって
聞いてるだけで
カユイよね。(当社比)←何と比べとんねん


ではでは。
今日は短いですが。
この辺で










あれ??
まだ付き合ってくれる??
付き合ってくれるぅぅぅぅ??←うざい


今日みんなに「パッツン」て言われました。
前髪切ったからね。
でもね、もっと手ごわい友達は
「つけもの屋さんのオバチャン」だってさ。
ここまで言われたらむしろ楽しいですね。(大爆笑)
節子って言われない限り平気ですから!



それでは。
夏輝だった←過去形か
・・・夏輝でした






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
2006.09.18

おはようございます。
夏輝です←わざわざ色変えるな

今日はねー
朝7時に起きましたー
なんだか全ッ然眠れなくてー
・・・・不眠症とかそういうのじゃぁないのよー
あのねーー昨日10時に寝たから!!(爆)←小学生か

そう・・・・・ことの発端は昨日の8時!!←あ、ウタワラですね
ゆっちが・・ゆっちが・・・




ヨーガて・・・(笑)←笑うな


くぁーーいいーー
くぁーいいいいーーーーー
めっさ可愛いーーーー
なんか足のなかに手ぇ入れちゃって~~~
めちゃ入れずらそうに!!!!
・・ゆっちって硬いのね
いろんなトコが・・(妖笑)←オイこら

あ、でも昨日のウタワラでは鬼木家の三女(?)に
ジェラシーを抱いている方が多いそうで・・・。(とくに仁担?)
あのねーー
ぶっちゃけ夏輝もanegoで仁クン好きになったけど。

今はゆっち担だから!!!!!!


だから全ッ然あのオンナノコには嫉妬なんか
・  ・
・・ ・
・ ・・
・  ・


してません!←迷ったな
ってかさ!!
見てみてぇぇぇ!!!!!!
句点でNができてるーーーーvvv
すどぉぉぉいい!!←自分で褒めるな
これなら技術の成績upですね!←や、無理
でもネタとしてならOKですよね!←ネタか
ゆっちかっこいいよね←話変えるなよ
ゆっち好きです←告るな
ゆっち好きだよね???(問)←問うな

ってあれ??
何のハナシしてたっけ???(疑問)
あの句点のN作るのに1時間かかってしもて・・。
なんのハナシだったか忘れてもた(爆)
←あほだ


まぁ、とにかく話を簡単にまとめると!!









将来に一次関数は必要ない!!!!!
ってことです←何の話ですか
うーん。
なんか今日のまとめって、
「ずばり●うわよ」の「花嫁修業」ってコーナーの
有田サンみたいだね←わかるか



今日はとある友達と遊びに行く予定です。
楽しみです。
でも昨日美容院に行って
失敗したんです。(泣爆笑)←壊れてる
ショート・ボブなんです。
節子なんです。
笑わないでね。


それでは。
夏輝でした
おやすみ←今お昼だよッ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
さて問題!!←いきなりか
今から夏輝が歌う歌は何でしょう??


ラララララララララララララァララ♪


・・・わかる??
・・・え??わからない??
KAT-TUNファンならわかっとかなきゃだめだめよ??←CMか

正解はね・・・・




ハルカナ約束┐(´~`)┌ップ←わかるか

(爆)




さてさて・・!!
なんだか更新するの久しぶりだにゃー
もう面倒だから言い訳もしないにゃーー←開きなおるな
眠いにゃー←知るか




ん~・・。
本当書く事ないなぁ・・(*ノ_<*)エーン
あ!!
そういえば、この前ゆっちの記事で気になるのがあったの!!
ドコの雑誌のだったか忘れちゃったけど・・・・

「最近GETしたものは?」という質問にゆっち、
「イチゴの種。土にまいて一ヶ月くらいで
芽が出るって書いてあったけど、3日で出た!絶対食ってやる!」


ってのがあったのね??
これさぁ・・ゆっち・・・・
イチゴの芽じゃなくて・・・







(*´∀`)ップ



雑草じゃなくて???


だってだって!!
本当は一ヶ月なんでしょ!?
なのに3日って!!
3日って!!
ゆっち・・・

ナイス天然グッ
しかも最後に「絶対食ってやる!」って・・・





絶対食えよ????←ドS
雑草絶対食えよ??
もし一ヶ月後にイチゴの芽が出てきても
東南アジアの貧しい子供達にプレゼントしろよ??←強制か
んでもってもし雑草食えないんなら
私をたべろよ??(意味深)←何ゆうとんねん
・・・キャッ←自分で照れるな
だめです・・・・・・キャッ←妄想するな




ア~テンションアガッテキタネ←外国人か
なんか今日はナイトフィーバーです←意味わかってないだろ
(笑)
じゃぁ、気分でバトンいっちゃいますか!
大分前からためてたんですぅ(汗)
それでは。
見たくない人はどぅぞ←ちょっと違うやろ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












... more?
・・・・・ハ!!!!!!(≧□≦)


今日って・・・・・
今日って・・・・・
・・・・・何日????
When!?When!?When!?←うるさい

今日って・・・⑤日・・だよね??
⑤日って・・・いつか??(いつだ??)←いらんダジャレはいい

ゆっちの誕生日って・・・・・


































昨日じゃない???(ボソッ


・・・・・

















































キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



あーーー!!
あーーーーーー!!
あーーーーーーー!!
どうしよーーーーー!!
夏輝、肝心なトキにーーーーーーー!!

更新するの忘れてたぁぁぁぁぁぁヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
←エヘヘじゃない

え、ホンマに忘れてたぁぁぁぁ!!
学校では友達とか先生とか全員に宣伝したのにーー!!←ぇ

これじゃぁ

全ッ然意味ないやん!!!!(呆)←全くだ

(*ノ_<*)エーン
ゆっち・・・・ゴメンね(汗)
こんな私だけど・・・・一言言わせて下パイ(涙)


ゆっち・・


23歳の誕生日おめでとう(°Д°;)オッ!(°口°;)メッ! ( >з<)=3 デトーーークション!

あぁ・・今日のために「おめでとう」用の顔文字たくさん用意しといたのに・・(汗)


・・・みたい??←うるさい
これよコレ↓↓

(°Д°;)オッ!(°口°;)メッ! ( >з<)=3 デトーーークション!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪


あ、最後のは間違いね(笑)←うそだろ

でもでも・・・ゆっち・・
本当におめでとうございます
これからもいつまでもそのままで。(爆)←パクリか

それと。
ゆっちのお父様とお母様。
ゆっちに大切の遺伝子を託してくださってありがとうございます。
24年ほど前に夜の営みをしてくれて
ありがとうございます。
もっと詳しくいえば・・・←言わんでええ

(爆)(爆)



以上、①日遅れですが。
ゆっちへのラヴ・メッセージでした
ラブじゃなくてラヴよ←うるさい






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












こんにちわん
お久しぶりですねん
8月の下旬は更新できなくて・・・(汗)
毎日チェックしていただいた方、すみませんでした
お詫びに夏輝からの愛のキッスを・・・←やめれ

(笑)
あ!!一つ訂正しときたいことは、
更新できなかった理由というのは決して
夏休みの宿題が終わらなかった
からではありません(断言)
宿題はお盆休みに終わらせましたから!

・・じゃぁなんで更新できなかったかって??

・・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・

自由研究の材料買いに行ってたから!!(威張り)←威張るな
でもね!!自由研究が終わってなかったっていうよりは、
デコレーションが終わってなかった
といか・・・
ま、とにかく宿題はきちんと終わらせたんで!!
これからは毎日更新していきたいと思いますよ
あ、でも授業始まったら無理かなぁ・・(汗)←いきなり弱音か




そういえば、今日でanegoの再放送最終回でしたね!!←ハナシがややこしいな
実はね、夏輝、anegoは再放送がやるまで
1回も見たことなかったんですよ!!
だって、あれって、
ごくせんが終わった次のシーズンにやってたでしょ??たしか。
でもね、夏輝・・
ごくせんも見てなかったの!!
ってかゆっちにゴメンだけど
KAT-TUNも知らなかったの!!
もちろんKAT-TUNが6人グループだなんて知らなかったの!!

だからKAT-TUNファンとなった今、anegoの再放送はかなり
期待してたんですよ!!
でも今日の最終回の分は、学校があったのでまだ見てない・・・・!!
で公式HPでストーリー全部観たから内容は全部知ってる・・!!←ダメじゃん

だ・か・ら!!
結末知ってる人は絶対いわないでくださいね!!
どうなるかは知ってるけど!!←意味ないじゃん



ってかanego観てて思ったのは。
やっぱりOLさんはキーボード打つの早いね!!
私ブラインド(?)タッチなんか絶対無理ですもん!!
今挑戦中だけど
涼子チャンと仁のメールのやりとりシーンなんて、
チャットモードですやん!!
あたいには絶対無理ですね!!←一応挑戦はしてみたらしい
あぁ・・・





ゆっちとならバッチコイですけど!!←なんで
あぁんなことやこぉぉんなことまでバシバシ打てちゃいますね!!(妖笑)


というわけで!!
「どんなわけ??」との疑問もほっといて!!←おいコラ
本日はこの辺で




いい夢見ろよ!!←お前のせいで無理に近い





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












