
今日ネ、塾でネ、勉強をネ、してたらネ、

地震がきたヨ。(by名古屋)←文節か

みなさんの地域にはきました~??
コレって名古屋だけなんすかね??
東京にもあったのかなぁ??

・・・ゆっち・・地震弱そうだよね(笑)
びびって漏らしそうだよね←小学生か
泣いてないかなぁ←小学生か
半笑いしてないかなぁ←するか
ビックリしてボイパしてないかなぁ・・・・。←なんで

「・・え??地震!?
ブッブッパブブブチュキチュキ・・」」


んなワケないか・・・←暑さのせいでやられてます

でもゆっちなら腐ったイチゴ食べそうだよね

「・・え??地震!?・・・
あぁ!イチゴ落ちてる~ぅぅもぉぉらいッ!!




ガリッ!!」

そんなことないか・・・ッフ
だいたいイチゴはガリっていわないよなぁ・・・・・










































あぁ~あ・・。←暗ッ
これはきっとアレですね、夜更新してるからだ←時間のせいか
昼間だったら活発なんだけど←小学生か
最近仁にゆらついてるからかな(苦笑)
ま、KAT-TUNファンじゃなくなるわけじゃないし、
大丈夫ですよね!!

じゃ、今日はこれで




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












2006.08.24
今さっき、昨日の記事読んだんだケド。


すごく内容急いでね???
いつも話しの進め方は早いかなぁとは思うんだケド。
昨日のはホントに・・・
早ぇぇ!!

きっと読んでくださった方はハナシが読めなかったでしょう(汗)
でもコメントを書いてくださった方、
ありがとうございました!!



さてさて、今日は伊藤家についてですよ!!
個人的には行列よりこっちの方が好きなんですけど、
みなさんは
どうでちゅかぁ???←なめとんのか

なんかね、ゆっち!!
ゆっちがね、行列のトキは大物サンがいっぱい出演してたカラ
なんか控えめだったんだけど。
伊藤家では素でトークできてたかなぁって(喜)



ま、相手が
キリコさんだしね!!←すごく失礼

すんごいリラックスモードだったし!!
カメラ写りよかったし!!
寝癖なかったし!!←いつもはあんのかよ
や、わかんない(笑)←おい


で、なんかあれは・・。
裏技クッキングのコーナーだったみたいで。


そうそう!!
夏輝ね、伊藤家にゆっちと竜ッチャンが出演するなんて知らなかったの
なんとなぁく録画したanegoのビデオに偶然入ってたKAT-TUNのCM
見ようとして、TVを付けたら・・・・・



ゆっちと竜ッチャンのお顔がドドン




ちょっと・・・
ちょっとぉぉ




とんだサプライズじゃね???←素直に喜べ


で、ハナシはも㌦んだけど←ちゃんと変換しろよ
なんか、あのコーナーではリンゴゼリー
のつくり方(ツマを使った)を紹介してたみたいですね!!

で、VTRが始まった瞬間に竜ッチャン
糸こんにゃく!!って(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
・・・・・
ラブリー
最近竜ッチャンってドリームだよね←何だそれ
そのおバカな答えにオバサンは胸キュンです←竜ッチャンより若いだろ
で!!
私が好きなのは、その後のゆっち!!
竜ッチャンに先にボケをかまされ
ちょっとあせってるあのお顔・・・・





べリィスウィート

で、その後のゆっちの心境をゆうと・・・・


え!?なに上田俺より先にボケてんだよ!!
え、どうしよう。上田のボケウケてるよ。え、上田ってこんなキャラだけ??俺いつボケればいいんだよ!!ってか・・・、え??
なに??あとあのツマは何に見えるかなぁ・・。実は俺も糸こんにゃくに見えてたのに・・ええ・・どうしよう・・え、でもボケるならこのタイミングだよな??ええい!!もうやってしまえ!!


ピンポン


イカそうめん!!




ってなカンジっすかね???←え
あぁ、このゆっちの心境は
フィクションです(爆)←わかっとるわい

あくまで管理人、夏輝の想像ですからね!!
信じないでよ!!←誰も本気にしないから



で、本当の答えはリンゴゼリーっということで。
でもさぁ、私思うんだけど。
刺身の残りのツマ使ったら
生臭くならないかい??

ね?
あ、だからあんなにレモン汁入れてたんですかね??
ゆっちだったらイチゴ汁でもいいかもしれないですね←や、無理だろ
きっとマズイでしょうね。
でも、ゆっちはそんなコトに気づかないでしょうね←すごく失礼


(爆)(爆)

なんかレポっぽくなちゃった
んでも明日も夏輝は部活です
え??なんでこんなに部活頑張ってるのって??
決まってるじゃない・・




ゆっちを宣伝しとくため(笑)←おいコラ

や、でも実際行列見て
ゆっちのカッコよさに気づいてくれたお友達もいるんです
あぁ嬉しいな
でもね、最近meは仁も好きなの
anegoのね(笑)
あぁ・・・やっぱり私・・・





KAT-TUN好きだなぁ

じゃ、本汁・・・・・・(涙)←え
本日はこの辺で




コメントばっちこい




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












2006.08.23 え!?
月曜日にて。
夏輝、部活から帰ってくる。
パソコンを起動する。
インターネットをひらく。
今日も頑張ってブログを更新・・







できねーーー!!!(爆)
ネットつながらねー!!
意味わかんねーーー!!
なんで!?
なんで!?
最近毎日夢に・・


ゆっち出てきたから??(問い)←問うな
なんでーー!!
なんでーー!!
なんでーーー!!
なんでなんで
なんでーーー!←うるさい
なんでーーーー
なんでーー
♪なんでだろう~なんでだろう♪
なんでーー!!←さっきのなんだよ


・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・





あ、回線が切れてたそうです(真面目)←誰だお前

や、ホントに!!
回線切れたらしい!!
・・ったく最近毎日更新してたのにさぁ
行列のこととか伊藤家のこととか語ろうと思ってたのにッ!!
でも溜まっちゃったから簡単に感想だけ言っときますねー←投げやり



行列のできる法律相談所
これはじゅんのとゆっちがゲスト




はい、次ーー←早ッ

・・・・・デヘッ
なんかねー。一番の感想は
じゅんのもトークできんじゃん!!←とてつもなく失礼
ってことですね!!
ゆっちよりも喋ってたもん(笑)
あ、でもゆっちもおもしろかった!!
モハメド・アリ(爆)
だっけ??←おい
半笑いで可愛かったわ
それと、ゆっち
アナウンサーが好きだそうで(汗)
なんとも
知的な方に魅力を感じる
とか。
夏輝・・・
夏輝・・・













お勉強がんばります(必死)←そうとうヤバイらしい

ってかまたゆっちのTシャツ黄色だったよー
ったくどっちなのか統一しろよ!!←威張るな
こちとら二枚も買えないんじゃい!!←中学生ですから

ねー。←なんだよ
なんか本当に適当ですみません(汗)
今日は時間がないので
明日詳しくやらせていただきますね
それでは





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??












ニャハハー
よかったよね
よかったよね





先週のウタワラ←話題にするの遅いよ


なんで今まで夏輝は話題にしなかったのでしょう??←知るか

①忘れてた
②Tシャツのことでいろいろ悩んでいたから
③24時間テレビのことしか頭になかった

ねぇねぇ
どれだと思うぅぅぅ???←うざい
正解はね!!
全部←おい
ってかゆっちファンじゃない人は,先週のウタワラ
納得いかなかったと思うし
あんま夏輝がキャーキャー言ってると




うざいじゃん!?←今でも十分うざいよ

でもやっぱ先週のウタワラは良かったし
今日は残念ながらウタワラやらないので
ハナシに出してみようかなぁと。(爆)

ホントに良かったよねぇ
何がって!!
ゆっちのソロよりも
聖のソロよりも
ゆっちのウインクよりも・・・・・
ゆっちの
あの歌い終わった後のまぶしそうな顔!!!(爆)


めっちゃ目細いし!!
口もひきつってるし!!
服(上着)も半分もげかけてるし!!
イヤン←なに考えとんねん
可愛かったぁぁぁぁ

そォいえば今日は行列にゆっちとじゅんのが出ますね
録画しなきゃ
シンスケさんといろいろ絡み合うと思うし
ゆっちおもしろいこと言うと思うし←ゆっちのハードル高くすな
でもさ、最近ゆっち頑張ってるよねーーーー




よ!!中村サン!!←イヤがらせか

本当頑張ってくださいネ
夏輝も塾でゆっちアピールしとくから(笑)

じゃ、今日はこれで・・














ハ!!/(。◇。)\ ←ナンやネン



そうだ!!
夏輝ね!!
24時間TVは寝ずにぶっ通し見るつもりだったのに!!←
部活で見れへん!!!!!!(爆)
なんか地元のお祭りに出なきゃいけなくて(汗)←吹奏楽部

しかも!!
夜は塾の模試・・・・・・・
そんなに録画できるかな・・?←何が何でも録画するつもりです

ま、頑張ればいっか←こういうトキB型が出る
そだね、うん
じゃぁ、ホントにみなさんさよなら


自己満バッチコイ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??







最近思うこと。
塚本高史クンかっこイイ(・∀・)

まぢイイまぢイイ!!
ゆっちファンのmeがいうのもなんだけどッ!!←そうやん
まぢでイイ!!
知らない人は↓↓をクリック☆★
http://www.sunmusic.org/tsukamoto/


ネネ??見た見た??
カッコいっしょ???
何気にゆっち似デショ??←ぇ
つり目っしょ??
カッコいっしょ??←うるさい

あぁやばい
かっこぃぃさぁ


あぁ大丈夫!!
夏輝は
ゆっち一筋だから!!←ホントかよ

うん!!
ゆっち!!
コレ以外ありえないから大丈夫
一時期KAT-TUNのTのどっちかが塚本クンだったらなぁって思ってた
時期もあったけど・・。


そんなのダメだよね!!(必死)

塚本クンもええけど、やっぱりKAT-TUNは
あのメンバ-でないとッ!!
じゅんのは大切ですッ←Tってじゅんののコトかい

そうなの!!
最近夏輝、本気でKAT-TUNのメンバー全員好き
そりゃぁ聖やじゅんのが好きではない時期もあった
でもね、今は全員好き
「KAT-TUN」のメンバーで好きな人ランキング言ってってゆわれても
答えれないぐらい全員好きなんです
や、ゆっちは1位決定やけど・・・(笑)←どっちやねん

でも、今はKAT-TUN全員好きです!!
魂も行ったことないし
中学生だからグッズもあんま買えないし
そんなだけど・・・。
やっぱり・・
やっぱり・・・・











塚本クンはカッコイイです←張り倒すぞ

まぁ、そんなとこっす!!
たまには気持ちがゆらぐトキもあるってことよ!!←浮気か
それではッ!!
本日でこれで






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??







最近思うこと。
24時間TVのシャツ買ってみようかなぁ

や、KAT-TUNがメインパーソナリティだからって
ワケじゃなくて。



ゆっちがデザインしたから

ってワケです。←あんま変わらんやん

ね、カオナシのTシャツ(爆)
なんか急に恋しくなって
欲しいな、って思ってたら、お友達サイトにて、
ネットで買える
という情報を入手しましたので。(照)

あのねー。最近夏輝、ネットショップ(?)
ハマってンのぉぉぉぉ(^⊆^)
あ、この顔文字の鼻、ゆっちみたいね(爆)コレ→(^⊆^)
←失礼

・・じゃなくて(汗)
ネットショップ!
自由研究用のキットもコレで買ったしね!!
だから、ゆっちのシャツも買いたいなぁって
色は黄色と黄緑があるらしいですが。

絶対黄色よね!!
あ、でももし本番にゆっちが黄緑着てたらどうしよう

・・・・ま、どうもしないけど←キサマ


そォいえばさ、今日塾行ったらね、お友達が
KAT-TUNファンでもないのに、ゆっちのハナシしてたの!!
で、夏輝がそンなかに入ってったら・・・

友達「中丸ってさぁ、KAT-TUNの中で、N最後じゃん??ビリ!!ビリ!」

夏輝「んなことないよぉ!!可愛いし!!」

友達「つーか女々しいよ!!カマカマ(オカマのこと)!!アイツカマバー行ってるって!!」

夏輝「・・・・。エヘ」←照れるなよ


ってハナシてたンですよ。そしたらね、友達、meのノート
ひっぱりだして、こんなこと書いてた(爆)↓↓



G 元気な
E エロイぞっっ
N なかまる


A あたらしい
R レイザーラモンは
N なかまるだ!!
K きもいゼ


O おおきいぜ
K きもすぎる
A 赤西と中丸
M ○○(meの本名)はLOVE

S さわやかな
A あせがひかる
K くさいぜ
N なかまる










ですって(爆)←ですってちゃうやろ

でもねーー。なんか、友達にこうやって書いてもらうって
なんだか嬉しくて←ドM

だってさ!!ちょっとだけ知名度あがっとるやん!?←マネージャーか

だから
嬉しかったりする(笑)

でもさ、これ読んだ人、
ワタシがもんすごいイジメられっ子だと思ったかもしんないけど
実際、全然そんなんじゃありませんから!!
えぇ!!きっと!!←自信なしかい




さてさて、なんだか前置きが長くなりましたが、今日は
KAT-TUNバトン
をやります
読みたい人も読みたくない人もドゥゾ←強制か

じゃぁねん←昭和アイドルか





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??







... more?
最近思うこと。
KAT-TUNのことばっか書くとコメントの数も増える(感動)

や、なんかネタっぽくなってますけど。
実はもんのすごく嬉しかったりしてます
今回コメントを書いてくださった
秋、うさ団長サン、ベリタン←名前変えるな

ありがとぅごさいましたヾ(@゜▽゜@)ノ
心をこめて(?)
返事を書かせていただいたので、よろしかったら
目をとおしてやって下パィ


さてさて!!
今日は久しぶりにバトンやります
ただし、このブログ、KAT-TUNファンでない人も見てくださっているので、普通のバトンですゎ。
KAT-TUNバトンは明日やる予定です

では、読みたい人は「... Read more」へどうぞ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??







... more?
2006.08.17 エ、エヘv
最近思うこと。
このブログって
テンプレ安定しないよなぁ(爆)
←自分で言っちゃってるよ

だってさ。
お盆行ってるトキゎベイビーなテンプレだったっしょ?
ついこの間(つか、今日まで)はポップな黒いテンプレだったっしょ!?

で、今はこんなでしょ?
ろくに更新もしないくせに(ボソッ

ま、気分転換も大事ですしね
こんな日もありますよ←どんな日だよ


あ、そぉいえば!!
ゆっちのセセラ!!←なんだソレ
・・
ゆっちが出てるCMのリップ、セセラ!!←ソレが言いたかったんかい
やっと見つけたの!!(感動)
あのね、ママンのおつかいでマックへ行ってね、
その後薬局へ行ったら売ってた!!


でさ、リップって、たいてい
なんかボードからぶら下がってるじゃない??←わかりにくい
・・なんか・・えーっと
もぎたて果実もそうだったじゃない!?
KAT-TUNの顔が㊤の方にのってるヤツ!!
あれって全員顔むくんでるよね(笑)←お前が言うな

あれのセセラ版!!
見ちゃったのぉ
ねねッ


見ちゃったのぉぉぉぉ←うるさい

もぅね、超プリチィ
ゆっちの顔がね、もぅとにかくプリチィ
もちろん仁もカッコ良かったわ
2人とももんのすごくプリチィだったわ


でもねぇ・・
でも


ゆっちはプリチィなのぉ←まだいうか
ホントにッ!!まだ見てない人は絶対薬局行ってみてよ!!
もうホントにゆっちがプリ・・←もうええわ


あ、あと24時間TVのポスター見ました!?
あれもいいのぉ
ゆっちは一番右に載ってますキャッ!!←乙女か
あのバナナ色の服・・←素直に黄色といえ
ゆっちがデザインしたのよね・・


お面みたいなヤツ(爆笑)
あれ、お面のつもりなのかな・・?
それとも違うヤツ・・?

もしかして

自分の顔!?



・・





ハハハハハ!!(大爆笑)

ダメよ!!ゆっちはまた違う似顔絵があるんだから!!
(M誌参照v)
あの、河童みたいなヤツ・・・ププッ←笑うな


・・・ププッ


♪浜田のクチビル大爆笑((爆←なんのハナシやねん

・・・やぁ・・・。
HEY③の・・・(笑)
ウキャキャキャキャvv←頭イカレタか

や、なんかねぇー。
急にKAT-TUNバトンやりたくなってきた(爆)
でも探しにいくの時間掛かるし
もう12時過ぎてるんでもう寝まーーーす←酔っとるんかい
じゃぁねぇ



・・ドリボの仁風にいうと。
もう眠いから寝るっていってンの。じゃぁね。


・・みたいな??←聞くな
ぢゃ、もうホントに寝ますよぉぉ。

ではでは

浜田のクチビル大爆笑♪←気に入ったらしい






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




やぁやぁやぁやぁ。
最近真面目に更新してますね。←当たり前や
昨日は更新しなかったけど(汗)

だってねー
昨日は、体調不良で・・


・・・・・
・・もしかして



みんな信じてにゃい!??




や、ホントですよ??
まぢで。
そのために、榎澄、部活も塾も休みましたもん!!
これ、ゆっちに誓ってもいい!!←神ちゃうんかい

なんかね、夜腹だして寝てたら←ホントに女か
ぐーきゅるる。
で、気持ち悪いカラクーラーのきいた部屋で一日中寝てたら
頭が
クーラクラ。

・・・・

・・・・クラクラ

クラ??
・・・クララ??←しょうもないコト考えてます


・・・・・・・
・・





クララが立ったァァァァァァ!!!!←頭も調子が悪いようです



・・・っておい!!
芸人かよ!?
しかも若手芸人かよ!!??←知るかよ
タカ&トシかよ!?←どこがやねん





・・・・



・・あ、そォいえばねー。
みんなーー。
「なかまわれ」
って早口で10回言ってみて!!

・・ほ~ら
ほ~ォら

「なかまる」て聞こえてこなぁい???
すごくね?すごくね??
えぇ、とくに意味はありません(笑)


あ、そォいえば、榎澄(キャッ←まだ慣れてないらしい
土曜日と日曜日は更新できません
お盆でおじいちゃん家行くので(汗)


それでは
今日もKAT-TUNでてこなかったな(汗)





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




うひょ~
今日ね、榎澄ね、
部活でキレそうになった

靴ひもが(爆)←そっちか

今日はドリボレポを少しだけやりますよv
DVD目線ですが(爆)
観に行けなかったのぉぉぉ(涙)
観たかった・・・・。
すんごくみたかった・・・。

生ゆっち・・・の鼻(爆)←おいコラ

ではではvゆっちファン・・・
いや、KAT-TUNファンの方はどうぞv

っていいたいトコなんだけど・・。
やっぱり全部観てからやりますわ!!
えぇ。で、まとめて更新します(笑)←なにわろうとんねん
それではッ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




2006.08.07 PN改名☆★
あれぇ??
あれあれぇ??
管理人、毎日更新
つってたのに・・。
今日は⑧月になって初めての更新だ(汗)←ヲイ

結局こんな人間ですよ。
約束は守れない人間なんですよ。←ぇ

AB型なんてこんなもんすよ(爆)←血液型のせいにすな



ねー。
前回の更新の最後にて。
「明日はビッグなニュースをお届けしますぞ」



・・・・。
・・・・・・。





明日っていつですかーーーーーー!!(遠吠え)←犬か



で、結局ビッグなニュースとはなにかと、いう話ですが。(笑)
PN改名しました

ってかみなさん。。。。
meのPNなんだったか知ってますか???
えぇ、、
フェザ→(爆)
羽です羽!!

でもね、管理人ももう中②になったわけですし!!
漢字を使った名前が欲しかった(切実)

で、結局どんな名前かというと・・・。


夏輝 榎澄(ナツキ カスミ)

母音は「アウイ アウイ」(爆)←関係ないやろ

結構気に入ってます
夏しか使えないトカ言っちゃダメです。←自分でゆうとるやん

命名はmeの愛する
アリガトーアリガトー
まぢ気に入ってるよ~
何気に名前に季節の名前が入ってるトコロがオソロ

グフ・・・ムフフ・・・←何考えとんねん

え、ヨコシマなコト←堂々というな




あー。もう今日はとことん語るよ!!←ゆっちはどうなっとんねん
さぁ。(ため息)←オマエ・・


大丈夫です
明日は少しだけドリボのレポしますから!!
まだゆっちのピエロのトコまでしか見てないケド(笑)


まぁ気にしないで!!
まずは私のハーーーーナーーーシーーーを


聞ィィィィいィィィィィてぇぇぇぇぇ←聞く気もうせるわ


あのねー。榎澄ねーーーー(ドキッ←初めて名前使うので緊張してます
塾の演習で赤点取ったのねぇぇ??←まるで人事

そしたらね、塾で一番怖いセンセに怒られたの。
(怒られたのは、私とその他数名...)
でね、席立たされて、
「お前ら、来週は80点以上取れよ?
・・・・・・・じゃぁ来週80点以上取ると約束できるヤツは席座れーーー。」




・・・・ベタですねーー。
先生、説教の仕方ベタですねーーーー。
学校の先生ですか!?←お前はまず反省しろ

でねーー。わぁお。みんな座っちゃうのかなぁ??
トカ思ってたらね。


誰も座らない(爆)(爆)(爆)(大爆笑)←ウケすぎ



・・だってサ!!そントキの先生が!!
え、座んないの!?え、どうしよう。え!?どうやって話切り出せばいいの??え、ココって怒るべき??うまく座るように促すべき!?え、どうすんの??どうすんの??
どうすんの!?俺!?←オダギリジョーか


みたいな顔しててさぁ(笑)
や、顔なんか見てなかったケド。←ォィ

でもね、きっとそうだよ!!
あの空気は絶対そう!!(断言)

だけど、結局その空気に耐えられず、私たち(生徒)はみんな席に座りました。(涙)←そこで泣くか

あーぁ。あのまま座らなかったらどうなってたんだろーねー。←きっと大変です

まぁ、でもおもしろかった!!←劣等生決定

まぁ榎澄的には、友達と
「先生に『やる気ないならヤメロ』って言われたらすぐさま家に帰ろう同盟」組んでますから!!←いい迷惑だな



あと、おまけ。
meのお友達が、最近このブログ見てくださるみたいなのですが。
学校で、「お前、ブログのトキとテンションちがくない!?
なんか、ブログだとえろ○よ?」
との感想を頂きましたが。
一応いっとくと。
コレが素ですよ??(念押し)←まじかよ
学校ではせーぶしてるんです。(妖笑)←危ないです
たまにハジケますが(壊笑)←危険です

ま、そーゆーコトなので。←どーゆーコトだよ
よろしくね、ボンチャン

それぢゃぁ、バイ
今日は長かったなぁ。(ボソッ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




