2006.07.31 才ャス彡
今日ゎ部活と勉強一色でした。
疲れたぁ。
8月の3日までに読書感想文を書かねば・・。
でもね、でも・・管理人・・・



まだ本全部読み終わってにゃい(汗)←ヤル気あんのか

やばいよねーー。
・・・まぁ!!
どうにかなるよね!!


今日ゎもう遅いのでこの辺で!!
・・・!!
明日ビッグなニュースをお届けしますぞ。
KAT-TUNは全然関係なしですが(笑)
ではでは。
お休みぃ



↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




2006.07.29 コンクール
とぅとぅコンクールが終わりました~。
結果??
結果はねぇ・・・。

銀賞
ちょっと残念な結果でしたけど、私的には結構イイかなぁって。
なぜって。
今年金賞だったら来年がんばれなくなるでしょう??
今年残念だったら
またソレをバネにして頑張れる
そう私は思ってるのね。


でも・・・。
3年生の先輩にとっては
とても申し訳ないカンジがする。
中学校最後のコンクール
銀賞だなんて・・・
夏休みずっと頑張ってきたのに・・。

そんなコト思ってたらね、先輩達が
「来年頑張ってね」って。




もぅ泣きそうなんですけど(泣)←泣いとるやん
やばぃんですけど(涙)←大泣きやん

でね、今日、3年生の先輩方のお疲れ様会があったのよ。
・・・・・・もぅ私がどのような状況になったかわかるよね(笑)
うん。
泣きすぎて






溶けた(爆)←いいトコロでウソこくな


・・・・や、今日はまじめな話だからみんなつまらないかなぁって。
ま、そんな状況じゃないけど。(爆)


本当に、
三年生の先輩方今まで本当にお世話になりました!!!!!!

私、頑張ります!!一年生と一緒に!!
ぶっちゃけ一年生の方がうまいけど←ヲイ
まぁそんなこと気にしないけど←気にしろよ


それでは今日の更新はこれまでで。
はい、



吹奏楽のコトわかんない人すみませんでしたーーー。←ごもっともで


じゃ、明日はばりばりゆっちでてくるので。
つーかウタワラやるので。
この辺で。






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




みんなぁぁぁ
元気ィィィィ????
←どしょっぱつカラ暑苦しいぞ

管理人はバリ②元気です
ついでに私の演奏している楽器はバリトンサックスです←さりげなくアピるな
どぅ??ゆっち!
私、なかなかぃぃ物件ぢゃなぁい??←オマエゎマンションか

今ならお買い得なんだけど...!!←人身売買か
6時になったら3割引になるんだけど...!!←賞味期限ギリギリの刺身か
・・・ぇ??ギリギリ??
ギリギリでいぃつもぉ・・←だまれ

うわぁ、また話が脱線してもた←どぅにかせい





あのねーー。
明日ねーー。
コンクールあるの!!←何度もいうけどコイツも一応吹奏楽部
だから何って話なんだけど(笑)
頑張ってきますよ
だからみんな。
管理人に。
ゆっちの愛頂戴!!←絶対無理

ねね??
ゆっち・・・meに愛をプリーズ

(⌒.-)=★←アピってます

★=(-.⌒)←まだアピってます




・・・・こない






ホントゎここでゆっちからの投げキッスがくる予定なんだけど←予定ってなんやねん

ナゲキッス(*^3)‥‥‥‥⇒(^。^*)
↑こんなやつ


無理か。。。
じゃぁ私から!!!
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪←やめれ



・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。





わーい明日コンクールだぁ←話そらしてます
ガンバロ000←文字も打ち間違えてます
ぢゃ、お休み
って。
私今から寝るのかよ!!?←知るかよ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??




やぁやぁ!!
いよいよ夏休みですね!←大分前からだぞ
あのね。管理人。
土曜日更新作戦
に見事失敗したので(汗)
やっぱり毎日更新しますわ。
えぇ。でも、多分暇じゃなぃときは日記みたくなると思う。(笑)←どうせいつもそうだろ
といよりゆっちという言葉も出てこなくなると思う(笑)←笑うな

じゃ、今日はその変更だけなので。用件は。←短ッ
また明日から更新がんばるどー
ほいじゃ。これからもよろしくお願いしますねー




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??


あのぉ・・・
えとぉ・・・。
フェザ→です
お、覚えてる・・・!?
管理人のこと、みんな覚えてる・・!?←小心者
KAT-TUNのガムのCMのハイフンの顔覚えてる??←ヲイ

私ねぇ・・・あの顔いまだに覚えられない(苦笑)
つーかあの外国人の方の服の色が覚えられない(笑)←覚えんでいいから
てゆーか・・
ハイフンってファンのみなさまじゃなかったの!?


・・・まぁこんな無駄話をさておき←そのためのブログだろ
「無駄話を」じゃなくて「無駄話は」じゃないの?という疑問もさておき←直せよ
や、面倒くさい←オマエ・・

いやぁ・・。
最近とにかく暑いですね!
管理人はとにかく夏のコンクールのために部活に燃えています
つっても今日早退したけど(汗)
なんつうか・・
生まれて初めて夏バテしたっていうか・・
もぅドラッグしたんで大丈夫ですけどね、親ビン←誤解するような言い方するな
・・・薬飲んで寝たンでもう大丈夫です

ホントに熱いですねー。
ゆっち大丈夫かなー。
暑さにやられてないかなー。
腐ったイチゴ食べてないかなー。←なんでや
道端に落ちてるイチゴ食べてないかなー。←小学生か

・・・フッッ。
んなわけないか。←暑さにヤラれてます
一応ゆっち人間だしね←頭もヤラれてます


・・!!
あ!!そぅだ!!
ゆっちで思い出した!!
今ね、管理人の学校の理科ね、動物のこととか習っててね、
「各自好きな動物について調べてくる」
とかなんとかいう宿題があったの
だからね、私ね。
KAT-TUNのファンとして。
ゆっちのファンとして。
中丸さんのファンとして。
雄一さんのファンとして。←もういいよ

一生懸命・・


亀について調べました

あのねー。亀ってねー。
爬虫類って思われがちだけどぉー
実は両生類なんだってー



って































おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!
なんでワイ亀調べとんねん!!
ゆっちファンじゃないのかよ!?
コアラ調べろよ!?
なんで亀やねん!?
なんで両生類やねん!!←関係ないし
なんで爬虫類やあかんねん!!←知るかよ

誰かーーーーーーーー
誰かーーーーーーーーーーーーー。
管理人にーーーーーーーーーーーー。




サプリ頂戴←結局これがいいたかった

私に聞くサプリをッ!!
○理痛にきくサプリをッ!!←切実

・・・・・・・・
まぁ結局コアラも調べたんですけどね←いきなり話もどすなよ
なんでもコアラは握力が1㌧あるらしいです。
ゆっちの握力も多分その辺だと思います。←暑さにヤレれてます
私の握力は20以上30未満です←友達以上恋人みたいにいうなや

(爆)(爆)
どうしよう。
次どうやって話進めよう!?←ぇ
タモさんは毎週こんな気持ちなのね←いや違う

それでは、今日はこれで終わりますね
前回のコメレスは終了してますのでそちらもよろしく
あと、暇があったら明日も更新する予定です
それでは。
アディオス!!←誰や





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

2006.07.01 テス㌧&バ㌧
お久しぶりです。
フェザ→です!!(ドドン)

ぃゃぁ。先週は野球延長のため更新できませんでしたが(笑)
今日はテス㌧も終わったので久しぶりの更新です
もぅちょっとで更新の仕方忘れるトコだった(汗)←んなアホな

それよりテストですよテスト!!
えぇ。テスト!!!!
もぅほとんど結果返ってきたンすけど。
・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・・











没。。(¬_¬) ←相当ヤバかったらしい


いいの!!いいのいいの!!
実技はまぁまぁ良かったから!!
あとの⑤教科は・・・
聞かないで(必死)

もうアレですね、数学の点数なんか
1の位と10の位を変えた数は、元の数より
10大きいですから!!!!←連立方程式か
その点数は76より31小さいですから!!←まだいうか




って

ハ!!(゜□゜;)

今、管理人・・・なんてゆうた??
その点数は73より31小さいて・・・・・


ほとんど点数ゆっとるたん!!(爆)←あほや


大丈夫!!42点ではないから!!
そこまでは管理人、バカじゃないから!!←ホントか?
ゆっちの鼻の大きさには負けるから!!←意味わからん

もういいよ!!話題変えよ!!
えーっと。
えー。
えぇ~。
そうだ!!
ドリボのDVDが発売されたそぅですね
塾の友達に聞きました!!
つーかソレまで知りませんでした←ファン失格
ウワサによると・・・
ゆっちが・・・
ゆっちが・・・
上半身はだ・・・・


・・・コホン←何があったんだ?

でね、管理人まだDVD買ってなくてね。
そしたらね、お友達が
貸してくれるって(感動)
もう、嬉しすぎてヘドが出る←なんでや

ありがとう、大地
ありがとう、太陽。



ゆっちよ、ありがとう。←友達ちゃうんかい

・・・・(爆)
でもね、そうやってお友達が提案してくれましたが。
管理人。
断りました(涙)
なぜってなぜって。
うち、DVDプレーヤーないから(涙)

だから。
別の友達家に押し掛けて見に行きます(爆)←いい迷惑じゃ
うん。
よろしくね。(涙)
ベリィ。(笑)


うん。さっきから私、涙ばっかながしてるんだけど。
決して泣き虫がとは思ってないんだ。
だって・・・←何かたくらんでます
私は
流れる涙を
恥ずかしいと思ったことはないのだから。(爆)
←ゆっちのセリフやろ

エヘヘ♪なんだか今日はノリノリだ♪♪
ゆっちの腰振りノリノリだ♪←ぇ
姉チャンもう一軒よってくかい??
今夜はオイラのオゴリだぜぃ♪

ヘィYO!!←ウゼー


それではッ!!
さようならぁ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
