2006.05.29 バ㌧
はぁい!!
今日はとぉぉぉって暇なので
バ㌧やっちゃいまプ
最近やってなかったしね←どこがやねん
他サイトから拾ってきました←落ちとったんかい
つってもあなたですよ!!
秋さん!!YOUのサイトっすよ!!
んでは読みたい人ゎ「覗いちゃう??」ぇドーゾ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
... more?
先日、庭に生えているバラに←決して育ててるワケではない
アブラムシがたくさんいたんですね??
で、キモっと思った管理人は
スプレーをしといたんすよ。
で、それから5年もの月日は過ぎ・・・



って
バカヤロッ!!←ビートタケシサン風に


5年ってなんやねん!!
胸に刻みこむ5年の月日ぃぃぃ♪
ってか!?←誰か止めてくれ



で。
数日たってから、そのアブラムシを見にいったら。
黒こげになっとった。((激爆))



・・・どこが??
今のトーク・・
どこが面白いんだ????(゜□゜;) ??←知るかよ

あ!!聞いて②!!←まだあるんかい
今日ね、体育で「開脚後転」をやったのね。
開脚て・・・エロッ←だまれや
でね・・。
アレって、みんな回った後、
ヨロヨロで立ち上がるのよ・・。
で、ソレを見た私の友達・・。


「なんか・・
生まれたての小鹿みたいだね(ボソッ)」











って!!!!!(壊爆)
や、コレホントに見てるとそう思うよ。
まじで小鹿っぽい。
でも・・でもね・・・・
そうやって言った友達が一番

小鹿っぽかった((爆))

・・・え??そんなこという管理人はどうかって???
いやぁんもう!!小鹿っていうかむしろ



開脚後転なんかできませんよ。((笑)←一番最悪やん


だってさ、
まず開脚だなんてお下品なコトできないし。←何を今更
ゆっちに見られたらやだし。←わかりやすいウソだな
後転できないし。←ヲイ


まぁいいのよ!!後転なんかできなくても
生きてゆけるし!!うん!!
それではッ!!「覗いちゃう?」では昨日の続きの
「変換バ㌧」をやるよ。
見たい人はドゾッ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
... more?
2006.05.25 森乃進
フェ・・フェ・・・ふぇ・・・
フェザ→・・だとォォォ、、、、お、思うよ。
・・・・最近はなトビの森乃進が大好きです。
ゆっちはもぉぉぉっと好きです。←うるさい


C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-



・・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ←やめろよ













へいへいへい!!
っておい・・・
HEY!HEY!HEY!かよ!?←知るかよ



・・・最近こういうタカ&トシみたいなツッコミがハヤっいぇます
管理人だけハヤってます(威張り)←力いっぱいいうな


まぁこんな話はさておき・・・・・
今日ゎバ㌧やります
だいぶ前から回ってきた、秋カラのバ㌧を・・。
ちまたで人気の「変換バ㌧」をやるよ。←←そうなの?
それでは。。。
「覗いちゃう??」へ行くといい、、、と思うよ。←←かえれ






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
... more?
あんね。
あんねぇ。
テスト終わったょ←さりげなくいうな

・・・そう??せっかくの久しぶりの更新だから??
もっと?派手にやれって???

例えば・・



テスト終わったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・みたいな???(笑)
そんなこと・・
意地でもやらんわ(断言)←やっとるやん


うそですうそです
きちんと報告させていただきますね
テスト終了しました
今までお休みしてホントにすみません!!
あと、お友達のブログに遊びに行くこともできなくてすみません!
あんだけ「行くからネン♪」
みたいなコトをゆっときながら・・・(苦笑)
もうこんなの初めてですよ!
一週間もパソから離れたことなんて。(威張り)←威張るな

で、今日久々にお友達のブログを拝見。
やっぱ書いてあったわ。
ウタワラのゆっちのこと(爆)
あの、「運命は~♪」のトコ。
見事イルカだったと。(爆)

確かに。。
でも、、管理人。。。
あんなカメラ割りでも大満足!!
だって、、だってね。。。

「what’s up girls?」のとこ。
ゆっちアップ(ドン)

ね??あの顔、超よかったし
しかもゆっちの一生懸命ダンスしてるトコロも見れたし。
管理人的には最高でしたよ。
しかもKAT-TUNのコーナーまた新企画だったし(笑)



・・・ただこんな管理人でもただ一つ許せないコトが・・・・。


次の放送6月11日ってどゆこと????
最近休みすぎぢゃないですか??????
まぁKAT-TUNは忙しいからねぇ。
仕方ないっちゃぁ仕方ないんですけど(苦笑)
しかも「ウタワラ」になってから
ゆっちと聖の曲紹介なくなったし(汗)
まぁ文句ばっか言ってられないんですけどね。


で!!!!!
話はこれからさ!!
聞いてくれる??←まだ書くんかい
・・もういい??
・・じゃぁ明日にするよ・・。
・・・・でも明日は塾あるから更新できんかもです。
それでは・・











NA~NA~NANANA
NANANA NANANA~♪
←アゲアゲ↑↑の歌らしい






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
2006.05.16 ズビバゼン
はいみなサン。
4日も休んで申し訳ありませんでしたァァァ!!
えぇとですね。最近、管理人忙しくて。
もう自分が
100人いても足りないくらいッ!
ってそれほどでもないか・・。←コイツ・・・
えー。じゃぁ、2人??
・・。それじゃぁ少なすぎる??
・・5人??それじゃぁキレが良すぎる??
じゃぁ6人??え?偶数はダメ??←なんだソレ





・・・って!!
ちゃうやろ

そんな話ちゃうやり!!
・・・・ちゃうやろ!!←噛んだ


あのですね、管理人・・。
大変申し訳にくいんですが・・。
また1週間お休みさせていただきます!!

というのも。
また1週間後にテストをひかえておりまして。
さすがに中①のトキは難を逃れたとしても
さすがに中②は・・・・ねぇ(苦笑)
先パィからも数学難しくなると聞きましたし。
まぁ今はスコブル簡単ですけど。(笑)←まだ5月だからな

あぁ・・。怖い怖い。←お前の思考回路も怖い

・・・で。中②そうそう落ちこぼれにはなるまいと。
・・・・すみません。大変私事で。でも本当にやばぃんです。←そんなに学年末テストやばかったんかい



あぁ・・。なんか話暗くなってません!?←オマエのせいでな
そうですね、えぇと。



あ、あれ???←え??
・・なんか忘れちゃった・・(汗)
ま、まぁ、1週間更新はできませんが
お友達サイト様のところにはしばしば遊びに行かせていただきますのでッッ
だから、みんな、ゆっちに惚れちゃダメよ??←んなコト言ったらファン減るだろうが

あ、そっか。(激爆)←まじで逝って来い
それではッ!!もう当分更新できませんが!!
おやすみリンコだぷぅ~~~~~♪♪←結局最後までおちゃらけ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??



ドドドドドドド・・・
ドドドドドドドド・・・
ドドドドドドドドド・・・←だんだん近づいてくるカンジを表現したかったらしい


ピタッッ←なんやねん



せーーーーーの!!


帰ってきたどーーーーーーーーーーー!!(濱口サン風にbb)←あぁうぜぇ


稲武(野外学習先)から帰ってきたどーーー!!←もうわかったって。
や、ホントは昨日帰ってきたんだけど。
でも、昨日は疲れてたから。
あ、今日は家庭学習(学校休みってことね)だったから
もう全然元気よン←うざいくらいにね


稲武っちゅうのはだよ。←うんちくキターーーーー
愛知県にあってね。めっさ地元やん
自然が豊かな場所なの。悪くいえば、ド田舎??(笑)
っちゅーワケだから夜はすんごぉぉいお星サマーーーが・・

見えなかった

3日間とも雨&曇りで。
タッキー&翼で。←ただ「&」が使いたかっただけ
もうとにかく残念でした・・。


で!!
家帰ってからはもちろん
ゆっちじゃなくて、冬ソナ観ました☆★←もうゆっちファンやめちまえ

もう、ヨン様激LOVEなの。
恋人にしたい人№1がゆっちなら。
旦那サマーーにしたい人№1は・・・・








ゆっちだね!!(爆)←またかよ

あぁ、ちゃうわ。(笑)
旦那サマーーにしたい人№1はヨン様だね!!


・・はーい。今ちょこっとだけウソつきましたぁ。←オイ
管理人はぁ、ゆっちぃ一筋でぇす。←やる気だせよ



・・・・・え??
ヤル気???←もうやめろよ。
や、ヤルって、、
誰とよ!?←もういいから



・・あぁ、また話が脱線してしまった・・。←自業自得や
でね、冬ソナにて、疑問点がいくつか。

・ヨンハ¢の役名が「サンヨク」か「サンヒョク」かわからない
・ヨンサマーーの役名が「ジュンサン」か「チュンサン」かわからない
・なんでゆっちがコアラに似てるかわからない←知るかよ
・そもそもなんでゆっちなのかわからない←何の話だよ


まぁ、この疑問点、全部解消されましたけど(爆)←まじかよ
友達に聞いたからサッ!!
・・んじゃ、いちいちブログに書くなって??
文字式で1はいちいち書かないって??←うるさいよ

あ、そっか(納得)
あぁ、そうかぁ。
そういうことかぁ。
フーン・・。





ってヲイ!!
またもや管理人の日記で終わってしもたやん!!
KAT-TUNでてきてないやん!!
いいのか??管理人、
こんな人生送ってていいのか??←またおおげさな


ま、いっか(笑)←いっつもソレやな

もう今日はこれで終わりますね。
うん、今日は長かった。
えーっと例えるならば・・・。←例えんでもええわ
うーーーんと・・・。
Bye!!②アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃←話そらしたな





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??

すいません!!ホントにすいません!!
結局Mステレポできんかった・・・←いっつもやな

なんか・・勉強の方が忙しくてでですね、
まぁそうたいしてやってないけど。←おい


そういえばみなさん!!
ミンナのテレビのKAT-TUNのコント観たいぃぃぃ
おうちで少クラが観れないぃぃぃ
もぎたて果実や、CキューブナドのCMをもっとじっくり観たい!!
って方はいませんか???


そんな方は!!!!!!!
ぜひ、インタァネットを利用してやって下パイ

やり方は次の通り。
まず、「YAHOO JAPAN」へGO!
そして、「KAT-TUN」と、検索します。

そうしますとですね、上の方に
ウェブ | 登録サイト | 画像 | 音声 | 動画 | ニュース | ブログ | ・・・・・

と、いろいろバー(?)がでてくると思います。
んで、「動画」ってトコをクリックすればOK!!
あとはもう煮るなり焼くなりしちゃって下パイ←無理だろう


ホントにこれ、オススメです。えぇ。
ただ、まず観れないのがあったらそれ専用のソフトをインストールしてくださいね!!
無料ですんで。














あれ???なんか
なんだ?このブログ

なんか情報提供で終わり?みたいな。
・・ま、いっか(笑)

あと!!管理人月から水まで野外学習に行って参りますので、
しばらく更新ですましぇん

んで、よろしくお願いしますね!!
それではッ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


コメント書いてくださると、より一層嬉しいです絶対返信しますからねぇぇ
ゆっちも喜ぶよ、ウン
←ムチャいうな


friend募集中☆★メールはメンドイって方は
コメントだけで全ッ然OKですよ
URLも教えてくだされば、遊びに行きます!!
ゆっち連れて。←ホントだな??
ああああああああ!!
やばい!!
まじでパソコンやばい!!
遅すぎる!!
スピードがとにかく遅すぎる!!
だってメールなんかフツウ3分で終わるのに、
16分もかかりよった
おいテメェ・・・・
光(ファイバー)だろ!?

きちんと・・
全反射せぇや!!!!


もしかしてあれか?
屈折しとんのか??←何年前のギャグだよ


つーかアレですね、管理人、
KAT-TUNのアルバムとかいつもパソコンで聴くんですね?
なのに今日はめっちゃとびまくってる
GOLDのトキなんて、

キキキキキミミミミミのののの

地図さぁ♪って。。

亀、何言ってんの!?←お前も何言ってんの??

早く直らないかなぁ。。今日は本気でバ㌧とかレポとか
ブログ可愛く変えようとか意気込んでたのに


・・すいません。今日はこれで終わりますね。








なんか・・ただの日記やん!?
もっと・・ゆっち出さなきゃ!!
うぅん・・・うーん・・・


←ひらめいた



その手高くあげろ
ハナミズヘイヤァ~♪♪♪←もっとましなの考えろ。




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


ぜしぜしコメントカキコもよろしくぅ管理人ね、ゆっちとおんなしで褒められると育つ子なの。←まじかよ
だから、暇なトキをぜひ書き込んどいてよろしく☆★


お友達募集中!!もち、ゆっち(KAT-TUN)ファンでなくてOKよ
気軽にお友達になって下パイね

kattunnakamaru.gif


2006.05.03 中の下で!!
meの兄キの友達で、高校の面接受けるトキに、
成績はクラスでどのくらいだったか
という様なコトを聞かれたらしいんですよ。
んで、その人答えるのが面倒だったらしく(いいのかよ!!)
「中の下で」
って答えたらしいです((爆)
おい・・・・・











言い方が違うやろがーーーーーーーーーーーーーーーーーー←まずソコつっこむか


あのねぇただしくは・・・

「中のォ・・・・
下で!!!!」
・・なの!!!!!最後は自身満々言わなきゃダメなの!!
これ、ギャルの鉄則←また古いのきたなー
まぁゆっちのネタ知ってるだけでハナマルだけど。(照)←ネタいうな
ホント、みなさんも「中の下」ネタは発音に気をつけてくださいね!!←何様だよ


ではでは今日はこれにて終了させていただきますね♪
(Mステレポは次回やります♪)

・・・え????今日の日記の内容はイイできだったかって??



・・・・(´゚`c_,´゚` ) ニヤリ←まさか・・




中のォ・・・・下で!!!!((爆)






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


ぜしぜしコメントカキコもよろしくぅ管理人ね、ゆっちとおんなしで褒められると育つ子なの。←まじかよ
だから、暇なトキをぜひ書き込んどいてよろしく☆★


お友達募集中!!もち、ゆっち(KAT-TUN)ファンでなくてOKよ
気軽にお友達になって下パイね

kattunnakamaru.gif

2006.05.03 テンプレ
またテンプレ変えました(爆)
だってね。だって、ね。
あのテンプレ・・・・2カラムだからって・・・・・




管理者ページへの入り口がにゃーーい!!
んでもって
コアラのゆっちがいにゃーーーーーーい!!!!

えぇんえぇん・・
つーわけで・・・。やむをえなく
テンプレ変えました・・。
でもあのふんわり感は残したくて・・・・
またおんなし様なテンプレにしました!!




・・・・・ップ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ←んだよ



さっきの「またおんなし様な・・」
ってトコ
おんなしさまなって読んだヤツいるだろ・・・・・・。(本当は「おんなしようような」と読む)

読んだ・・・やつ・・・(* ̄□ ̄*;←コイツも間違えたらしい。

や、やだそんな冷たい目でみないで!!
て、、て、、、て、、、







照れちゃう(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ←まじでしばくぞ


・・・・・さいでっか
おっと!!もう9時!?
チェ、朝マックしようと思ったのに←パソいじりだしたお前が悪い

あと、今日はただのテンプレ話(?)だけなんでまた後で本格的に更新しますんで!!スルーOKです
だからランクリだけでもお願いしますね←ずうずうしい
まぁスルーしないより越したことはないけど・・ブツブツ・・・←だまれ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


ぜしぜしコメントカキコもよろしくぅ管理人ね、ゆっちとおんなしで
褒められると育つ子なの。
だから、暇なトキをぜひ書き込んどいて
よろしく☆★


お友達募集中!!もち、ゆっち(KAT-TUN)ファンでなくてOKよ
気軽にお友達になって下パイね

kattunnakamaru.gif

へいへいへい!!!
テンプレ変えました!!
何気にテンプレ選ぶのに45分かかった←アホや

そういえば、最近更新できなくて・・・・。
まことに申し訳ありません

そういえば、ですね。
今日お昼頃にパソいじってたら・・・







・・・・・
・・・・
・・・
・・



キレイな三角形←今すぐかえれ
じゃなくて。(笑)


・・・・
・・・・・・Σ(~□~|||)!!!!!




ウ、
ウイルスにかかってしもたぁ!!!!!


もうそれからが大変ですよ。ええ。
なんたって、相手はウイルスですからね。
えぇ。
全部ウイルスセキリュティが対処してくれましたわ。(爆)←こいつは何もやってない

いやぁ。ホントいいっすよ。ウイルスセキリュティ。
キボードでめっちゃ打つの難しいけど。
おうちのパソコンでつけてない人はぜし、つけてみてください。。。
って・・



このブログ、分類が「中丸雄一」ってなってんのに、ただの日記やん!!←気づくの遅いわ


・・・・・・ごめんねゆっち←絶対許さん
明日は、もし暇だったら「Mステレポ」したいと思います
暇だったら・・・・ね(笑)






↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


ぜしぜしコメントカキコもよろしくぅ管理人ね、ゆっちとおんなしで
褒められると育つ子なの。
だから、暇なトキをぜひ書き込んどいて
よろしく☆★


お友達募集中!!もち、ゆっち(KAT-TUN)ファンでなくてOKよ
気軽にお友達になって下パイね

kattunnakamaru.gif

