今日は定休日・・。
っつーことでッ!!
ってかこの内容見てる頃、みなさんはもう朝でしょうね。
最近更新遅くなってホントすみませんね。←反省の色なし
もういっそのこと朝更新してやろうか??←お前にできるのか??


そういえば。
うちの学校の校訓って。「根気 やる気 思いやりの気」

なんですよね。
・・・「思いやりの気」って・・・無理がある・・・←ソレいうな


つーかね。
・・・・・あんね・・・・。
「やる気」って・・・。
殺る気???

ってちゃうわ。(笑)
管理人がんなまともなコトいうわけないじゃない(妖笑)←おかしいよ?


やる気って・・・
やる気って・・・・・・・・。


・・・・・キャッ←さっさと言えコラ



ヤル気?????←このド変態が

ヤルって・・ヤルって・・・・。

ゆ、
ゆっち・・・と?????←ありえへんな


ゆっちとって・・・
ゆっちとって・・・・

・・・・(妄想中)
ブフォフォフォフォフォーーーーーーーーーーーーーー!!!!(鼻血)←誰か輸血してやってください


あ、輸血っつってもAB型のね??←注文するな
アレ??AB型は何型の血でも使えるんだっけ???←きくな
って・・え??話脱線してない???←自分でしたんだろ



つーか・・・。ゆっち・・・ニヤッ。(壊笑)←警察と救急車よんできて




あああああ!!ったく定休日のはずなのにッ。何こんなにカキコんでんのサ!!もう寝るッ


・・・・←早ッ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


もう最近コメント不足~。。←そんな言葉ないから
まぁ管理人、毎日が
ゆっち不足
ですけどね←だまれ
とにかく、カキコしてくれたら泣いて喜びます!!(ぃゃ、まぢで。
ですから、ぜひコメントカキコお願いしますね!





2006.04.25 バ㌧続き☆★
今日は昨日のバ㌧の続きです。
では、「覗いちゃう??」へどうぞ
エヘッ今日は前置き短いですね!
なんでかってゆーと・・。



最近おもしろいエピソードがないから
もういいよッ!!だからみなさん、コメント書いて???←なぜそうなる
では、よろしくお願いしますねッ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある


もう最近コメント不足~。。←そんな言葉ないから
まぁ管理人、毎日が
ゆっち不足
ですけどね←だまれ
とにかく、カキコしてくれたら泣いて喜びます!!(ぃゃ、まぢで。
ですから、ぜひコメントカキコお願いしますね!





... more?
今日は秋から回ってきた、「見た人強制バ㌧」やりますね
ん~。今回はまぢで長い!!!!
じゅんのがギャグ言った後のシケた時間より長い!!←もんすごいわかりにくいな

とにかく!!本日はまぢめにやりますね!←いつもそうしろ
なんかバ㌧ってかプロフィールっぽく仕上がってますね☆★←商品みたいに言うな


では、いつもよりかだいぶつまらないですが←それ言うな
時間のあるかただけどうぞ
あと、強制なんで見た方は絶対もらってってね


では、「覗いちゃう??」どうぞ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある



最近、コメントされる方が増えてきて
もう、気分はとても
SPECIAL HAPPINESSです。←うるせぇ
初めての方も今までカキコしてくださった方もこれからも

ビンビンカキコしてって下パイね←表現の仕方間違ってるから







... more?
2006.04.23 ④様
今日は、家で「冬のソナタ」を観ましたv
やぁ結構おもいろいですよ。ええ。
つーか、
チェ・ジウ可愛い

もうどっぷりハマってしまいました←どうゆー意味だよ
やっとmeにも韓流ブームがやってきそうです←遅ッ
まぁ、管理人年中無休で



ゆっちブームきてるけど(笑)←うるせぇ
ってか・・・
みなさん・・・・
今月のM誌見ました??
もう・・・ゆっち・・・・・
いつもより30㌫増しで←当社比
エロかった(爆))


だって・・
だってね・・・???
トランク○見えてたもん←隠すほどの名前ちゃうやろ

なんか・・・。ゆっち・・・ボクサーパンツ???←ありえないから
でもブリーフじゃなくて良かったぁ・・(ホッ←いらん心配せんでぇぇ
ってかパンツのロゴの部分


見ぃぃぃえぇぇてぇぇるぅぅぅ←誰か警察呼んできて
やばいやばい!!!!パンツ①つでいろいろ妄想しちゃう管理人ってどうなの!?←知るか
ってか管理人妄想なんかしちゃってるの!?←知るか
ってか私って何なの!?←もう病院いって来い

・・・・・コホン。←正気にもどった
では・・・秋カラ回ってきたバトンの続きします
もういつもの80㌫増しで変態にいきます。←いつも変態だから
では、「覗いちゃう??」へどうぞ




↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある



最近、コメントされる方が増えてきて
もう、気分はとても
SPECIAL HAPPINESSです。←うるせぇ
初めての方も今までカキコしてくださった方もこれからも

ビンビンカキコしてって下パイね←表現の仕方間違ってるから






... more?
2006.04.22 バ㌧
こんにちわ!!
・・・・こんにちは!!!

・・・・・。
「こんにちは」か「こんにちわ」かどっちが正しいのか未だによくわない管理人です。←いい年こいて

・・・。
・・えぇと!!←話ながしたね
今日は寿司屋っちゅー超マイナーなトコへ行きました。
(しかも100円の回転寿司wワラ)
なんかいいよね。
回転寿司って・・・・
もう


50㌫はバイキングモードでいきません!?

だって・・目の前に平気で寿司が周ってきてるワケだし。
どんだけ取っても怒られないし。←ぇ
取り放題だし。←そうか?
お金は親まかせだし。←プー太郎

・・・しょうがないじゃない!まだ管理人、
ぴっちぴちの中学生なんだもん←うざ


違うよ!!前置き長いよ!!
・・・・結局何が言いたいんだっけ????←ダメ野郎
そうだ!!ずっと前から秋にもらったバ㌧やりやす!
はい、長いです!!
ではッ!!
「覗いちゃう??」へどうぞ





↑↑ランキング参加中★☆
ポチッといく度にこのブログが進化していきまぁすえぇ、多分。←オイ
もうみなさぁん!!日課にしちゃって←無理がある



最近、コメントされる方が増えてきて
もう、気分はとても
SPECIAL HAPPINESSです。←うるせぇ
初めての方も今までカキコしてくださった方もこれからも

ビンビンカキコしてって下パイね←表現の仕方間違ってるから





... more?
2006.04.21 美術にて
今日ね、美術の授業で
「CDジャケットのゼザインを考えよう
的なコトやったのね。
で、先生が
「じゃ、次週までにデザインするCD決めといてねぇぇ。」

って。
はぁぁぁあぁい!!!!
私、


「Best of KAT-TUN」に立候補します!!←立候補とかないから

でも、これアルバムなんだよぉぉ。
だから思い切って曲は
「ONE ON ONE」にしちゃおうと思います←全然思い切ってないし

んじゃ!!今日も短いけど、塾行ってきます!!





↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ

















2006.04.20
ぃぇ~明日で一週間終わりなりぃぃぃ♪
今週は過ぎるのが早かったなと思うのは私だけでしょうか???←おまえだけだ

あんねーーー。
なんかおもしろいネタあったんだけどぉ・・・。
うぅん・・・。
うーーーん・・。←ぇ
ん~~・・・。

思いだせん(汗)


すまんね。
・・・っと!!テンプレ変えましたょぉぉ!!
なんか犬のキコリ(?)的な(笑)
やばいっすね。
明日英語の単語テストあるんす。
やばいっす。
全然わかんないっす。


スペイン語なら超得意なんすけど。

あ、じゃなくて日本語なら得意なんすけど。←どんな間違いだよ

じゃ、今から多分勉強してきまっす!←多分かよ
うん。多分なの。
だってゆっちに誘われたら確実に予定変更だからね。(意味深)←どんな誘いだよ
ま、んなことありえないっすね。←正気にもどった
多分。←少しの確立を望む






↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ

















2006.04.19 定休日。。。
今日はお休みしますね!
これでも、今日塾休んだんすよー。
なぜってなぜって。
やることいっぱいあるから♪←うそこけ

あー。今日ね。夢にゆっちでてきたw
手さわったよyぉぉ。。まぢかっこよかやざyんね・←眠いんならはよ寝てこい


・・・・すいません。まだたぁぁぁぁっくさんやることあるんでッ!!
本日はこれにて終了♪




↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ
















2006.04.18 日記
あんね、今ね、お兄様が夕飯食ってて(みんなはもう食べ終わったのに)
で、親が
「もう全部食べたぁぁぁ???」
って聞いたのね??
そしたらお兄様・・・。
「お相撲サンが残った。」
って。(笑)
はい、全く意味わかりませんよね。
でもその直後・・・。






「(おかずが)残った残った。お相撲サンがのこった」って。

・・・・
・・・・・・・・・。





・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。

┗┫´,_ゝ`┣┛プッ





ブワファッファッハッハファファファヒヒヒ!!!!!←どんな笑い方だよ


このネタ・・・。
何気に時間差でくるわね。←ネタかい

や、ネタじゃないっす。まぢな話です。
全く・・・うちの兄¢なにやっとんねん←おまえもな

なんか、猫ひろ○級のおもしろさですよね。=おもいろくない(笑)←失礼





あ、なんか今日はこれで終わりそうな予感・・・。
さて!!そこで問題です!!今日一回も名前がでてないのは次のうちドレでしょう??

1、ゆっち
2、ヅラ
3、KAT-TUN

ドレだと思います?←全部やん
正解は・・・・


ゆっち!!←なんでうん○色やねん
難しかたぁぁぁ??←なんせ全部正解だからね
本気で考えた人は



バカだね←コイツだけには言われたくない

じゃぁ!!本日はこれにて笑点お開き!!また来週!!←なにが笑点じゃ





↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ














2006.04.17 ウタワラw
やっと。
やぁぁぁぁぁぁぁぁっと。
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと!!←もうぇぇわ

ウタワラやりましたね!!!!!
長かった!!もんのすごく長かった!!
やっと・・・やっとこれで・・・
またこれから毎週ゆっちを拝められるのね←拝むんかい

なのに・・・・。
なんで・・・。
なんで・・・・・・。
また一ヶ月お休みなのぉぉぉぉぉ!?

・・・・・まぁ仕方ないッちゃぁ。仕方ないんですけど。
最近ゆっち忙しいもんねぇ・・・。←他のメンバーも心配しろ
あ!!
もちろん他のメンバーも心配よ!?でも、
昨日のウタワラで・・・。KAT-TUN、「Real Face」歌ったじゃん!?
んで、亀¢のソロの部分でゆっち・・・。
いつものTVではバリ②踊ってたのに・・・。
昨日は




ユラユラ揺れてるだけだった((爆)
しかもめっちゃ眠そう・・。
そんなところが母性本能をくすぐらせるんだけど(笑)←きも

あぁ、ゆっち疲れてるんだなぁって。
meのパワーを半分あげたいです。←逆にうざくなるから



ってか!!KAT-TUNの新企画!!
最高でしたね!!もうウタワラの放送時間の3分の1はKAT-TUNの企画の時間でしたもん(笑)

うん・・・。ホントよかった。
上ぼもなんか相撲やってるし。
じゅんのは無視されてるし。(ジョンにw)
仁はふつうでしたけど・・。←簡単にまとめるな
聖はパペットマペ○トやってたし。

ホント・・・。もう・・・
管理人、大!!!!!満足・・・・





なわけねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉ←キレすぎ


ゆっちだよ!!!!ゆっち!!!!!!!
なんでゆっちにはやらせないのさ!!!!
なんで司会なのさ!!・・・・亀¢も!!←オマエ今付け足したな
なんで・・・・
なんで・・・。
まぁ、確かにゆっちとじゅんのはリアクションかぶりそうかも・・。
亀¢も仁とかぶりそう・・・。



まぁ!!!あれですよ!!
ゆっちはトーーーーーク
で勝負ですから!!
亀¢に負けないくらい上手です・・・から。←迷ったな

はい!!納得←自分だけ
もう次回に賭けます!!
司会もいいけどカレーもね♪←もうちょっとましなネタ考えろ






↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ












2006.04.16 あ、寝む
昨日(今日?)更新するために、3時頃パソコンいじってたら
目覚めちゃって(爆)←何にだよ
あれから寝たの、何時だったと思います????








6時ですよ!!(ドン)


で、起きたのは11時半。
何気に5時間半しか寝てにゃい←バカ
もうね、みなさん6時に眠る気分ってどう思う???
外からは太陽の光で明るいし。
新聞紙きちゃってるし。←わざわざ見に行ったヤツ
小鳥の声聞こえるし。←ホントは雨だったから聞いてない
もう・・・・




ブラボーよ←どの辺が
ってかキュピキュピミラコォってカンジ。←思いつきでしゃべるな

あぁ・・・寝む。
これから美容院行くんよ。
バッサリ切ってきやす!!←もともとたいして長くない
ってか・・・・美容院で・・・


ONE ON ONE流れるかな???←Real Faceちゃうんかい

まぁね、ゆっち担の管理人としては「ONE ON ONE」がいいっすよ。
GOLDでもいいょ。←きいてないから
ってかKAT-TUNの曲なら

なんでもいいよん♪
じゃ!!今日はこれで終わりやす

ねぇねぇ・・・。ゆっちの(笑)
おまけです。←意味分からん






↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純


コアラのゆっちが進化しましたなんでロボットがだるまになったのかは管理人にもわかりません(笑)←うそこけ












はぁ~ぃ♪今とてもパソコンの調子が良いカンジです♪
なんか配線を光ファイバーとかなんとかに変えたらしくて・・・。
んなことせずに新しいの買えよ(ボソッ
←オイコラ

ってか光ファイバーて・・・
光ファイバーて・・・・
光ファイバーて・・・・←なんだよ




ローマ字打ちだと打ちにくいね(笑)←かな文字打ちでもやりにくいから

じゃなくて(笑)

光ファイバーって
全反射だよね?
確か理科分野①の㊤で習ったような気がする・・・。←いらんトコは覚えとる



あ、見てみて~。
鼻(爆)
もういっちょ
鼻((激爆←なんだコイツ

や、とくに意味はない・・。
ってかアレっすよアレ。
昨日5時間しか寝てないんですね?
で、今日は早く寝ようと思ってたのに、もう
翌日になっちゃってますよぅ
ってかもう3時ですよぅ(爆)
もう寝なきゃだね。
人間ってちゃんと寝なきゃ文章能力0になっちゃうんだね。←いつもそうだから

もう寝るッす




↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





ぃぇ~ぃ♪今日は部活の先生が
「仮入部あるけんね。」
つってたので新一年生はどんなだろう?
とウキウキで登校♪

・・・別に!!年下が好きなわけじゃないの!!
ただ先輩♪って言われたいだけ←思いっきり自己満

なのに・・・・・
なのに・・・・・・・



本当は仮入部明日からだったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


覚えてろよセンコウ←何する気だよ


だってね!!私には理想の後輩像ってのがあって!←この辺がおかしい
名前は絶対さゆりチャン
あぁ、ちゃんづけで呼んでるんじゃなくて、名前の一部に「チャン」がついてるの←セバスチャンか

で、これはお友達の案なんだけど。
スカートはめっちゃ長くて
靴下はめっちゃ長い(爆)

スカートと靴下がつながってる(笑)みたいな

で、ファイル(吹奏楽部なので楽譜を入れるためのファイル)は
ガムテープで修理中。
で、キティ¢のシールが貼ってあるんだけど
粘着力がなくなって、上からテープで貼り直してある(笑)

みたいな(笑)←悪魔
あ、私決して後輩はいじめません!!←断言
だってそんなのつまらないもん
ただいじめるんじゃなくて
いじるの。←イジメよりやっかい
で、その子の(さゆりチャンの)
性格はもちろんゆっち風←ゆっち風とかないから







・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。




ニャーーーーーーーーーーーーーーー。←は?
困ったトキは「ニャー。」といいましょう←ネタがないから困ってた
世界が救われます。←オマエ病気か?









それとみなさん!できる人はコメントして下パイ
してくんないと・・・・してくんないと・・
しちゃうぞ
←オマエがゆうと本気に聞こえる




↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





はぁい♪昨日「当分休みます」とか言っといて
もう帰ってきました((爆)←早ッ


ねぇ・・・夏休みまで戻ってこないっつってたのに。←他人事みたいにゆうな
だから訂正しときます!!
更新はするけど
毎日はできにゃい
←なめてやがる

で、明日は学力テスト
があるんで本日は終了させていただきますね!
あぁ・・別に勉強するわけじゃぁないよ?←じゃぁ何すんだよ



それとみなさん!できる人はコメントして下パイ
してくんないと・・・・してくんないと・・
しちゃうぞ
←オマエがゆうと本気に聞こえる









↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





2006.04.10 すみません
大変私事ですが・・・・
しばらくブログお休みさせていただきます!!


すみません。ホントすみません。
・・・というのも・・・最近またパソの調子がおかしくて・・・
今こうやって更新しているのが奇跡に近い!!←んな大げさな


夏にはかえってきますョ!!←そんなに遅いんかい
んじゃばいなら←オナラした








↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





やぁやぁやぁやぁ!!
最近ブログさぼってる管理人です←自身満々にゆうな


やぁ・・・・あんねぇ、、、
テンプレとかの設定で今大変なんよ。←何様だオマエ

ただ、これだけは信じて下パイ
ゆっちは・・・・ゆっちは・・・



ズラだぁぁぁぁ!!←うるせぇ

そんじゃ。←そんじゃじゃねぇよ
新しくテンプレ変わるまで、しばしお待ち下パィ








↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





2006.04.05 田中 聖
さぁさぁみなさん!!
「聖出演のドラマ見ましたぁぁ??」←題名覚えてない

もぅ・・・管理人・・
ゆっちやめて聖にするかもしんない・・・・。

・・・ってそんなのウソだけど(笑)←ウソかい
でも、そんぐらいカッコよかった
ってかあの制服姿・・・・・


・・・・・。
・・・・・・ニヘッ
・・・・・・・・。ぅ・・・・
←妄想中





ブフォーーーーーーーーーー!!!!!!

やヴぁい!!やヴぁいって!!
聖の制服姿想像してたのにいつのまにか顔がゆっちになっとった←それは病気だな

Ah・・・・ゆっちぃのせいふくぅすぅがぁた♪←PRECIOUS ONEの替え歌らしい

・・・カッコぇぇやろぅなぁ・・

そういえば、近々じゅんののドラマ「Happy!」もやりますね!!
ビックリマーク(!)の数は適当でいいんです。←んなムチャクチャな
ゆっちも友情出演しないかなぁ・・・

ってか、アレなのよ・・。ゆっちは
よくかむの!!!!
「中ま、丸・・・y、雄一、ち・・・・で、です」


みたいな。←そんなにかまんわ
カンペにかぶりつきだしぃ・・・。(笑)←人のコトいえない
ま、いいんだけどね。←思いつきでしゃべるな


今日は、これから部活があります。それが終わったら塾です。
あぁ・・現実逃避したい・・←大丈夫か?









↑↑ランキング参加中★☆
1日1回はポチッっといっちゃいましょう


コメントカキコもぜしぜし!!
お返事必ずしまプよ何事にも励みになりますんでね。←単純
←にある「コアラのゆっち」はmeのペット¢です。再生ボタンを押すと喋るゎよん♪





