2008.03.14
おまたせしました!
(え?別にまってない??)

新しいブログっす!!↓↓

http://drop1120.blog46.fc2.com/

興味のある方は、ぜひどうぞ(p'ε`q*)☆。+

さてさて、
受験シーズン到来でございます
夏輝です。
ホント更新できなくて不甲斐ないです。
春休みにはとことん更新する予定ですので、
みなさんご理解とご協力をお願いします。

あと、春休みにはこのブログを閉鎖して、
新たにブログをたちあげることにいたしました。
このブログはKAT-TUNの中丸雄一クン応援サイト
としてやらせていただいておりましたが、
ただの夏輝の日記として
やらせていただこうと思います。

いずれこのブログにアドレスものせますので、
興味のある方はぜひどうぞ笑”

んー
中丸に飽きたワケではないのよ、
でもあれーーーーホラ、
今夏輝
岡田(V6)ラブリンだから←SPの影響

ね、←
それでは

あけましておめでとうございます
夏輝です。
今年も精一杯夏輝です。←ワケわからんわ

そういえばね、
ウチのパソコン、
ウイルスかかってたみたいで
お兄ちゃんが気づくまで
誰も気づかなかった爆”

ホントもう困っちゃう←人事か

今年はもうね、
夏輝てば勉強一色です。
頑張ってます。
というワケでですね、
今年は全く年賀状送ってないです←
すんまそん←誤る気あるかオマエ

でもね、
もし!!
もしこんなヤツに年賀状送ってくれてるヒトがいるならば
そんな心広い方がいるならば
必ずお返事おくりますので

はい。
頑張ります、夏輝・


それにしても、昨日の紅白みなさんはどうでした??
夏輝は、家族でずっとみてましたけどね、







中居クン衣装変え多くね???????

そして最後の「世界にひとつだけの花」
のときのあの衣装。


半ズボンはなくね??
いくつだよ!
もう30過ぎてんだろ!?



・・・・

とかなんとか一人でツッコミながら見てました



でね、カウントダウンは
もちろん

ジャニィズカウントダウン
がよかったんですけど、
家族のみんな(とくにパパン)が


ゆく年くる年ガン見爆”
我が家では、
リモコンもってるヤツがチャンネル権にぎります。
暗黙の了解ってヤツですよ。
で、昨日は私がリモコンをもってたワケです・
なのでね、
いつでもジャニィズに変えられるコトはできた!
(チャンネルを)



でもね、
あんまりにも
パパンとかママンが

「あーアレは平等院鳳凰堂だねー
お!!!!!あそこの寺!!!!!あそこあそこ!!
お父さんもなァ、昔行ったことあるんだぞう。みんな覚えとらんかァ??」


とかなんとか勝手に昔話始めちゃったもんだから、
とってもチャンネル変えられる空気じゃない!!

ここで変えたらKYだよね!
K(今年も)Y(よろしく)だよね!←そっちか

でもあたしは変えましたよ、チャンネル。←結局したのか
一瞬ね、
一瞬ですよ???

したらね、





キバってこっぉぉっぉぜぇぇぇぇ!!
イェイイェイイェイ!!!












やめてーーーーーー!!!!!!!

なんかわかんないけどなんかやめてーーーーーー!!!
我が家をジャニィズ一色にしないでくれ!!!
我が家のだんらんを!!!!
奪ってゆかないで!!



したら・・・・

ゆっち登場(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.





うーーーーーーん
うーーーーーーーーーん・・・

















許すグッジョブ!!



みたいな、
そんな年末年始でした。
・・・
つかえねーな、このくだり(ボソッ


さぁて、
福袋でも買いに行こうかしら(●・з・●)←勉強しろ勉強

今日は何の日~
エイズの日ィ($ぷx゜d;)
まじです。
ちょっと思春期の夏輝にはアレですが(◇'v`bd*)
そんな日決められても反応に困りますが(ノ∀`●)←確かに

そういえば、みなさんに報告です。
このブログ
ケータィでも見れるようになりました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

今までも見れたんですけどね、
なんかシンプルだったじゃないですか。
で・も!
なんだかいいカンジになりましたー($ぷx゜d;)

ヒマな人はみてみよう!


そういえば、「うたばん」のゆっちかっこよかったなぁ(ノ∀`●)
中居クンにいじられてるv
クラスの男子とそのコトについて話してたんですけど、

中丸ってあれーーーいじめられてた人でしょ??

・・・違うわバカタレ←
でも確かに、ゆっちってNEWSにもいそう←コラ
多分中居クンは、シゲと間違えたんだな。
プ。
気持ちはわかるぞ中居クン。



昨日塾でさー
夏輝のお気に入りのセンセが転勤しちゃって(○*´⌒`Pq)★。+゚
かわりにきたセンセが、そりゃぁもう
まゆ毛がすんばらしいセンセで(女)
クラスのみぃんな、センセのことなめてて、
全然授業になってない(苦笑)
したら塾長がきて、
もんそい怒って、
その新しいセンセにも怒ってた。
生徒の前でだよ??
ちょっとヤだったな・・・・
なんか
大人が大人に怒ってるトコって、
子供からしたら、かなりヤなことなんだな。
あーあ。
あのマユ先生大丈夫かな。
あたしは前のセンセの方がスキだけど←

はい。
というワケでですね。
完全復活ではありません。

なんでも
1ヵ月以上更新しないと変な記事がでる
らしいので、
とりあえず
オレ様参上!←
なワケでございます。




ね?
夏輝って適当ですけど、
放置だけはしたくない!←今更
なので、更新はしてなかったケド、
時々ブログの状態とかみてたんですよ(ノ∀`●)
しらないうちにサイトなくなってたら泣きたくなるもんネ(●'3`$+) +*.%



てかさーーーーー


スゲーーーーーー!!!!
なんかブログの機能上がってるんですけど!
リアルタイムで記事がプレビューされてるよ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
FC2サン頑張ってますネ($ぷx゜d;)←誰


ンなワケで。
最近KAT-TUN、CDだしましたね(●・з・●)
夏輝はまだ買ってません(ノ∀`●)
KAT-TUNキライになったとかじゃなくて、


今月分のお金が・・・・・・ね($ぷx゜d;)←おいコラ

近々買いたい・・・・・・な(@´*v*`):;*.':;ブッ

そういえば、今回、ゆっちのソロ多し(●・з・●)
萌えますね(ノ∀`●)
カワイすぎる・・・・ヾ(o゜∀゜o)ノ
黒いダウンベストかわいーな(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
なんだかゆっちとか関係なしに、欲しい($ぷx゜d;)←コイツ


話変わるけど。
H/Kだけど←・
あれ?これ死語??

最近の仮面ライダーはなんなんだ??
おもろすぎる(ノ∀`●)
中村優一クンかっこいいなヾ(o゜∀゜o)ノ
ゆっちに名前似てるしね!←そこか


それでは。
このへんでおいとまさせていただきますヾ(o゜∀゜o)ノ

バイ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜





2007.10.21 OIL

お久更新です━

どんだけ━
←全くだわ

先日!!
やっと!!
やっとの思いで!!
スシ王子見ました

むっちゃよかったぁ
なんてゆ━か、
もう

ゆっち萌え萌え
的なカンジで。
ぼくちん困っちゃうゾ(●・з・●)←変態か
来年あたり映画化もするんですよね━??アレ。
夏輝
絶対見に行く!!
そうココロに誓いました
ゆっちらぶりん(p>з)*>艸<)


そしてですね、
今日は、塾にて
三者面談
ゆ━ものやりました。
あのね━夏輝の成績だとね━

第一志望キツイって!!!!!←ひらきなおりか
薄々気づいてたんですけどね━。
あ━あ━。
受験生って大変。

オマエの勉強法はど━だの。
こ━ゆ━勉強法がいいだの。

1時間話されました(ノ∀`●)

夏輝は━
数学と英語が苦手なの━(●'3`$+) +*.%
だからね、


計算ドリルとか自分で買ってやりなさい!

って言われた━!!!
そ、そこまで苦手じゃないやい!



さてさて。
今日はなんだかブログの書き方、といか
口調、的なモノを変えてみたんですけど。
気づきました????
ちょっと最近の中学生を意識、みたいな。
てゆ━か夏輝だってまだ中学生ですよ????みたいな。

(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

まァいいですわ。
最後にみなさんにお知らせです。
本日をもって、
このぶろぐは、

休業させていただくことにしました。
そろそろ受験モ━ド入らなきゃってゆ━のもあるし。
最近サボってたし。


でもゆっちを愛する気持ちは変わりません(ノ∀`●)

また来年の春に笑顔で会いましょう(●・з・●)
ありがとうございました












































え???そんなに休業すんの???←まてコラ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

2007.10.08 オチだからね

こんにちわ(●・з・●)
夏輝なのよ━ン(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

なんかさ、
もう10月なんだね。
もうYouたち!終わっちゃったんだね。
スシ王子終わっちゃったんだね。

・・・・
夏輝さ━
Youたち!の最終回もスシ王子の最終回も見てないよ??
カレンダ━もまだゆっちだよ???
まだ夏服着てるよ??
寒いクセに意地張って、まだサンダル履いてるよ??←どんな意地だよ



なんかちょっとだけ出遅れてません!?←だいぶ遅れすぎだわ


ん━
なんだかな━
まだカ━トゥンKAT━TUNも見てないしな━
もう・・・



ど━ぉでもいいな━ぁ・・・,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ



ゆっちスキだなァ・・・←あれ
もうわけわかんないよね!
すみません!
今日はこの辺で。




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

こんちわ(●'3`$+) +*.%
夏輝なんだよん(ノ∀`●)
いやぁ
最近すんごい忙しくってね。
でも別に
猫の手は借りたくないけど

今週とかはさ、
月曜日祝日だからラクなんだけど。
来週からはほんとハンパなさそう・・・・



あ、すいませんねぇ!
なんか忙しぶっちゃって(●´,_ゝ`)←余計ムカつくわ

受験精ですもん。←ちょっとずつ下ネタ入れるな
仕方ないですわ(●・з・●)



・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれ???
めずらしくネタ切れ????














しょうがない!!
困ったときは中丸の話でもしましょうか
←本来そのためのブログだろ

笑v
え━っと。
スシ王子!
もう最終回してしまったみたいですね。
夏輝、9話までしか見てないんですぅ(ノ∀`●)←一番続き気になるとこじゃん
なんかね、
河太郎が裏切るトコロ
ザ・テレビ●ンとかで、
河太郎のキャラクタ━で説明のところに
「一番鍵をにぎる男」
みたいなことかいてあったのは、このコトだったんだね(●・з・●)

でもね、ゆっち。


ずっと鍵にぎってたら手ェ臭くなるかんね(母親の目)←そっちか
ちゃんとお風呂入んなさいよ←またか

てなワケで。
夏輝、最終回見てないから!!!!
誰も内容おしえないでね!!!
それよりもっと、
スシ王子見てない
なんていわないでね(ノ∀`●)

あんなに夏輝が宣伝したんだからさ??←こわいわ


それでわヾ(o゜∀゜o)ノ
今日はこの辺で(Y∀H)♪♪
駄文ですんません(p'ε`q*)☆。+







あ、そういえば、




総理大臣、






福田さんになったんだね!
頑張れ福チャン(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.←友達か




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

2007.09.16 民族のるつぼ

こんにちわ($ぷx゜d;)
夏輝です(ノ∀`●)

お久しぶりの更新ですなヾ(o゜∀゜o)ノ←誰
でもめきめき頑張るので
精←
いっぱいついてきてほしいですな←いきなり下ネタか

($ぷx゜d;)

さてさて。
最近おもったより
「スシ王子」
にハマってしまった夏輝ですが。
ゆっちが出てるってのもあるけど
何がおもしろいってやっぱり、
主人公の天然っぷり(ノ∀`●)
飽きないですねヾ(o゜∀゜o)ノ


んで。
それよりおもしろいのが
ゆっちの演技、
ではなく笑”←失礼
加藤夏輝サンの名古屋弁(p'ε`q*)☆。+

夏輝も名古屋人なのですけどね、
そういえば、名古屋人って
名古屋をこよなく愛す人

そこまで名古屋を愛さない人
に、はっきり分かれるらしいんですね、

夏輝はバッチグ━のチョベリグ━で←古いわ
名古屋を愛す人です!!!!!

というワケで、
本日は「方言バトン」
ヤっちゃいます(ノ∀`●)←キサマ
おヒマな方は
追記にてどうぞ('v`bd*)





ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

... more?

ゆっち・・・

誕生日おめでとう

イエ━━゜+。v(★'v`☆)v゜+。━━イ


今年でもう24サイなんだね(●・з・●)
年くったね(ボソッ←だまれ

もうゆっちと出会ってから。←会ってないだろ
・・・・
ブラウン管をとおして目が合ってから←カメラ目線だろソレ
2年たつんだね(しみじみ)←相手はオマエのこと知らないぞ

・・・・・・涙

確か昨年は
9月4日に更新できなくて。
when!?when!?
って騒いでたきがする(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

ゆっち・・・ホント今まで・・・











頑張ったね←誰だよ





お母さん、ずっとアンタのこと心配してたんだよ、←母なのか
スシ王子、ちゃんとみてるわよ(1話以外)←おい

ちゃんとお風呂入んなさいよ(@´*v*`):;*.':;ブッ←引用か


(爆)
ほんと、ゆっちこの一年でだいぶ進化したよね←ポケモンか
前なんか、ウタワラでしかゆっちに会えなかったのに。
今はYouたち!、カ━トゥン、スシ王子、
週に3回もゆっちにあえて、ほんと嬉しいです(●・з・●)

これからも頑張って!!
夏輝はアナタの顔だけでなく、その性格、キャラクタ━に惚れています。
演技なんか気にしてないわよ!←失礼だわ

ゆっち。





今まで本当にありがとう←オマエ死ぬのか


うぅ・・・・
・・・・



なんつって(爆)←ホンキで逝ってこい

これからもいつまでもそのままで。

最後に。
ゆっちのお父様、お母様。
約25年まえに夜の営・・・・・←やっぱりソレか




(爆)

・・・この思い、ゆっちに届くといいな(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.←やめとけ

それでは、グダグダですみません(●・з・●)
お休みなさい(@´*v*`):;*.':;ブッ




ゆっち大好き



ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


こんにちわ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
夏輝デスv
前回はたくさんのコメント、
ありがとうございましたァ!!
感激ですぅヾ(o゜∀゜o)ノ
本当嬉しい。
これを励みに。
夏輝は受験勉強頑張りまっす!!!←勉強かよ

さてさて。
今日はまァとりあえず。
バトン
でもやろうかと($ぷx゜d;)
夏輝の深層心理を探ってみてください(笑)
手抜きじゃないゾ



いろいろ紹介*30の質問*




1.あなたのHNは?

夏輝です($ぷx゜d;)
はい。

2.そのHNの由来は?

りなに命名してもらったので(●・∀・●)
由来はわかんないっす。

3.あなたの誕生日は?

11月20日
あ、



大丈夫大丈夫ぅ~♪
別に催促してるワケじゃないからァ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
・・・


















ヾ(o゜∀゜o)ノ














あ、だからいいってばァ♪♪♪←ものすっごい催促してるだろ



4.今年で何歳?

15サイ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
やっとリポD飲めるね!!


5.HP持ってる?

閉鎖しましたァ。
なので今はこのブログのみデス(●・∀・●)

6.趣味はなーに?





ゆっち(´∀`*)←意味わかんないからソレ

7.特技はなーに?


ゆっち(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.←もっと意味わかんないからソレ

8.あなたは何部に入ってますか?

吹奏楽部に♪
もう引退しましたけど。

9.部活楽しい?

だから引退したって。

10.兄弟姉妹いますか?

兄貴が2人。

11.今着てる服の色は?

んなもん聞いてどーする(笑)←確かに
茶色い綿素材のサロペに青いロンTです。
ラクチンなのよン゜*(pq+'v`●)*゜

12.家に誰かいる?

オカンとボクとときどきオトンとちょっとアニキ←マネしたつもりか

13.動物飼ってる?
ワンコ3匹。
ミックスです(●・∀・●)←雑種だろ

14.カレンダーめくり忘れてない?

いやいやいや!!
むしろ来月ゆっちだから、余分にめくりたいぐらい!!!!←やめとけ

15.みんなに一言

え・・・・・







・・




あ、どーも・・。←もっとなんか考えとけ


16.ブログの題名は?

(* ̄3)<<ONE ON ONE

17.ブログの題名の由来は?
KAT-TUNのデビュ━アルバム←なんかおかしいよね
で一番夏輝がグっときた曲の名前が、「ONE ON ONE」(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
ゆっちと聖が歌ってるンだよね。
ちなみに、その名前になる前は、
「BLUE_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°DROP 」でした。
・・・
あおい・・・


18.ブログの誕生日は?

2005年12月10日。
・・・もう2年近くやってるんだなァ・・・。


19.今年でブログ歴何年?

さっきいったじゃんね。
2年目。

20.もう1つブログ持ってる?

一応。←え

21.ブログでの好きな機能はなーに?
「あるばむ(p'ε`q*)☆。+」

最近設置しました。
みなさん気づいてましたかね??
簡単な写メ日記的なものです(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
こっちの方が簡単だから、今後更新はこっちの方が多くなるかも。

22.自慢できる機能はなーに?

「Myペット( ̄3 ̄)」
ゆっちの画像がしゃべるんですね━。
こっちの方はなかなか更新してません(笑)←おい

23.ランキングに参加してますか?


してるんだョン゜*(pq+'v`●)*゜

24.ランキング1位になったことある?


うぅ・・・・・

















みんなよろしく(○*´⌒`Pq)★。+゚


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

ほとんどそうです(●・∀・●)

26.今のブログのテーマカラーは?


春♪←夏じゃないのかよ
・・・・・や、なんとなく・・ね(笑)

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

かいてくれたら嬉しいなァ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
ぜしぜしお待ちしております!!!

28.ブログペット飼ってる?

ないです。

29.パスワード忘れた事ない?
そうなんだよねー
このブログのパス長いんだよねー(汗)

30.ブログについて一言!

基本このブログはKAT-TUN・中丸雄一クンを応援するサイトですが、
KAT-TUNあんまし好きじゃない、知らない、って子のために、
日記もまぜつつ更新してます゜*(pq+'v`●)*゜
そのへんよろしくお願いします(○*´⌒`Pq)★。+゚
これからもよろしくお願いします(●・∀・●)

☆次にまわすブログ持ってる人☆


誰でもv




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

inntai

↑後輩達からいただいたプレゼントですvありがとう(Y∀H)♪♪

8月18日土曜日。
部活を引退しました
今まで。
約2年半。
吹奏楽をずっと続けてきました。
ツライ時もあったし。
楽しい時もあったし。
スランプもあったし。
本当にいろんなことがありました。


1年生のとき
やめたいって思った時もありました。
なんで私はこんな楽器なの??
夏輝は基本目立ちたがりーだから(笑)
もっとソロとか吹きたかった。
だから、
バリトンサックスってゆー楽器なんか
全然吹きたくなかった。

でも。
今はバリトンサックスが大好きだよ。
楽器の中で一番好き。
それも、仲間のみんなのオカゲだと思う。
「~の曲のとき、バリの音かっこよかったよ!」
「うちもその楽器がよかったァ」
そんな声のオカゲで。
頑張れた気がします。
自分の楽器に誇りがもてた気がします。

生まれて初めて。
こんな大きな場で。
「副部長」
という大切な役目をやって。
すごく大変でした。
でも楽しかった。
いい勉強になった。


吹奏楽の後輩のみなさん。
これからも頑張ってください。
私は吹奏楽で
たくさんのことを学びました。
音楽だけでなく、人間関係のこととか。
たくさん学べました。
ときにはやめたくなるし、
サボリたくなるけど、

最後には何かがのこるから
それを信じて
がんばって(p'ε`q*)☆。+
応援してます。
私達の意志をぜひ受け継いでください。


こんにちわ。
俺、河太郎(爆)←ウソこけ
(爆)
昨日。
やっとマトモにスシ王子見ました。
(今まではゆっちの出てるトコだけ見てた)

率直な感想。



・・・・・





思ったよりおもしろいです(真面目)

や、なんかね。
真面目に面白いですよ、アレ。
ハンパないっすよ、アレ。
ゆっちの行動ひとつひとつが可愛いんです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
馬鹿可愛いといいますか、←失礼
なんとい━ますか、
まァ・・・・・















みんなもみてみてよ!←テキト━


ぷ。(●´,_ゝ`)y-~~



そういえば、夏輝。
今週の月曜から水曜まで合宿行ってきました(●'3`$+) +*.%
やァこれがもうね、
めたんこおもしろかった!!
半分修学旅行、的なノリで(笑)←いいのか?
夏輝ね、修学旅行とかで、
新しく友達ができた、とか
今までの友達とかと、ますます仲良くなれた、とか
あんまし経験なかったのね。
でも。
今回は実感しました。
友達っていいなァと思いました。
バスンなかで6時間近く語りました。
や、そのうち2時間近く寝てたけど(爆)

いいね、合宿ていいね!!
しかもね、普段めがねかけてる塾の先生がめがねはずしてて。



惚れちゃった
ダメなのダメなの!!
夏輝ギャップに弱い女なの!!
GAPの服は別にフツウだけど←うっさい
その先生めっちゃカッコよかった━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
なんていうの、
顔は別にフツーなんすけど、
オーラが・・・(Y∀H)♪♪
ヤバス(p'ε`q*)☆。+
やばい、
今すぐ塾行きたい(∞+゚3゚)・;'←どんだけ


しかも、その先生に、
ハチマキに応援文(?)的なものかいていただきました゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ
嬉しい(感動)
近々アップします(Y∀H)♪♪


てなわけで、
今日は追記にてバトンやります(∞+゚3゚)・;'
おもしろくなるといいね←他人事か





ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

... more?

こんにちわ(◎´n`$m)m*.
最近お疲れ気味の夏輝デス(●固з固●)

8月に入るとですね、
もう受験勉強一色でございます。
金曜日とかすごかったよ。
塾の特訓会で8時間勉強。
夜にも通常授業があり、
その日はテキスト解くために徹夜で勉強。
んでもって一睡もしないまま
夏期講習。




・・・・頭いたァ(汗)
すごいよ。
気づいたら寝てるもん。
さっきもね、
携帯小説読んでたら、
パソコンで携帯小説をみる(爆)
気づいたら寝てた(爆)

どんだけー!!ですよね。
そういえば、その徹夜してた日って、
スシ王子
やってた日なんですよね!
夏輝、勉強しながら見てたんです!
したらゆっち・・・

「よ!スシ王子!」

ってゆってた(笑)
うぅ・・・・
ゆっち・・・
セリフあったよ!←あたりまえだろ

でもやっぱアレですね、










糞つま●んかった(爆)←けしてる意味ないし

まァしょうがないよね!!
夏輝スシ王子みるの初めてだし!
1話まだみてないもん!!
しょうがないっすよ!
ぷー
しかも夏輝あれー
深夜ドラマ嫌いなんですよね。
なんかフツウのドラマと展開とか違うじゃないですか。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・
頑張るもん!!←え


とりあえず、ゆっちのためにがんばります(●・з・●)
鼻血出すかもだけど、がんばります←どんなだよ






・・・・
そういえばー
夏輝明日から合宿ですー(p'ε`q*)☆。+
部活じゃなくてなんだぞー
すごいよね。
朝から晩まで頑張ってきまっす(◇'v`bd*)





ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

2007.08.07 今日の夏輝

今日はいたってフツウ。
塾もないし。
夏期講習もないし。
朝はいつもどーり8時起き(@´*v*`):;*.':;ブッ
いつもどーり朝シャン。
いつもどーりぐーたら。
そろそろヤバイな、思い、
塾のテキストを解いてみる。

、、、、、、わからん(爆)←え
でもダメなの。
このテキスト今週中に提出なの。
でも全くやってないの(泣)

仕方なく解いてました。
したら電話鳴って、
相手はぷりりん(笑)←誰だよ

いきなり
「今日何時にする??」







え。




















「何が??」←確かに







ぷりりん「や、何って夏期講習

・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・























ぬぬぬうぬぬぬわぁぁぁにぃぃぃぃ!?←コイツ女か


やばいやばい!!
夏輝ちゃっかり
夏期講習忘れてました゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ←ぽっ、じゃねーよ

あぁホント。
まいったわぁ。
ぷりりんがいなかったら
サボるところでした(爆)←確信犯か

で。
お昼から塾行って。
3時ごろに帰ってきて、
ちょっと用事あったのでソレ済まして。
それからずっとパソコンいじって松♪←松♪じゃねーよ

あぁやばい。
まじテキストやばい。
どうしよ。

昨日もね、
一回パソコンさわりだしたら、
4時間ぐらいやっちゃって。ぷ(●´∩`●)わ
夕飯後もかるくドリボズ見てたら、
頭ンなかゆっち一色になっちゃって(爆)←コイツやばいよ
昔のウタワラやらMステ全て制覇しちゃって。
気づいたら0時まわってて。



















まじヤバくないか??!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
頑張る。
明日から頑張るから!!!←絶対頑張れないです

そゆえばね!←まだやるか
最近はやってる「脳内メーター」(カートゥンKAT-TUNでもやってたよねv)
夏輝もやってみましたァ!!
とりあえず「愛称占い」的なヤツで、夏輝とゆっちでやってみたんです゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ
したら、

夏輝は脳のなか、「想」「愛」「好」
みたいなカンジなんですけど、
ゆっちの脳は、







金!!!!


すごくないですか??
「金」って文字しかなかった!!
もうファン決定じゃないですか!!←まぁね
金って!!
金って!!!!(笑)←ウケすぎ















やってくれるわ中丸!!


でもまァね、
本命の人と愛称調べてみたら、
なんと
相手の方は「気」でした。
「気になる」かな、、、、
「気が散る」かな、、、、、
「気が強い」かな、、、、

「元気」かな、、、、
「ヤる気」かな、、、、←カタカナ;
「根気」かな、、、、、、




「思いやりの気」かな(爆)←;

ぶ。
とりあえずおもしろいんで。
みなさんもぜしやってみてくださーーい(●´曲`●)
それでは(Y∀H)♪♪
夏輝でした(∞+゚3゚)・;'




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


いきなりですけど。
いいサイト見つけた*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
題して「読書妄想文なら書けるんだけど、
感想文は無理でっす」みたいなアナタに送る夏輝からのクリスマスプレゼンツ(=´ε`=)
←長い上に、今クリスマスじゃないから

アドはコチラ↓↓
http://www2.ocn.ne.jp/~kansobun/


すみませんねー
「コチラ」
っていう文字にカーソルをおくと、いつもなら矢印マークなのに
指みたいなマークになって、クリックしたらそのページについちゃう、
みたいな高機能なもんじゃなくて!!←ホント今日長いわ

夏輝だってそんくらいの技術ありますよ!(多分)
調べれば一発ですよ!(多分)
でも今時間ないんですよ!(多分)
塾あるんだよ!←リアルだわ
今度やってやりますよ!(多分)←どんだけ多分なんだよ



、、、、、(笑)
ハナシは変わりましたけど。
マジこのサイトオススメです(●・з・●)
わかりやすい━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
我ながらいいトコみつけたぜ(=´ε`=)

でも、「どうでもいいから早く書き終えたい」って子より
「確実にイイ文書いて一発、賞狙いたい」
みたいなセコイ子のほうがオススメです(●固з固●)←え

ぜひ行ってみてね゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


さてさて。
携帯でこのブログをみてくださっている方は気づかないかとは思いますが。
背景変えてみました゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆
パソコンもってる人はぜしチェックしてみて㊦ぱぃ(●・з・●)
超ラブリーなんだなコレが。

で、
どうして夏輝がキャラでもないこんなラブリー(∞+゚3゚)・;'
な背景にしたかとゆーと・・・・
ついに夏輝・・・・



携帯小説デビューしちゃいましたァ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★


や、だからって背景が変わったのとはなんの関係もないんですけどね。←マテコラ
ホンット今更ですみませんね!←時代遅れまっしぐらなヤツ
っても夏輝は携帯もってないからパソで見たんだけどね(●・з・●)
てゆーかパソで携帯小説見れるとは知らなかった━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜←コイツ




やぁ~。
夏輝は最初、「恋空」
を読んだんですけど・・・


初めてあんなに泣きました(○*´⌒`Pq)★。+゚

スゴイですあれわ。
もうホンットに。
夏輝ね、ドラマとかみててウルッときたコトはあるけど。
あんッなに泣いたのは初めてデス(●・з・●)
ボロボロと涙でてきましたー。
もうありゃホントオススメです。
・・・・・・ってみなさんはもう携帯小説ぐらい読んでると思いますけどー←オマエが遅すぎなんじゃい


完璧ハマってしまいましたッ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
フー。






今気づいた。



































恋空とかマジゆっちとなんの関係もないじゃん(爆)
まァいいの!
どんせいつもこんなだから!
ぷ。
夏輝ね、
ぶっちゃけるとね、



















スシ王子録るの忘れてました。←マジで死ねよオマエ

エーン(P3・`。悲)
やらかしたよぅー
しでかしたよー
ゆっちーー









ごめんネ(p'ε`q*)☆。+←反省の色なしか
来週は必ず見るから♪♪
でもね、ドラマを2話目から見るのって、結構勇気いるもんだよ!
その辺理解よろしくね!←誰に言ってんだよ


それでは♪
おやすみ・゜+.゜('v∩*)




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


今日はコンクルがありました。←その言い方はアレか。のだめのパクリか
結果は見事銅賞だったワケですけども。
大丈夫。
そこまでヘコんでない。
泣きそうになってもない。
だって夏輝の友達、直前まで
銅賞とったらどうしょう(どうしよう)

ってゆってたもん;笑
バッカバカしいだしゃれですけどね、
このギャグのオカゲで気分が楽になりました(●固з固●)


でも今日のハナシはそれだけではないのですよ(●・з・●)
夏輝ね、そのコンクールのために、前日に美容院へ行ったワケです。
で!

とにかく今までの髪型から脱獄したかったワケです。←大げさな
どんな髪型かってゆーとね、
長澤まさみチャン
みたいな真ん中分け。←みたいかよ
・・・・・誰も顔がまさみチャンってゆったワケじゃないからね!
分け方がまさみチャンなだけなんだからね!←十分承知じゃ


なわけで、前髪をつくりたかったのですね!はい。
そこで考えるのが
髪が短くて(分けられる程度の)前髪がある可愛い芸能人←結局分けるのかよ

で。
思いついたのが。
掘北真紀チャンヽ(*>∀<*)ノわ
ご存知、鼻盛り・・
花ざかりのヘアーです!←鼻盛りとかどんだけ
夏輝もともとボーイッシュなの好きだし。
真紀チャン可愛いし。←髪型には関係ない




でもまぁ結局恥ずかしくて美容師サンに「掘北真紀チャンみたくしてください」とはいえませんでした(●´∩`●)わ←顔のレベルの違いを知ったか


なので、「うしろの髪はいつもとおんなしカンジで、
前髪はかるく分けられる程度にしてください。パッツンはイヤなんで。」
といいました(@´*v*`):;*.':;ブッ

したら、
「じゃぁ~こんなか(髪型がいっぱい載ってる雑誌)から
イイかんじのを選んでくれるー??」

夏輝の作戦ではこうでした。
雑誌のなかから真紀チャンみたいな髪型をみつける。
しかも分けられる程度の前髪をさがしてみる。
それで美容師さんの口から
「あ、、じゃあ掘北真紀チャンみたいなカンジ!?」
みたいなセリフがでるのをまつ。。





・・・・・・・・見事に玉砕でした。
「玉砕」ってこーゆートキに使うのか??←知るか

まァでもとりあえず気に入ったのがあったんで、見せたんです。
したら美容師サン、
「え、コレ~???
絶対目にささるよ??

・・・・














ささるってなんですかーーーーーー!!!!!プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q
しかもその後、
「やっぱもうチョイ短めのほうがいいよ~??
髪質的にも
性格的にも~」





































グハッッッ!!



でもでも夏輝、ちゃんとゆってやりましたー。
「や、大丈夫です。
パッツンは嫌なんで。」

で、結局は、

















まァいいかんじにまとまりましたとさ(ふぅ)←オマエ誰だよ



最後に。
美容院で気になること。

・本を読んでたら美容師サンがいきなり前髪を切り始めて、
 本のなかに髪の毛が入って、手ではらおうか、いやいや、それじゃぁ 前髪切るのやめろよ、みたいな行動の暴力になるから知らないふりを しようか、と迷う。
・シャンプー台にて。
 イスがうしろへウィーンってさがっていくトキの、自分のイスに対する
 身のゆだね方
・美容師サンが、シャンプーにて、首あたりの泡をすすぐために頭を抱え もつトキの、頭の力のいれぐあい。
・「じゃぁこの本でいいのみつけてねー」
 っていわれるけど、いつ「コレがいいです」っていえば、いいのか
 タイミングがわからない。










・・・以上。
美容院にて勤務してる人がぜし参考にしてね(●固з固●)←いるか




・・・




























































あ!!!!!
忘れてた!!
本日は、中丸雄一クン出演で
スシ王子 がやりますヽ(*>∀<*)ノわ
ドラマです(●・з・●)
内容的には期待してません(∞+゚3゚)・;'←え
おヒマな方はみてください。
中丸さん、最近
鼻盛りですから←意味わかんないよ

それでは(●固з固●)
長々とありがとうございましたー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ばぃ・゜+.゜('v∩*)




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


あらあらあら。
お久ぶりですぅ(●'3`$+) +*.%←コイツ
なんだかんだゆって。
結局放置してしまいました(●´曲`●)
なんたって受験生ですから??
大目にみてやろうよ←かえれよ

だってね、
だってだって。
最後の更新から今まで。
ずっと
ずぅぅぅっと
部活あったんだよ|´З`●) (テスト期間をのぞく)
で、今日も部活で、つかれてるから更新やめようと思ったんだけど。
明日は名古屋にも台風がくるらしくって休みになったから(●・∀・●)
元気爆発で更新です
はい。
夏輝は今年もこのウザキャラでやっていきます!←今さら抱負か


さてさて。
最近はドラマも新しいシーズンになって・・・
・・・あれ??
・・・
新しいドラマが続々とスタートしてますよね!
で!!
夏輝が今からそれぞれのドラマのコメントをーーー
かこうと思いますーー
参考にしてねーー
でもねーーーー
いっくら参考にしてもねーーー
どうせあなたが次にみるのは2話か3話ですから!←うざいわ
残念!←古いわ


まず、夏輝が今回一番注目しているドラマ!はやっぱり
「花ざかりの君たちへ」でしょう
やばいですよ、こりゃぁ(●・∀・●)
イケメン・・・いや、イケてるメンズがものっそいでます∮*゜(○'v`pq)゜*∮←うざいわ
夏輝的にはオグさん・・いや、小栗君より←違うからソレ
水嶋ヒロとかジュニアの生田斗真くん(漢字あってます??)
の方がズキュンです(●´,_・・`+)

あとはね、
「山田太郎ものがたり」
これもイイです(●・∀・●)
ジャニーズパラダイスだから。
夏輝はニノってあんまし好みじゃないのですが、
これはまじイイです←イイってなんだよ

「ファースト・キス」
これは真央チャンが超かわいいです(┘>∀<)┘"
でね、学校でね、夏輝、先生と毎日コメントを交換する、的なノートがあるんだけどね、それに
「先生ー昨日ファースト・キスみましたか?」
ってかいたら、、、


「すみません。みてません。
ちなみにファースト・キスの意味はわかります。
もうすんだかどうかは内緒です。」



・・・・・きいてねぇよ(ケッ
←え


あと夏輝が個人的にみてるのは、ホタルノヒカリとか、探偵学園Qだとか。
でもね、みなさん忘れてはいけません。
まだあのドラマが始まっておりません・・・
なにかって??
フッフッフ・・・・・・・・・



































スシ王子!!!!!!!
(でた


中丸さん主演です!!
・・・・ちがう
中丸さん出演です!!
夏輝的にはね、ブス恋のシゲみたいなキャラだと思う(ワラ←失礼
でもね、夏輝ゆっちの演技は、金田一少年の事件簿以来だから!
すっごくすっごっく楽しみです
Youたち、カートゥンKAT-TUN、スシ王子・・・
もう週3でゆっちみれるね(●・∀・●)
やったね!


それでは(●'3`$+) +*.%
本日はこのへんで。
ちなみにスシ王子は7月27日からです(ボソ
←ボソッていいながら色変えてるし

おやすみーー(さっきも寝たけど)←一言多いわ
(●'3`$+) +*.%



ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


こ・ん・に・ち・わ(┘>∀<)┘"

夏輝デスv←一生懸命ウザイわ
久しぶりの更新デスvv
とうぶんこんなカンジになると思いますが、
とりまきばっていこーーー←テンションさえもウザイわ




今日は日曜日なのに部活(。・益・)ゞ 
ずーーーっとパー練でキツかったけど、楽しかったデスv(●・∀・●)
音楽はやっぱし楽しまなきゃ!
音を楽しむとかいて音楽
ですからね!←やっぱり今日テンションうざいわ

でもでも
パートによっていろいろあるみたいで、ちゃんと楽しめないというか、
複雑な心境なコとかもいるので、なんだか切ないですね。
平和にいこうゼ ばかタレが←ホンットにまじ今日うざいって


で、午後は塾
三社懇談??面談??
がありました|´З`●) 
志望校ワンランク上げられました(●'3`$+) +*.%
私的にはそうそう受かるコトのできるトコじゃないんですけどね!←気楽だなオイ

受験ってキビシイ・・・(汗)


ってさ。
なんかさ。
なんかフツウの
日記ブログになってません!?
だめだよ!
ココ一応
中丸くん応援サイトですよ←そうだったんかい
なんかもうただの自己満ブログだよオイ
でもブログなんて自己満以外のなにものでもないよ←キサマ

(笑)(笑)
そういえば、アレですよ
カートゥンKAT-TUN!!
今週(先週か??)の分みました!!
入口出口田口!
ってヤツね、もうバカうけですよ!!
じゅんの最近ツボだわ(笑)
ゆっちはあんまし目立ってなくて普通でしたけど←コイツ
真矢みきサンと服が似てたのが、ヤキモチポイントその①です(笑)
だってネクタイおんなしなんだもーん←ガキか

でも真矢サンまじあんな方だとは思わなかった!
めっさおもろいやんけ!!
夏輝、将来あんな人になりたいなと思いましたもん!
なんていうか・・・・
あーゆーキャラっていいよね←なんかセコくきこえるわ


で!
来週はやっとやっと!!
喜びの歌初披露o(・∇・o)(o・∇・)o

ちょっと次回予告で流れてたけど、
ゆっち最高でした!
あの体のとびだし感だイイvv←え
来週が楽しみだv(●・∀・●)


で、本日のYouたち!!
まだみてませんーー(●)´`・)
録画はしたけどね!!←さっさとみろよ

またなんかおもしろいコトあったら書き込みマスo(・∇・o)(o・∇・)o
それでは(●'3`$+) +*.%
夏輝でした

あ!ちょっと待って!!
追記にて、バトンやりました゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。
お暇な方はドウゾ|´З`●) 




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

... more?

こんにちわ(●・∀・●)
夏輝デス(┘>∀<)┘"
実は「夏輝」ってゆーのは苗字で、名前は「榎澄」といいます。
あ、でも本名ではないです(笑)←しっとるわ


さてさて!!
長い間放置すみませんでした!!
最近は修学旅行があったり、テストがあったり・・
すんごいドタバタで(困)
ホント忙しかったっす(。・益・)ゞ 


修学旅行では、ディズニー行ってきました(●p>з)*>艸<●)
生まれて初めてのディズニーです(┘>∀<)┘"
ディズニーってキーボードで打つの難しいです、つかめんどい←おいコラ
楽しかったvv
夏輝的には、スプラッシュ・マウンテンとビッグサンダー・マウンテンがツボでした(爆)←ツボとかないから

話題の「スペース・マウンテン」はね、もうね、
怖すぎて怖すぎて。
途中で叫ぶのも面倒になって、静かにしてました(爆)←そういうもんじゃないから


でも今でもディズニーのパレードの曲が流れてます。
テスト勉強中に流れてくると、ホンットうざいです←キサマ
また行きたいなぁvv


で、修学旅行が終わったら、すぐに第一回テスト(泣)
何気に夏輝今年受験生なんですよねーー
うざいですねーー
夏休みに塾とかで合宿とかあるんですよねーー
あーほんっとうざいわーー
(爆)


で、昨日はやっとテストが終わったので、友達と100均行ってきました!!←ショボ
でもでもねー近くに薬局とかあって、化粧品のテスター使って楽しかったですよーー(●´,_・・`+) ←小学生か

で、今日もなんだかんだ友達とプリ撮ったりしちゃってね、
ホラもう夏輝






立派に中学生ですよ!!←や、じゃぁ今まではなんだったんだよ

今まではただのオッサンですよ、オッサン(笑)
月~金までフツウに学校行って。土曜日部活、日曜日ぐーたら。
ほんっとニートみたいな生活でしたもん(笑)
ほんとまじオッサンっすよ、気づいたらまゆ毛つながってますよ、
ほんとハンパないっすよ、
オッサンハンパない。←つーかもうなんのハナシですか


で、
先週のカートゥンKAT-TUN!!(ゲストがクリちゃんのヤツね)
超おもしろかった(●・∀・●)
なんかさ、クリちゃんが猪木サンのものまねしながら
舌を鼻につけるのを挑戦してたらね、
ゆっちね、あの子もね、
挑戦してる(笑)
「元気ですかー」
っと言って(笑)
超おもしろいんですけどーー
あとね、クリちゃんがマイケルのモノマネして、
ゆっち、
「それ俺でもできる!!」っつって、やったじゃん????





















フツウ・・・・(爆)
てゆーかあーゆーヤツクラスにもいるよ、(爆)
なんかあーゆーヤツいるよーー
しゃしゃってしゃしゃって最終的にはカッコ悪いヤツ(笑)←失礼
あーまじゆっちツボだわーー
あのキャラまじでツボだわーーー
でもあのモノマネはボツだわーー←上手くいったつもりか




あ、今日なんか長い、
すんごく記事長い、
どう??どうコレ、、
長い??長すぎる????
え、
・・・っちょ、、、
え、どうしよ、、、長い???←いい加減うざいわ
え、

もう終わっていい??
長いから、もうやめとく??
ね、みんなそろそろ「あーーー読むのめんどくせーまた時間があるトキにまとめて読もーー」
と思ってて気づいたらそれから1週間ぐらいたって
「あ、なんかまた違う記事あんじゃんーー」
みたいになってもうなんだか頭ン中グッチャグチャになんない!?
大丈夫!?←オマエも大丈夫

あ、もう終わるね、
終わるよ!!




















































オマエの母ちゃん何人だー



ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

きゃー
きゃーきゃー
みなさぁん
Youたち見たァ??


やばいやばいやばい!!
ゆっちの企画!!
ちょおオモシロイんですけど・・!!
やばいんですけど!!
ゆっちもおもしろいケド、、
AD香西サンがまじヤバイ(笑)


なんかね、もうね、
ヤバイって!!!←何回目だよ
ジェットコースターに怖がってるゆっちも。
Real faceを微妙に歌ってるゆっちも。(爆)
最後にインチキしてボイパやってるゆっちも。
みいんな大好き

遊園地歩いてただけでキャーキャー騒いでたオンナノコ達の気持ち、
よぉくわかります((笑´∇`))
実はあの中に、夏輝がいたりします。ぶ。←ウソこけ

あー
なんか最近Youたちおもしろいわぁー
最初みたときはガッカリだったんですけどね!!←結構失礼
今後も楽しみデス!!






そういえば、夏輝、美容院行ってきました(●・∀・●)
もうすぐ修学旅行とかあるしー
で、美容師サンに
前切ったときとおんなしカンジで
ってゆったんです。|´З`●) 
でね、しばらくおしゃべりしててね、
「ハイ♪できたよー」
てゆわれたので鏡をみたら・・

























!!!!!!(●´曲`●)!!!!!!


















ほんとに前とおんなしだった(爆)←あたりまえやん


や、いいんですけどね、
いいんだけどね、
や、結構気に入ってるんですけどね、
なんかね、
ね、(●'3`$+) +*.%








ま、いっか。(爆)←結局何
無難にいきましょう、無難に(笑)
みなさんも美容院いくときは気をつけて!!
や、何度もゆうけど、失敗したワケじゃないからね!?



あ、そういえば、
今週、来週と、しばらく更新できません(汗)
すいません(●p>з)*>艸<●)
でも、今回はあらかじめゆったからね←コイツ
放置じゃないからね!!
でもときどきコメ見にきたりするので、
しばしお待ち㊦ぱぃ

夏輝でした(○゜ε^○)
おやすみーー(●・∀・●)


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

こンにちゎ
夏輝デス

今日ゎお昼カラ、家族で外食にぃき、
そのぁと偶然ユニ●ロを通っtニので、ぉ買ぃ物∪てきまちtニ(┘>∀<)┘"

ってアレ???












今ドキのギャル!?←きもいわ

でもtニまにゎこんな日もィィょね(ワラ←やっぱりきもいわ
(笑)(笑)


んで、何のハナシだっけ(笑)←コイツ
そうそう!!
ユニ●ロ行ったの!!
でね、夏輝はね、
ポロシャツ2枚とね、部屋着とね、デニム買ってもらったんです。
ここまではいいのですよ、
そしたらね、パパンがね、




「これで修学旅行の服はいいよね」


んーー
そうだねーー
ポロシャツ買ったしねー
デニム買ったしねーー
これでいい・・・









・・・・
















いいワケないやん!!!!(爆)
え、何!
夏輝は部屋着とポロシャツとデニム一枚で3日間の楽しい時間を
過ごせと!?
ていうかまず
ゆに●ろだけ??←失礼
GWぶっちぎってお手伝いしたのにコレですかィ??




とんだピエロですよ!!(笑)←笑っちゃってるよコイツ

ナンカモウスベテガメンドウダヨ←大丈夫かコイツ



で、昼からはこのとおりパソコンいじったり
生みザル←え
ちがう、
海猿みたり・・・・
とても受験生とは思えない日々を過ごしております(爆)
こうやってさ、
こうやって、
どんどん人は落ちぶれていくのよね←語るなよ

(爆)
でもでもやっぱしこのままでまマズイので
ちょっくらヤってきますわ!!
え、カタカナ?
さよなら




































さよならって・・・変じゃない?(ボソッ



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


こんばんにゃ。
夏輝だにゃ。
今日は深夜に更新だにゃぁ。


なぜってなぜってそりゃぁ
明日はお休みだからにゃ|´З`●) 

でも我輩は明日部活があるがゆえに、結局お休みはナシにゃ。
(笑)
なんか話がややこしくなってきたにゃ。(爆)


そういえば我輩、GWは家族で遊びに行くニャ!
行き先は、なば●の里か、水族館か、動物園。







ショボいにゃ!
でもこの3つを提案したのは我輩にゃ!
親は、「近いからいいんじゃない?」っつーことで即OKだにゃ!
正直我輩、ビックリだにゃ。
嬉しいっちゃぁ嬉しいけど、
我輩の頭のなかでは、
なば●の里でOKがでる→じゃぁもういっそのこと東京とか行っちゃう→
でも東京へは修学旅行へ行くから、やっぱ沖縄にする→つーか沖縄も韓国も一緒じゃん→どうせ韓国行くならアメリカ行こうぜ
っつーことで
ニューヨークへ行く予定だったにゃ。


でも我輩の計画は見事失敗したにゃ。
人生こんなもんにゃ。
だからいつまでたってもゆっちは普通アイドルなのにゃ!!(笑)

なんだってにゃ?
関係ないだろってか?・・にゃ?
うるさいわーこのゲスチンがーーチンーーがーゲスがーー
一応このブログKAT-TUNブログだからゆっち絡ませとかなきゃ
いけないんだにゃーー
セコい大人の事情だにゃーー

でもいい加減現実に戻るにゃーー
なんかワケわからなくなってきたにゃーー


以上、猫日記おわりだにゃ。




あー終わったーー
にゃんにゃんうるせーーよーーーー
実はこれバトンなんですーーー
これね、これ↓


猫日記♪
日記を猫語で書こう

語尾に「にゃん」とか「にゃあ」をつける

私⇒我輩に変えて書く

最後に5人に回してね☆


ぶっちゃけ我輩のキャラでは難しいバトンだったにゃ。←まだやってるよ
なんかね、内容的にいつものツッコミ担当もストライキだしね(笑)
ということでーー
おヒマな方ー
ドウゾーー(●´曲`●)

夏輝はもう寝ますーー、


おやすみーー





コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

こんにちわ
夏輝です(○゜ε^○)
なんか久しぶりの更新ですね。
2週間ぶり・・
放置じゃないよね??
うん、2週間ぐらい大丈夫!
夏輝は、1ヵ月更新しなかったら放置とみなしてます!←全部お前の都合か

(笑)(笑)

そういえば、KAT-TUNのアルバム発売しましたね~♪
夏輝はめずらしく、初回限定盤を購入させていただきました
いつもは、通常版しか買いません!
なぜかって??
そっちの方が安いから←セコイわ

でもでも!!
ゆっちのソロよかったぁ
感動したよ!
近いうちに、レポでもしようかなとおもってます

今日は、す先輩からのバトンをやらなきゃなので、ね
それでは、見たい人は「more」からドウゾo(・∇・o)(o・∇・)o


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

... more?

今日地震あったぁ
しかもソレがちょうど
ゆっち拝めてたトキに←まじか

うぜー
うぜーうぜー
地震うぜーー
夏輝さ、平和主義だけどさーー
相手が地震だったらケンカでもなんでもしますよ←やめとけ

もーまじ怖いったらなんの。
せっかくさ、ゆっちの秋葉原ファッション見ててさ、テンション
あがってたのにさ、

どうしてくれんの???
どうしてくれんのよ???






売られたケンカは買うわよ??地震さんよォォォォォ!←だからやめとけって
いいよいいよ。
こっちは雷見方にしてやるからよぉ←無理でしょ
自然ノ威力ヲナメンナヨ!←地震だって立派な自然の力だよ








そういえば、
夏輝今日お昼寝してたのね?
そしたらね、


初めて金縛りにあいましたとさ。
←昔話か


や、まじバナですよ、これ。
なんかね、キッチンの方で足音がしてね、
誰かいるのかよ、て思ってたらね、
急に背中重くなってね、ジンジンしてきてね、
体が動かなくなったってさ。←ホンキで昔話か


ホント怖かったんすよ。
でも、アニキがいってました。
「たまに、頭は起きてんのに体はまだ眠ってて、自由に動かなくなるトキがある」
と。
でもさ、
だったらあのときキッチンから聞こえた足音はナンですかーー
ホントまじ怖いんですけどーー
なに今日
なにコレ
まじ意味不なんですけどー←聞いてるこっちはもっと意味不ですよ


もう夏輝
お嫁にいけない(泣)←なんで


あーコワッ
今日はもう寝ますわ。
ゆっちと←違う意味でか
それでは
レッツプレイ←ほんきでお嫁いけなくなるぞ



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


本日は定休日とさせていただきます
本日じゃなくて、今週ほとんどじゃねぇかよとか言ってんじゃねーよ←おい

なんかね、
今日ね、
夏輝ね、
すんごい男になりたいなぁって思った

やだね、女はね、
面倒ですもん。
グチグチネチネチしてるし。





もうちょっとみんな大人になれればいいのに。
そろそろガキから卒業しましょ。
はい。

夏輝は完全平和主義です



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!


※最初にゆっときます。
今日の記事は12禁です(笑)


読みたい方は、追記にてドウゾ
moreてヤツね←しっとるわ



コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

... more?

えー・・・
・・・・えーーー
・・・・。
・・・・・・・。
コホン。
今日、夏輝の学校では、始業式(ていうかクラス変え)がありました
えぇ。
どんなクラスだったかって??





んなもんビミョーですよ、ビミョー!!←同じクラスの人に失礼だろ

なんかぁ・・。
ねぇ・・・。(苦笑)
好きな人ともなれなかったし
友達的には全っ然OKなんスけど。
クラスの雰囲気とか、面子とか。
あ、面子とはメンツと読みます←余計なお世話じゃ

あ、でもヒトツだけいいことありましたッ。
あのね、
出席番号が覚えやすい←そんだけかよ

あのねー
夏輝ねー
「3年5組35番」なのーー
これ、かなり自慢
3年3組33番の人の次に自慢できるーー←ちょっぴし自信ないんかい


ウフフフフフフ
しかもねー
1年のときと番号一緒~♪
3年間同じだった人の次に自慢できるーー←ちょっと微妙やん







・・・・








ハァ┐(´~`)┌
やっぱダメなものはダメね。
無理にテンション上げようとした夏輝がバカでした←やっと気づいたか





ていうかさ、
話変わりますけどさ、
みなさん、ちゃんとカートゥンKAT-TUN見ましたぁぁぁ????
はぁい見た人は手ぇあげて~←保育園か

まじで
まじで
まじで
良かったっすよね~~
あの画像のキレイさ!←そっちか
さすがハイビジョン←うるさい

ただね、ヒトコト感想ゆうとね、
じゅんの・・













うっっっざ!!

ですね!




だが、やがてそのウザさは愛へと変わり、夏輝とじゅんのは硬いキズナで結ばれるのであった・・・あった・・・・あった・・・。

































(完)←かえれ



うぅぅぅ~
じゅんの・・じゅんの・・・・
よかったね←本気で帰れ



(爆)(爆)(爆)(爆)

で、話もどりますけど。
ゆっち。
あの人、もんそい司会っぽく感じたのは夏輝だけでしょうか!?
めっちゃ仕切ってたよあのヒト!!
ヤバかったっすよ!!
鼻でかかったすよ←うるさい
だってだって

「それでは、100Qスタート!」
ってゆったトキ、
夏輝心臓が
ドキュンって
ならなかったもん←ならんかったんかい

(爆)
うそうそ。
ドキュンってなったもん!
あのね、
ゆっちの「スタート!」
ってゆう言い方、すんごい好き
ヤバイ!あのね、すごい男の子っぽくて。
男子っぽくて。
キュン
ってなりました!!
えぇ。
しかも、ゆっち、子どもの頃は
ユーって呼ばれてたみたいで。

かわいそう・・・←なんで
ずっと英語で「あなた」って呼ばれてたんだね・・・←本物のバカがここに


ぷ。
まじでゆっち可愛いかった
あ、なんかゆっち中心になってしまって
ほぉぉんとすいませーーん←謝る気あんのか

では、「恋するハニカミ」に塚本KUNがでてるので、
この辺で失礼いたします
きゃ~塚本くんだぁ





・・あ



でも夏輝は基本ゆっち一筋ですから!←ホントかよ


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

2007.04.04

こんにちわ。
っても今は夜なんですけどね(笑)

で!!
みなさん、今日は何の日か覚えてますよね??














そう!そう!そう!(エコー)























オカマの日!(小声)←ショボ

なんでも、3月3日はひなまつりで、女の子の日。
5月5日は子どもの日で、男の子の日。
で、その間の4月4日はオカマの日(爆)
私の友達のゆのサンがゆっておりました(笑)





ってちゃうやん!!!
違いますよ!
今日は記念すべきKAT-TUNの冠番組、
「カートゥンKAT-TUN」がやる日ですよぉぉぉ

パチパチパチパチ

夏輝ね、もうすんごい楽しみで!!
さっきシャワー浴びてきたッ(妖笑)←何期待しとんねん

アヒャヒャヒャヒャ
あのね、夏輝ね、
あえてブログではゆわなかったんだけど、
KAT-TUNの春魂はずれたんですね(泣)
だ・か・ら!
今日のカートゥンKAT-TUNはまじで楽しませていただきまっす!!
しかもちょっとでも視聴率が上がるように、リアルタイムで見まっすヾ(´∀`●)ノ〃←考え方せこいわ


それでは!
みなさん!!
カートゥンKAT-TUNが始まるのはまもなくですよ!!
片手にビール、もう片手にタバコを持って←お前は未成年だろうが
スタンばっておきましょう
おやすみ~


コメントお待ちしております
お暇な方、友達になりたい方、フツーに感想を書きたい方、
続々カキコって㊦ぱぃ




ランキング参加中゜*(pq+'v`●)*゜
まぁまぁポチッといっちゃいましょう㊤㊤
You!押しちゃいなよ!

